• ベストアンサー

ドアティ作曲「ストコフスキーの鐘」の楽譜

マイケル・ドアティ(Michael Daugherty)作曲の「ストコフスキーの鐘」(Bells for Stokowski) の楽譜を探しています。 スコアだけで十分なのですが、何か情報ありましたら教えていただけたらと思います。 値段によりますが、できれば購入したいと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これですね。 http://www.sheetmusicplus.com/title/Bells-for-Stokowski/5066359 ここはいつも使っているカリフォルニア州のディーラーです。早いもので日本まで4日、遅い便でも2週間ほどで送ってくれます。

chihiro_fl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 海外サイトで購入するという方法があるのですね。 非常に参考になりました。 このサイトでは他にも欲しいと思う楽譜がいくつかありました。 しかし、私の所有するクレジットカードのせいなのか、何度やってもエラーがでて最終確認の画面で先に進めませんでした。 もう少しいろいろ調べてまた挑戦してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

chihiro_flさん 初めまして! 私は 地域のオケでティンパニーとパーカッションを 担当している者です。 私も、No.1回答者さんのように〔シートミュージック〕のお世話に成っていますが 下記YRLの〔アトリエ・デ・くっきいず〕もお奨めです。 アクセスしてみて下さい。 http://www.musicking.co.jp/html/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=95828

chihiro_fl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらでの購入も考えましたが、少々値段が高く、出来ればSheet Music Plusで購入できればと考えております。

関連するQ&A

  • ソフトで作曲

    全く何の楽器もひけない音楽の初心者なのですが、マイケルナイマンの、「 楽しみを希う心 」のような曲を作曲してみたいのですが、作曲ソフトでも作れるでしょうか? 値段はいくらくらいかかるものでしょうか。 詳しい方よろしくお願いします。

  • We Are The World の楽譜について

    作詞作曲 マイケル・ジャクソン ライオネル・リッチー、USA for AFRICAの“We Are The World”楽譜を探しています。できれば日本語訳のコーラス譜がほしいのですが、ご存知ありませんか?

  • 楽譜ソフトが欲しい・・・

    楽譜製作ソフトが欲しいです。 有料が出来れば良いかなと思っています。 以前、無料のダウンロードして使っていましたが、縦の線のずれや、細かいところがとても気になりました。 吹奏楽のスコアを作りたいわけでもないのですが、パートがたくさん作れるとうれしいです。 有料のといってもそんなに高くないのでできれば、うーん 三千円くらいですかね? 初めて買うので正直どれくらいが平均の値段かわかりません。 作曲は頻繁にする方なので(無料のと手書きで行ってました。) 質良いやつをお願いします。

  • スーザ作曲「星条旗よ永遠なれ」の楽譜を探しています

    スーザ作曲「星条旗よ永遠なれ」の変ホ長調の楽譜を探しています. 佐渡裕さんの”ヤングピープルズコンサート”で恒例のアンコール曲なのですが,バイオリンで参加したいと思っています.出版社やタイトル,値段などご存知の方がおられましたら,教えていただけないでしょうか. 楽譜の通販サイトなどにもこの曲はあったのですが,あまり詳しくないもので,どの調の楽譜なのかわからず躊躇しています. よろしくお願いします.

  • 作曲用フリーソフト

    作曲できるフリーソフトで、 楽譜を書いていくものは結構見つけて使ってみたのですが イマイチ使いにくいです。 Studio ftn Score EditorやDominoはなじみませんでした。 ピアノをやっていた経験があるので どちらかというと頭に楽譜がというよりは弾いていきたいのですが パソコンに鍵盤をつながなくても パソコンのキーボードで弾いていき、それが楽譜になるようなフリーソフトってないでしょうか?

  • 久石譲さんのピアノの楽譜

    こんにちは。 久石譲さん作曲の「FOR YOU」のピアノの楽譜を探しているのですが、 どの楽譜に載っているか、探しきれずにいます。是非購入したいので 御存知の方がいたら教えてください。できれば上級者向け編集の方が いいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています

    Spiegelkanon(スピーゲルカノン)という曲で、逆さにしても弾けるというすごい曲があります。作曲者は、W.A.MOZART?となっています。弦楽アンサンブル用の楽譜を探していて、バイオリン用はあるのですが、低弦用の楽譜が見つかりません。何か情報があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • MIDI 打ち込み 作曲について

    私は、楽譜が読めず、楽器も演奏できません。らくらく作曲名人を購入しましたが曲を作れません。どうしたら良いでしょう。

  • 巡礼の合唱の楽譜について

    ワグナー作曲「タンホイザー」から「巡礼の合唱」の楽譜を探しています。合唱もしくはピアノソロか連弾のもので、オペラ丸ごとでなく、この曲単体での楽譜が入っているものを探しているのですが、今のところオペラのスコア、吹奏楽やオーケストラ用のものしか見つかりません。本にほかの曲も一緒に入っているというようなのでもかまいませんので、この曲が収録されている楽譜(本)の名前や出版社等ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • スクリャービンの楽譜

    こんにちは。 ロシアの作曲家 スクリャービンのマズルカ遺作の楽譜が閲覧できる サイトを探しています。 楽譜を購入できれば良いのですが、稀な曲なので、サイトにあれば 教えていただけますか。

専門家に質問してみよう