• ベストアンサー

イラストレーター10でのロゴ作成

イラストレーター10のソフトで文字のロゴが背景から白い光で淡く光る感じのロゴを作成できるのでしょうか? そのやり方をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

こんな感じ・・・? 上は、LOGOを選択して、効果>スタイライズ>光彩(外側)>描画モードの右の黒い四角をクリック>色を白に設定して、OK>不透明度やぼかしを調整して、OK。 下は、LOGOを選択して、効果>スタイライズ>ぼかし>半径を調整して、OK>効果>スタイライズ>光彩(外側)>描画モードの右の黒い四角をクリック>色を白に設定して、OK>不透明度やぼかしを調整して、OK>透明パレットで不透明度を調整。