• 締切済み

OS用でSSDを購入:検討中

OS用のSSD:容量50GB以上が欲しいです。が、製品によって速度に差がありすぎてどれがいいのか分りません。個体差大きすぎです。 予算は3万以下希望(性能差が極端に大きいなら最大5万まで可) お勧めや私はこれを使っているといった製品を教えてください!! 5年前のHDDが限界でリードエラー(?)で再起動しまくりでやばいです。 だれか、教えてください。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.1

質問者様本当に回答もらいたいのでしょうか? 貴方のパソコンの情報が五年前しか分かりません HDDにしても、SSDにしても規格が有ります、貴方のパソコンのHDDのインターフェースでも、書いておいてくれれば、 補足など必要ないですがIDEかSATAかも分かりませんので無駄な回答になるし二重手間です。 SSD最大容量は256GBです(SATA)

参考URL:
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x106060425