• 締切済み

騙されました・・・

emi8610136の回答

回答No.5

私もその2つの選択肢はどちらともいいとは思えません。 多分慰謝料といったってそんなに高額な金額がとれるわけではないので 彼にはそんなにダメージではないと思います。(彼にしたらこれくらいで 縁がきれるならおおいに結構と思うかもしれません) そしてもう1つの選択肢の彼の友達を紹介してももらう。 彼とは連絡がとれないから友達を通じて情報をもらい、見守りたい。。 その新しい彼にしたら、自分は一体なんなのか?と思ってしまいます。 あなたと付き合いながらも彼のことを聞くあなたをどう思うでしょうか。 その新しい彼に対して失礼だと思いますよ。 やはりきっぱり忘れて、自分を磨き上げ、今度彼と再会したとき あの時分かれたことを後悔させてやる!くらいの気持ちでいたほうが いいと思います。今は振られたばかりで冷静には考えられないと思いますが あとあとその方がよかったって思いますよ、きっと。 気持ちの切り替えができるといいですね。

remyu
質問者

お礼

どうもご意見ありがとうございます。 お金で・・・というのは彼と話してたときに ごめんなんて言葉いくら言われたって私の傷ついてしまった気持ちはどうもできないし本当に悪いって思ってるなら きちんと態度で示してと言ってたときに彼から 彼自身もいやらしい考えで嫌だけどお金で・・・って 言われたんですねえ。電話とかではなくちゃんと 会ってきちんと話してほしかったんです。 あと新しい彼となったときの方は別に私から聞いたりは しません、なんとなく会話ででてくるかなあとか 思ったりして。次に進むにはやっぱり新しい出会いが とも思うんですけどなかなかいい出会いは普段生活 してると難しいのでつてというかそういうの代わりと いう思いも少しあるかもしれません。