• 締切済み

最後までできない?(なるべく女性の方に質問です)

最後までできない?(なるべく女性の方に質問です) 数年付き合ってる人と結婚することになりました。 それは嬉しいのですが、ずっと『最後までしてない』ことに悩んでました。 最後までしてくれたら、自分的に心が満たされると思うので 「いつかは最後までしてくれるんだろうな」「してほしいな」と思っていても プレッシャーになってしまったら嫌なのでずっと言えなかったのですが、 その問題を抱えたままで結婚していいものか、と思い切って伝えてみたところ 『昔からそうなので無理』なんだそうです。 今のところ子供が欲しいわけではないのでそれほど深刻ではないのですが 私は彼がはじめての人なので、このまま結婚すると一生結ばれることなく 満たされることなく過ごすことになってしまいます。 普段から甘い空気ならいいのですが、そうでもないし あんまり求めてくれなくなってきたのも寂しく思っています。 両親に結婚の挨拶にも来てくれたし、準備も一緒にしてくれているので 愛情が無いわけじゃないと思うのですが、どうにも寂しいです。 ちなみに最後までしたい気持ちはあっても 病院に相談する、ネットで調べる、等の気持ちは無いそうです。 私は、気持ちがあるなら一緒に頑張っていきたかったので 色々調べたりしてきましたが、そう言われてしまうともう諦めてるように思えます。 もし、あなたが私の立場ならどうしますか? ご意見伺えると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.7

>挿入なしはよくありますが、私は絶対飲むまでしてあげるのでしてる途中で寝られない限りそれはないです ⇒本当にあなたはやさしいくて思いやりがあるんですね。毎回、口で気持ちよくしてくれてゴックンまでしてくれるなんて、僕が彼氏だったら いとおしくなります。 >基本的に力が強いので全部痛くなる ⇒強く刺激すれば、女は感じるもんだと勘違いしてるのかもしれませんね。 >彼の愛撫でイクことはない ⇒弱く優しく、一定のリズムで刺激してもらえばイクんじゃないかな? 彼にそのことを伝えたりしないの? >セックスの理想的な頻度は、週1~2回 ⇒週1~2回が理想的ですよね。 その程度なら、あなたの性欲は標準的だと思います。 >セックスなしの生活=無理 ⇒そうですね。普通の女性なら、幸せと快楽が必要です。 >結婚をあきらめる=先延ばそうかと思ってます。 ⇒時間を掛けて考えるのが正解ですね。 >若いうちに結婚したかったけど時期尚早だったかも ⇒急ぐ必要はありません。一生の問題ですから。 >彼も自分の身体が変だと感じ、診察を受けたんです。 >そういえばそうでした。ちょっと目が覚めました >話を切り出されたら今後どうするかちゃんと聞いてきます ⇒そうですね。でも、聞くだけじゃなく、あなたの身体が心配だし、結婚生活にセックスは重要だということを、ちゃんと伝えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

⇒亀頭が一番敏感なので、オナニーの時は皮を上下させて、間接的に亀頭を刺激する人が多いんです。僕もそうです。  亀頭は女性のクリトリスと同じだと、思ってもらえればわかりやすいかも。 >手でする時、亀頭に触れてます。上下だけだと努力が無になって余計時間かかるので。 >亀頭?は口で、届かないところは手で、みたいな疲れたら手でまとめて上下って感じです。 ⇒根元は激しくしても平気ですし、亀頭への刺激が口でなら大丈夫です。  乾いた状態で亀頭を直接ゴシゴシしてしまうと亀頭が鈍感になってしまい、女性器の締まりだけでは刺激が弱すぎて萎えてしまうんです。  濡れた状態ならOKです。 ◆クリトリスを刺激されるのも、そうじゃないですか? >起立した状態見てないので分かりませんが、ピーンとまではいってない気がします。 >多分、平行~ちょっと上くらいのような・・・ ⇒20歳くらいなら、おへそ付くくらい上向きにそそり立つのですが、36歳ですからそんなもんです。 そこそこ勃起してると思いますよ。この点は安心できますね。 >家デートにして、くっついたり、手を触ったりしてちょっかいを出します。 >大体無反応なので、構って、充電して等言います。 >それでようやく、となってももうだいぶ虚しく、哀れな気持ちになってます。 ⇒たまには、強引に押し倒すくらい、激しく求めてきて欲しいですよね。 ◆充電してっていうのは、どういう意味ですか? >フェラはそんなに頼まれたこともないので、病み付きではないと思います。 ⇒挿入より口&手なのに、フェラを強要するわけじゃないだ。 ◆フェラも挿入もなしで終わることも、あるんですか? >舐めてあげると、やっぱり無反応じゃない人もいるんですね ⇒上手にされると、身体が勝手にビクンと跳ねますね。妻はどう舐めるとビクンとなるのかを知っているので焦らしながら、そこを攻めてくれます。そうすると女の子みたいで恥ずかしいけど、声も出ます。『あ~ ん~ あっ うっ いいっ くぅっ』って漏れるような声がね。 >大体、疲れて手だけでしているので、イク時はおいでおいでされます。 ⇒もちろんそのままイクと精液が飛んで汚れるのもありますが、暖かくてネットリとした口に包まれながら発射したいというのが、男の本音です。  彼もすごく気持ちいいだろうし、幸せを感じるし、感謝してると思います。 妻は、その前に勝手に跨って挿入しちゃいます。口内射精はNGなので、彼がうらやましいです。   >放っておけば長々と舐めてくれますが、大体痛さに負けて交代しよ、と代わってしまいます。 ⇒彼もあなたを、気持ちよくさせてあげたいと思ってる証拠ですよ。 ◆どこが痛くなるの? ◆舐め方が激しいから?それとも長いから? ◆彼の愛撫であなたがイクこともあるの? >あなたは自分の性欲を、自分で処理することができますか? >今までそうしてきました。ちょっと虚しいですが。 ⇒オナニーは別に虚しいことではありません。セックスとは違ったよさがありますから、オナニーも楽しんでいいと思います。  週2でセックスしてても、週2はオナニーもするって女性も結構いますよ。 僕も恥ずかしながら、週4くらい楽しんでます。 ◆あなたは、性欲が強い方ですか? ◆あなたは、どのくらいの頻度でオナニーしますか? ◆あなたのセックスの理想的な頻度は?(これがあう夫婦が理想的なんです)  ここまでを総合すると、性欲が弱くなっている ⇒SEXしたいと思わない ⇒たまに頑張ってみるけど、途中で萎える ⇒どうせ萎えるから極力SEXをさける という感じでしょう。 >数ヶ月ぶりにいちゃいちゃできた、て時によく居眠りされるのでその度にイライラします。 ⇒イチャイチャするとセックスする流れになりますよね。 彼は今性欲が弱く、セックス恐怖症になっているのかもしれません。もしかすると、わざと寝た振りをしているんじゃないですか? >解決のために、また自分主導で事を進めなきゃいけないことがまた嫌なんですよね・・・。 >書いてるうちに、やっぱ無理なんじゃないかという気がしてきました >結構我慢してきたんでもうちょっと限界です。  結婚するんですか?(セックスなしの生活に耐えられますか?) それとも、結婚をあきらめるんですか?(結婚しようとまで思った彼と別れるんですか?)    あなたが悩んできた、我慢してきた、もう限界、もう無理って思う気持ちはよくわかります。 でも、彼も自分の身体が変だと感じ、診察を受けたんです。まず、結果を待ち、そして解決方法を探っていきましょう。     夫婦はセックスすることで、愛を確かめ合い、一緒に快楽に溺れ、ストレスと性欲を発散し、仲良く生活できるんです。もう一度、二人でじっくりと話し合って下さい。

ppqqoo
質問者

お礼

◆フェラも挿入もなしで終わることも、あるんですか? 挿入なしはよくありますが、私は絶対飲むまでしてあげるので してる途中で寝られない限りそれはないです ◆舐め方が激しいから?それとも長いから? 基本的に力が強いので全部痛くなる ◆彼の愛撫であなたがイクこともあるの? ない ◆あなたは、性欲が強い方ですか? そうかも? ◆あなたのセックスの理想的な頻度は?(これがあう夫婦が理想的なんです) 週1~2週に1 >彼は今性欲が弱く、セックス恐怖症になっているのかもしれません。もしかすると、わざと寝た振りをしているんじゃないですか? 寝息+いびきで本気寝だということがすぐわかるのでそれはないです セックスなしの生活=無理 結婚をあきらめる=先延ばそうかと思ってます。 若いうちに結婚したかったけど時期尚早だったかも >彼も自分の身体が変だと感じ、診察を受けたんです。 そういえばそうでした。ちょっと目が覚めました 来週、普通に映画見に行くことになったので アレッ???って肩透かし食らった気分なのですが 話を切り出されたら今後どうするかちゃんと聞いてきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>私が手でする時、柔らかく持っているといつまで経っても終わらないからです。 ⇒強く激しい手こきを求めるなら、オナニーでもそのやり方かもしれませんね。 ただ、亀頭への刺激が直接でなければ、少し強くてもいいのですが・・・。 ◆あなたが手でする時、亀頭に触れず皮ごと上下に扱いてますか? >完全に勃起してない状態で射精するのは、よくないことです。 >どのへんが完全状態なのかは・・・ちょっとよくわかりません。 彼が起立した状態で、サオがピーンと上を向いていれば、完全に勃起した状態といえます。 大きくなっていてもサオが地面と平行または下向きであれば、半勃ち状態です。 >私が機会を作らないとずっと出かけてるデートでもいいみたいです。かなり不満です。 ⇒もっと求めてきて欲しいですよね。 ◆あなたがどのように機会を作っているのですか? >いれるより手&口の方がいいそうです。かなり不満です。 ◆あなたのフェラが上手すぎて病み付きになっているってことはないですか? >3年間悲しんできたのでぶつけてみました。 ◆挿入が好きかフェラが好きかを、聞いてみたということですか? >むしろ彼のがされてる時、無反応です。ただ寝てるだけなのでほんとお仕事みたいです。 ⇒入れるより気持ちいいのに、無反応なんだ。折角舐めてあげてるのに、無反応だと寂しいよね。 ◆イク時は、ちゃんと伝えてくれるのですか? >自分もしてもらったからにはお返ししないと→ゴックンがいつものパターンです。 ⇒彼もクンニはしてくれるんですね。 ◆あなたがイクまで舐めてくれるのですか? >マンネリですね・・・彼まかせなのでそのようになってしまいました。 なんかもう・・・やる気出せよって感じです。寂しい。愚痴とか入っててすみません。 >まだ、病院行って薬をもらい、ホルモンの検査結果は1週間後、としか聞いてないのでわかりません。実際話を聞ける機会はおそらく2週間後です。  文面から、ものすごく不満を感じていることが伝わってきます。  夫婦は、セックスすることで愛を確かめ合い、快楽に溺れ、性欲を満たすことで仲良く暮らせるのです。  もちろんセックスだけが全てではありませんが、非常に重要な問題なので、真剣に考え、そして解決策を見出さなければダメだと思います。 (1)勃起不全の原因を掴む (2)フェラは勃起させる手段とし、挿入をメインにする (3)セックスに変化を付け、マンネリを打破する   場所を変えてみる、セクシーな下着を着ける、体位を変える、おもちゃを使ってみる・・・ (4)あなたもセックスに積極的になる   素直に『入れて』と言える様にする。言っても入れてくれない時は、   自ら上に乗って挿入してしまうくらい積極的になる。  (5)イライラせずやさしく接する  性欲すべてを常にパートナーとのセックスで満たすというのは、セックスレスでなくても非常に難しいことです。パートナーとのセックスを充実させることはもちろんですが、ある程度は自分で処理することも覚えておいた方がいいと思います。  ◆あなたが欲求不満になり、イライラしたりヒステリックになってしまうことはないですか? ◆あなたはその欲求を自分で処理することができますか?

ppqqoo
質問者

お礼

>ただ、亀頭への刺激が直接でなければ、少し強くてもいいのですが・・・。 そうだったんですか、知りませんでした。 ◆あなたが手でする時、亀頭に触れず皮ごと上下に扱いてますか? 触れ・・・てます。上下だけだと努力が無になって余計時間かかるので。 亀頭?は口で、届かないところは手で、みたいな 疲れたら手でまとめて上下って感じです。 >完全に勃起してない状態で射精するのは、よくないことです。 >どのへんが完全状態なのかは・・・ちょっとよくわかりません。 起立した状態見てないので分かりませんが、 ピーンとまではいってない気がします。 多分、平行~ちょっと上くらいのような・・・ ◆あなたがどのように機会を作っているのですか? 家でする用事を作って、家デートにします。 くっついたり、手を触ったりしてちょっかいを出します。 大体無反応なので、構って、充電して等言います。 それでようやく、となってももうだいぶ虚しく、 哀れな気持ちになってます。 ◆あなたのフェラが上手すぎて病み付きになっているってことはないですか? そんなに頼まれたこともないので、病み付きではないと思います。 ◆挿入が好きかフェラが好きかを、聞いてみたということですか? 最後までしてほしい、と伝えたことです。 以前、どっちがいいか聞いてみたことがありますが口&手だそうです。 >⇒入れるより気持ちいいのに、無反応なんだ。折角舐めてあげてるのに、無反応だと寂しいよね。 やっぱり無反応じゃない人もいるんですね ◆イク時は、ちゃんと伝えてくれるのですか? 大体、疲れて手だけでしているので、おいでおいでされます。 無視してると伝えてきます。まあ結局、口持ってこいってことなんですけど。 飲まなくてもいいけど、口は必須の様。 ◆あなたがイクまで舐めてくれるのですか? 放っておけば長々してくれますが、大体痛さに負けて 交代しよ、と代わってしまいます。 ◆あなたが欲求不満になり、イライラしたりヒステリックになってしまうことはないですか? 数ヶ月ぶりにいちゃいちゃできた、て時によく居眠りされるのでその度にイライラします。 結構我慢してきたんでもうちょっと限界です。 ◆あなたはその欲求を自分で処理することができますか? 今までそうしてきました。ちょっと虚しいですが。 ご相談と解決策ありがとうございます、参考になります。 でも解決のために、また自分主導で事を進めなきゃ いけないことがまた嫌なんですよね・・・。 書いてるうちに、やっぱ無理なんじゃないかという気がしてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>予想できる理由は(1)年齢からくる衰え(5)オナニーのやり方の問題 あたりのように思います。 ⇒(5)が原因であることは、結構多いんです。 でも、なぜあなたが(5)が原因じゃないかと思うということは、彼のやり方を知っているのですね。 ◆彼は何歳ですか? ◆彼はどのようなオナニーをしているのですか? >2.3回に1回くらいは、挿入しようとチャレンジはしています。 >そもそも一ヶ月に1回、Hするかしないかなので、チャレンジ回数は少ないです。。 ⇒1ヶ月に1回しかHしないというのは、彼の性欲が弱いのか、それともどうせ萎えると思ってしないというのも考えられますが、一番可能性として高いのは、セックスよりオナニーの方がいいと思っているんじゃないかと思います。   そして3ヶ月に1回しか挿入しようとしないのは、勃起不全が原因なのでしょうが、もう一つ考えられるのは、あなたの手こきやフェラが非常に上手で、挿入よりも快楽を味わえるのではないのでしょうか? ◆そんな頻度で、あなたは欲求不満になりイライラすることはないのですか? >いれても途中でなえてしまうだけです。 ◆どのくらいの時間で萎えてしまうのですか? ◆あなたは、セックスの最中にちゃんと反応していますか? ◆セックスがマンネリになっていませんか? >処女でしたけど、それでも3年は彼とHしてます。 ◆付き合った頃から、勃起不全なのですか? >最後は手や口でとありますが、射精するときは勃起してますか? >そこそこ・・・?以前のほうがもっと硬かった気がします。 ⇒完全に勃起してない状態で射精するのは、よくないことです。 それと、萎えてしまった時に手や口でしてあげるのはいいのですが、そこそこ勃起したらもう一度挿入するべきです。 ◆彼は萎えたら、口で射精してもらえると思ってませんか? ◆そのまま口の中に出して、ゴックンまでしていませんか? >この悩みをぶつけてみたのが2日前なのですが本日午前中、病院に行ってきてくれたそうです。 ⇒それはよかった、前進しましたね。 ◆病院でなんていわれたのでしょうか?  彼に直そうという意思があれば、きっと直ると思います。 早く、彼とあなたが二人とも気持ちよくなれるセックスができることを願っています。

ppqqoo
質問者

お礼

ご相談にのっていただきありがとうございます。 >⇒(5)が原因であることは、結構多いんです。 >でも、なぜあなたが(5)が原因じゃないかと思うということは、彼のやり方を知っているのですね。 知りませんが、手の力が強いし私が手でする時 柔らかく持っているといつまで経っても終わらないからです。 強めで平気、と言われたこともあるので。36歳です。 >⇒1ヶ月に1回しかHしないというのは、 一ヶ月間に2.3回会い、そのうち半分は出かけていたりするので。 それでも私が機会を作らないとずっと出かけてるデートでもいいみたいです。 かなり不満です。 >あなたの手こきやフェラが非常に上手で、挿入よりも快楽を味わえるのではないのでしょうか? いれるより手&口の方がいいそうです。かなり不満です。 3年間悲しんできたのでぶつけてみました。 ◆どのくらいの時間で萎えてしまうのですか? 時間・・・は分からないですがあんまり長くはないです。 いれる前になえてしまうこともあります。 ◆あなたは、セックスの最中にちゃんと反応していますか? ちょっと演技も入ってますが。 むしろ彼のがされてる時、無反応です。 ただ寝てるだけなのでほんとお仕事みたいです。 ◆セックスがマンネリになっていませんか? マンネリですね・・・ 彼まかせなのでそのようになってしまいました。 ◆付き合った頃から、勃起不全なのですか? 昔から同じような状態でしたが、まだ意欲は感じました。 >⇒完全に勃起してない状態で射精するのは、よくないことです。 どのへんが完全状態なのかは・・・ちょっとよくわかりません。 >それと、萎えてしまった時に手や口でしてあげるのはいいのですが、そこそこ勃起したらもう一度挿入するべきです。 私はそのつもりだったのですが、流されたまま言えずに ここまできてしまいました。 ◆彼は萎えたら、口で射精してもらえると思ってませんか? ◆そのまま口の中に出して、ゴックンまでしていませんか? 自分もしてもらったからにはお返ししないと→ゴックン がいつものパターンです。 ⇒それはよかった、前進しましたね。 ありがとうございます。 まだ、病院行って薬をもらい、ホルモンの検査結果は1週間後、としか 聞いてないのでわかりません。実際話を聞ける機会はおそらく2週間後です。 >彼に直そうという意思があれば、きっと直ると思います。 多分、いれるのがそんなに好きでもない上に、 手とかでしなくてもいい、ただのデートだけでもいい みたいに感じるので なんかもう・・・やる気出せよって感じです。寂しい。 愚痴とか入っててすみません。 ほんとありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 夫婦にとってセックスとは、重要なコミュニケーションの手段です。 セックスに不満を持ったまま結婚するのは、危険です。 そのままセックスレスの生活が続くと、寂しいだけじゃなく性欲も満たされません。  今は深刻な問題でなくても、女性は40歳くらいで性欲がピークになりますから、その時深刻な問題となります。欲望が我慢できなくなり、不倫に走る女性も少なくないのです。  結婚までに、彼に問題を解決しようとする意思をもってもらわないと絶対にダメ! そして何が原因かを考えていかねばならないと思います。 勃起しない理由は、 (1)年齢からくる衰え (2)精神的・肉体的に疲れている (3)悩みがある (4)オナニーのしすぎ (5)オナニーのやり方の問題 そして原因によって、解決策を模索していくべきです。 ◆挿入しようとチャレンジはしているのですか? ◆一度も挿入できたことがないのですか? ◆彼が始めての人ということは、あなたは処女ですか?  ◆最後は手や口でとありますが、射精するときは勃起してますか? 真剣に考えるべきです。  

ppqqoo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 この悩みをぶつけてみたのが2日前なのですが 本日午前中、病院に行ってきてくれたそうです。 予想できる理由は(1)(5)あたりのように思います。 ◆挿入しようとチャレンジはしているのですか? 2.3回に1回くらいは。 そもそも一ヶ月に1回、Hするかしないかなので チャレンジ回数は少ないです。。 ◆一度も挿入できたことがないのですか? そんなことはないです。 いれても途中でなえてしまうだけです。 ◆彼が始めての人ということは、あなたは処女ですか?  そうでしたけどそれでも3年は彼とHしてます。 ◆最後は手や口でとありますが、射精するときは勃起してますか? そこそこ・・・?以前のほうがもっと硬かった気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.2

結婚経験の無い方はセックスを軽視しすぎです。 セックスを軽視したまま結婚に突入してしあわせになれた方を見たことがありません。 子供を作るためだけにセックスがあるのではありません。 夫婦としての心のつながりを強くするためにあるのです。 女性は性欲が強くなる時期が30代後半~40代ごろにきます。 今は想像できないでしょうが、今はセックスがなくてもよくてもその時期になるとどうにもたまらなく空虚な気持ちになることでしょう。 そうして世の中の多くのセックスレス女性が不倫に走っているのです。 女性は体のつながりがしっくり来た相手に愛情を感じるという性質があります。 それは経験してみないと実感できないでしょうがある方の統計からしてもそれは真実です。 あなたが彼と結婚して不倫に走りその走った先の彼に愛情を感じた時どうするのでしょうか。 結果は見えています。 結婚前の今ですらネットで調べる気すらない彼が結婚後に努力できるはずがありません。 世の中の多くの女性がセックスレスで悩み苦しんでいます。 結婚前には時間を惜しんでセックスして結婚したカップルでさえ、です。 現段階ですでに成立すらできない彼と結婚を考えるのはやめたほうがよいと言えます。 彼は「早漏」ということでしょうか?それとも「勃起不全」でしょうか? 早漏克服のよい本をアダム徳永さんが出版しておられますからお勧めですが いずれにしても本人が本気で直そうという気がなければどうしようもないことですね。 結婚するべきではないと思います。 セックスを軽視して結婚してはならないです。

ppqqoo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 夫婦としての心のつながり そうなんです、そういう心の結びつきみたいなものが 欲しかったのにどうにもうまく伝わってないような。 今もすでに寂しく感じつつあるのに結婚したら たしかにセックスレスで悩んでそうです。 彼はいれても途中でなえてしまい、最後は 口や手でして終わりなので勃起不全の方だと思います。 これもお仕事みたいで寂しいなと思っていました。 私も本人の意思がないと、と思って言ってみたのですが 気持ちはある、といいつつ行動は諦めているぽいので悲しくて。 その辺の温度差以外は好きなので悩むところです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.1

結婚を前にして、かなり深刻な問題だと思います。あなたも婚約者もお互いに惹かれているというのは分ります。でも、私だったら婚約を解消します。不能である、相手にそれを積極的に改善する意思が認められないというのは、正当な婚約解消の理由になると思います。 質問者さんはまだ、お若い方だろうと思います。婚約者の方には気の毒ですが、御自分の一生を第一に考えられますよう。婚約解消のほうが離婚よりもずっと簡単なはずです。

ppqqoo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 深刻でしたか。 私と彼は歳がずいぶん違うので温度差があるのは しょうがないのかとも思っていたのですが、 このまま結婚したら寂しくて離婚しそうです。 積極的に改善する意思 あったらまだ頑張れたんですが・・・ 結婚、慎重に考えてみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚の女性の方に質問です。

    僕は結婚7年目で2人の子供がいます。結婚後妻とは性格や価値観が違い過ぎる事が多く、今では一緒に生活する事が辛い状況です。数年間何度もその事を話し合ってきましたが、もう解決する事が不可能だと悟り、いつのまにか妻への愛情もなくなりました。でも妻の方はまだ僕に愛情はあるみたいです。 妻の立場から見て、気持ちがないのにこのまま一緒にいられますか?

  • 最後の最後に【主に女性への質問】

    最後の最後に【主に女性への質問】 クラスに好きな人がいました。告白はしたのですが、フラレて、でもそれ以降から恋人にはなれないけど親友と言う立場にたつことができました。 来年クラスが変わっても、こんな感じですごせるのかなと思ったのですが、先日夜桜を二人でお酒を持って見にいったときに、 神社で一緒にはしゃいで、一年の反省とか今後を話したりしてたんですが…お酒を飲み終わった後に、急に素っ気無くなり、「どした?急に冷たいな」といっても「来年会わなくなるんだから気を使う必要ないでしょ」と一人でさっさか帰ろうとしたり、途中まで送ろうと思っても「ついてくるなら大声出すよ」とか言われました。 結局、スッキリした状態で別れられなくなったのですが…こういうコトってどういうことなんでしょう?; 女心がよく分からないので、もしよろしければ回答をお願いします…。

  • 彼女の気持ち・・・(女性の方に質問です)

    2年付き合っている彼女がいて、お互いに結婚も考えていました。 ただ最近仕事が忙しく、寂しい思いをさせ続け、彼女の家に挨拶も行けないままでいて・・・。その結果、「あなたとの結婚を考えられない」と言われてしまいました。 仕事が忙しいのは理解していてくれたので、何故という感じでした。 結婚したいという自分の気持ちを伝え、もう一度考えてみるので少し時間が欲しいと言われました。 彼女は嫌いになった訳じゃないとは言ってくれたのですが、彼女の僕に対する気持ちは変わるのでしょうか? それと、自分から連絡せずに彼女の結論を待つだけの方がいいのでしょうか?

  • 妻に愛情が無くなった方に質問です

    妻に対する愛情が無くなりました。   もともとすごく好きというわけではなかったのですが、妻は昔から私のことをすごく愛してくれていて自分との結婚を望んでいたのと、自分も33歳で新しい出会いがありそうな状況でもなく、半分情で結婚した感じでした。   一緒にいれば段々好きになるだろうと考えていたのですが、一緒に住み始めると想像以上にだらしない、グルメが好きで週2、3日は午前様、など、他にも多々あり、悪い面ばかり見えるようになりました。  人間完璧ではありません。欠点を沢山持っています。とても愛していたなら、しょうがないな~、と許せるのかもしれませんが、もともと愛が足りなかったせいか残念ながらどんどん悪い方向に行ってしまいました。妻に救われたこともありました。でもそれ以上に悪い面の方が全面に出てしまっています。   そういうこともあって、残っていた愛情が次第になくなり、今ではすっかり無くなってしまいました。   そのせいもあり、妻としたいという気が全くおきなくなり、ここ数年セックスレスです。   仮に離婚するにしても、私ももうすぐ40歳です。別れても新しいパートナーを見つけるのは難しいでしょう。妻も35歳で同様でしょう。私はいいとして、妻の人生まで台無しにしたくはありません。ちなみに、こんな何年もキスもセックスもしてくれない旦那でも愛してくれているようです。私も「愛情」はありませんが、「情」はあります。   これが一生続くのか、と考えると失望感でいっぱいになります。 自分勝手、という意見が出てくるかもしれませんが、大抵の人は複数恋愛をして結婚にいたるはずです。とても好きだった相手が最後は大嫌いになることもありますよね?もっと好きな人ができた、という理由で相手を振ったことがある人もいますよね?それが結婚している、というだけでものすごくハードルが高くなります。特に子供がいたらさらにハードルは高くなります。(ちなみに私には子供はいません。) できることならこの状況を改善したいと考えています。似たように妻に愛情もしくは情が無くなったといった境遇の方、どのような考えで日々お過ごしでしょうか?   また、考え方を変えて克服した、などなんらかの経験やアドバイスなど頂ければ幸いです。女性の立場からの意見も歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問させてください。

    女性の方に質問させてください。 長文なのですみません。 昔学生の時付き合ってた彼女と会ったりしてるのですが。 その彼女と別れてから連絡先は消去して取らない様に、サイトとかで見つけても取らない様にしてましたが、 その元カノと会うキッカケは元カノからの何ヶ月も前のFacebookの友達申請でした。 私は元カノに相手が居るだろうな?と思い連絡はずっとしませんでした。が、 私が気持ち的精神的に病んでしまった時に、私から連絡してしまいました。 その時は誰かに悩みを聞いてもらいたくて誰かに会いたくての連絡でした。 何回か連絡のやり取りして、会える?って聞いてみました。元カノに婚約者→両親の挨拶→式の場所まで決まったっと話しを聞いて、「やっぱり会うのはやめよう」って思い言いました。ですが、その時は元カノから絶対に会おうって言って、会いました。 会った時に、いろいろな話しをして、 私からはずっと元カノの面影を探してたって話して、元カノからはずっと想ってたっタイプは私だって話とかしました。 元カノは私の連絡を携帯から消してなかったみたいです。 そこから私は元カノに連絡を取るようになり、今までの気持ちがあふれだして、気持ちを伝えてしまいました。 一緒に居たいとかちゃんとすべてを支えるとかいろいろです。 元カノも一緒に居たいと言ってくれたのですが、 婚約者との思い出、気持ちがやはりあるので悩ましてしまってます。 遊んだ時にお揃いのピアスを買ったり、 ミサンガを作ってくれたり、プレゼントをくれたりしてくれました。 元カノは婚約者にこのまま結婚しても不安だし私のコト今までのことをすべて話して、結婚の話しを先送りをしたみたいです。 元カノは私に一生の事だから考える時間が欲しいと言いました。 元カノは一度実家に戻って居ましたが、ずっといるわけにも行かず、婚約者と話しをするためにも同棲している家に戻ってるみたいです。 私は不安で押しつぶされそうだったので、毎日連絡してしまい…元カノから返信がなかったら苦しくて怖くて…それでまた次の日に連絡するの繰り返しでした。 先日、会った時に「そんなにいっぱいメールきたら、怖くなってイヤになっちゃうよ」って言われました。 だから、自分の気持ちを抑えて抑えてメールをしないようにしてました。 ですが、元カノから写真付きの些細のない「虹が出てるよ」ってメールが送られてきました。 元カノにあってる時に、その場のアレだったかもしれませんが、 私との子供が欲しい住むとこ探しといて男だったらドーンと待っててとか言われたんです… 婚約者の気持ち両親の気持ちなどわかっているのですが… まだまだ細かなところはありますが、ここら辺で終わらします。 私は結果が出るまで待つしかありませんが。 女性のみなさん女性としての気持ちを教えてください。 自分が元カノの立場になってしまったらどんな風にしますか? わかりづらくてすみません。

  • 男性は、さんざん遊んで、悪いこともしまくって、最後には安らげる女性の下

    男性は、さんざん遊んで、悪いこともしまくって、最後には安らげる女性の下で静かに暮らしたいのでしょうか? 婚約者の過去がゆるせません。 とても悲しいです。 私は、これまでお付き合いした彼氏と、旅行などにも行かないようにしていました。 やはり、親に言えないようなことをしてはいけないし、将来の夫となる人と一緒に行きたい、と思っていました。 彼は、不倫旅行にニューヨークにいったり、その人に永遠の愛を誓ったタトゥーを入れたり、 たくさんの娼婦を買ったり、浮気や愛のないセックスもたくさんして、 悲しいことに、お金も使い果たしてしまいました。 他にも、私には信じられないほど、不道徳なことをいろいろしてきていますし、そのためにお金を使ってきました。 彼には、もうほとんど返し終えましたが、借金もあります。 結婚式など、ほとんどすべて、私の貯金からです。 私は、借金などは、奨学金以外、まったく縁がありませんでした。(それも早期返還ずみ) 彼は自分は変わったといいますし、そう見えます。 けれど、なんだか勝手だなと思ってしまいます。 さんざん遊ぶだけ遊んで、甘い汁を吸って、最後の最後に後悔していると言って、 私みたいな人を選んで、安らぎを得ようって、なんだかおいしいとこ取りというか...。 たとえですが、一生悪事を働いてきた人が、死の直前に悔い改めても、 一生まじめに生きて死んでいった人でも、同じ天国に行く、とか言われると、むかつきます。 まじめに生きてきた人が報われるべきだと思ってしまいます。 彼が心を入れ替えたというのは、本当だと思います。 私と出会った時点の彼も、まだいいかげんで不良じみていましたが、今の彼は別人のようです。 けれど、それでも... 彼のこれまでの人生の負債も一緒に背負っていくのだと思うと、 私がいったい何をした!?という思いがわき上がってきます。 本人にも相談しましたが、よくなりません。 タトゥーも消してくれるし、一通りの性病検査も行ってくれるし、不道徳な行為の結果のものは、 できるかぎり処分もしてくれるといいます。 彼は、彼が今できるベストを尽くしてくれています。 もうこれ以上、できることがないのが分かっていても、 悲しみがおさまりません。 もちろん、愛し合っているし、幸せなんですが、 この人と結婚したら、この人にとっては最高にラッキーだけれど、 私はババを引くんじゃないか、などと思う気持ちが、どこかにあります。 結婚が近づくにつれ、強くなってきました。 最初から安らぐ女性と一緒になりたい、という人なら、なんの不満もないんです。 さんざん遊びまくってから安らぐ女性と、というのが、あまりにもご都合主義だと思ってしまうんです。 彼は、君と一緒になれたら僕の人生はパーフェクトだ、と言っていました。 その台詞はうれしいけれど、さんざん遊んできた分も、そのパーフェクトの一部なのかな、と思うと、 悲しくなってしまいます。 一つだけよいことは、私には全て正直に話してくれることです。 私のことは愛しているし信頼していると言ってくれます。 うれしいですが.... 誰かに話すことによって、自分が楽になりたかったのかな、と邪推する気持ちも、最近は出てくるようになってしまいます。 こんな自分が悲しいです。助けてください。

  • (男性の方に)フラれた相手から最後に会いたいと

    「君との結婚は考えられないから、もう会わない」と振られたので仕方なく受け入れ、 連絡先もSNSのつながりも履歴も全て削除したところ、 俺の前から消えないでくれ、楽しく別れたいから最後の晩餐として食事に行こうと誘われました。 結婚は考えられないけれど、私のことは未だ愛しているそうです。 でも私とやり直す気はないとのこと。 また会ったところで私は彼に愛情を注ぐ気にはなれないし 楽しい気分になんてなれるわけがありませんので、もちろん断りました。 男性のこういった不思議な思考回路が理解不能です。 一体何なんでしょう? 都合が良過ぎて、とても腹立たしいです。 男性の方に論理的に回答いただけますと幸いです。

  • 女性の気持ちよさの表現とこれから・・・(女性の方にお聞きしたいです)

    いつもいろいろとお世話になってます。またH経験がそれほど多くない私に女性の方からアドバイスいただければと思います。 私の彼女はこれまであまりエッチを好きでなかったそうです。一人エッチもほとんどしたことなく、もちろんクリですらイッたことがないそうです>< 私は彼女が気持ちよくなってくれることが喜びなので、やさしく攻めるのですが、気持ちいいかもとか、からだが熱いとか、あそこがピリピリするという表現をします^^; これはイッたことがない女性にとって、ある程度満足できてるって解釈していいんでしょうか? すぐにイカせたいとか、そんな傲慢な考えはないのですが、どこが気持ちいいの?って聞いてもピンポイントでは良く分からないらしく、すべていいよとか言われて、せっかくのポイントとか外しちゃってるんじゃないかなとも思ってる自分がいます。 するたびにちょっとずつ気持ちよくなってくれていて、楽しくなってきたと言ってくれるので、このままでもいいような気もしますが、このまま一生イカせてあげれないんじゃないかという一抹の不安もあります。 このまま彼女に合わせて、漫然と攻めてあげるだけでいいのでしょうか?どうすれば二人で気持ちよくなれるか、私たちのような状況を経験された方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに我々は20代半ばで結構いい歳同士なので、このまま結婚も視野に入れています。ですので、一生問題なのですが・・・元カレたちは何をしていたのだろう^^;って気もしています(下手なりにもうすこし開発はしてあげれるだろうって・・・)。エッチの楽しさすら知らないので純粋で楽しいのは楽しいですが、先の見えない旅のような気がしてご意見いただきたく質問させていただきました。 最後まで読んでいただきありがとうございました。ご回答宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私は32歳で相手は27歳の女性です。同じ職場で働いていました。 私が異動する事になり、自分の気持ちを伝えないで後悔するよりは伝えようと思い告白しました。 彼女の答えは「元カレのことが好きで、一人しか見れない性格だから、あいまいな気持ちでは付き合えない」とのことでした。が、その後、デートしたり二人でドライブしたりして私のほうにも気持ちが傾いてきて、異動する直前にはほぼ付き合っている状態(体の関係あり)までになりました。 その後、遠距離ですので月一回しか会えませんでしたが、会った時はずっと手をつないでデートし、一緒に買い物をして晩御飯を作って一緒に食べたりなどして、彼女の部屋にも泊まったりしてました。 そんな彼女と最後に一緒に部屋に居たときに、急に元カレが彼女に会いに来ました。普段は彼女から会いたいといっても会わず、ヨリを戻したいといっても何度もはぐらかしてきた元カレが自分と一緒に居ると知ったとたんに会いに来ました。 彼女は私と居るにも関わらず元カレと話をしにいきました。そして戻ってきた彼女を見てすぐに、気持ちが元カレに戻ってしまった事がわかりました。でも、本気で惚れて、心から彼女には幸せになってほしかったので、帰るから真剣に、本気で元カレと話をしてきたほうがいいと伝え、帰りました。 その後、話をしたか聞くと、結局あの後元カレはずっと無言で話も何も出来なかったそうです。それからも、話はしないと言って会わないそうです。元カレはほかにも女性と遊んでいるらしく、彼女ははっきり言ってキープされている状態だと思います。彼女もこの事には気づいてるようです。 それでも、彼女は元カレと彼女も変わらないと思うから話し合いもしない、このままでもいいから元カレを選ぶという答えを出しました。 それが考えた上で彼女自身で出した答えなら、受け入れようと思い「短い間だったけどほんとに楽しかった。ありがとう。幸せになれよ!さよなら」って返して終わったんですが・・・ この場合、もう完全に自分のところに戻ってくる可能性はゼロですかね?ズルズル引きずってるわけではないのですが、可能性があるのなら無理せずに待とうかなと思いました。 補足ですが、彼女はサバサバした性格で、明るく容姿もいいのでかなりモテます。

  • 最初の夫は誰でもいい。大事なのは最後の夫だ。・・・ですか?

    5年以上いっしょに暮らしている彼が、 結婚しよう、と言いました。 でも彼に愛されている自信がありません。 彼にはもっといい人がいると思うのです。 彼にそう言うと、自分を卑下するなんて私はバカだといいます。 でも今まで彼の女遊びには泣かされてきました。 彼は私を大事にしてくれてますが でもいっぱいいっぱい惚れられて 愛されているわけではないと知っています。 本気の本気で好きな女性のためなら、女遊びくらい 決意ひとつでやめられることだと思うのです。 結婚だってとっくの昔にしているはずです。 でも今まで彼は私をうまく言いくるめて ある意味私を家政婦がわりにして、その間に遊びまわってきたのです。 私は限界を感じ、今年末あたりに出ていく準備をしていたところでした。 彼にとっても私は恋人というよりも、捨てるに捨てられない家族のような存在だったのです。 でも今回、彼はある事情で大きく頭を打ち、 私の大事さに改めて気付いたそうで、 それで私との結婚を決意したそうです。 結婚するなら、死ぬほど愛されて 私以外のことを考える暇がないくらい愛してくれる人としたい。 そうでないなら独身のほうがまだまし。 それとも、うまくいかなかったら離婚したらいいだけ? 子供だけ早いうちに(と言ってももう30代に入ってしまいましたが)作っておくべき? 計画通り年末に出ていくか。 それとも、好きで好きで自分が一生懸命追いかけてきた人だし、もう若くもないから、結婚してみるべきか。 皆さんならどうされますか。