• ベストアンサー

ドアティ作曲「ストコフスキーの鐘」の楽譜

マイケル・ドアティ(Michael Daugherty)作曲の「ストコフスキーの鐘」(Bells for Stokowski) の楽譜を探しています。 スコアだけで十分なのですが、何か情報ありましたら教えていただけたらと思います。 値段によりますが、できれば購入したいと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですね。 http://www.sheetmusicplus.com/title/Bells-for-Stokowski/5066359 ここはいつも使っているカリフォルニア州のディーラーです。早いもので日本まで4日、遅い便でも2週間ほどで送ってくれます。

chihiro_fl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 海外サイトで購入するという方法があるのですね。 非常に参考になりました。 このサイトでは他にも欲しいと思う楽譜がいくつかありました。 しかし、私の所有するクレジットカードのせいなのか、何度やってもエラーがでて最終確認の画面で先に進めませんでした。 もう少しいろいろ調べてまた挑戦してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

chihiro_flさん 初めまして! 私は 地域のオケでティンパニーとパーカッションを 担当している者です。 私も、No.1回答者さんのように〔シートミュージック〕のお世話に成っていますが 下記YRLの〔アトリエ・デ・くっきいず〕もお奨めです。 アクセスしてみて下さい。 http://www.musicking.co.jp/html/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=95828

chihiro_fl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらでの購入も考えましたが、少々値段が高く、出来ればSheet Music Plusで購入できればと考えております。