• ベストアンサー

渡辺美里のシングルで一番売れたのは?

どのシングルでしょうか? あとこういう売上記録を扱ってるサイトご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

手元にある[ORICON CHART BOOK]によると、 My Revolution (44.5万枚 1986/1/22発売) いつか きっと (28.3万枚 1993/2/1) サマータイムブルース/Boys kiss Girls (26.3万枚 1990/5/12) 恋したっていいじゃない (24.6万枚 1988/4/21) 卒業 (23.2万枚 1991/4/18) 虹をみたかい (21.8万枚 1989/10/21) My Revolution-第2章- (21.8万枚 1992/4/22) BELIEVE (20.6万枚 1986/10/22) (売上枚数はオリコン集計の売上枚数で、実売枚数は2~3倍くらいといわれています。) 以前は、オリコン(下記参考URL)のサイトにオリコン集計の売上枚数が載っていたんですが・・・、1年位前になくなっちゃたんで、サイトは???。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/
ruthless
質問者

お礼

お!ありがとうございます! 助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1092/2113)
回答No.2

世の中にはこういう記録をちゃ~んとつけてる人がいるもんですねえ。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~yamag/singles.html
ruthless
質問者

お礼

いいサイトありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B’zとキンキキッズのシングル売り上げ

    よくシングル売り上げ連続一位とか言ってますけど、記録的にどちらが凄いんですか?

  • シングルCD

    シングルCDなのに8cmじゃなくて、12cmに記録してある「マキシシングル」と言うのが最近ほとんどですよね。それの裏面(記録してある面)を見てみると、ディスクの5分の1も記録されていないと思います。これってなんか資源の無駄だと感じているのですが、なぜ最近シングルCDがマキシシングルに変わってしまったのですか?ただの流行からなのですか? またマキシシングルの「マキシ」ってどういう意味なんですか。教えてください。

  • BUMPのこれまでのシングル売上を知りたい・。

    BUMP OF CHIKINんのこれまでのシングル売上を知りたいんですが、データをご存知な方いらっしゃいませんか?。

  • 渡辺美里さんについて

    美里さんがかつてテレビ放映された(BS、衛星放送)や CMタイアップ、出演されてきた番組等 曲目とともに教えてください

  • 過去20年のCDシングル・アルバム売り上げの順位100位くらいまで見れるサイト

    過去20年くらい遡ってCDシングル・アルバム売り上げの順位100位くらいまで見れるサイト、御存知でしたら教えて下さい!!

  • 渡辺美里

    渡辺美里は1986年から20年にわたり、西武球場(現ドーム)でコンサートを行ってきました。10年くらい前に確かチケットも入手でき、行くチャンスがあったのですが、直前で行かなかったことがあり、ちょっと後悔があります。 ところで、毎年西武球場(ドーム)で行っていたのは、何か理由があるのでしょうか。渡辺美里は西武ライオンズのファンなのでしょうか。それとも、別の理由があるのでしょうか。西武球場(ドーム)にこだわった理由があれば教えてください。

  • シングル売上推移が分かるサイト

    どなたか、J-pop、rockの アーティスト別のシングル売上推移が分かるサイトをご存知ないでしょうか。 その曲についてランキングが週か月単位でどう変化したか知りたいのです。 地道に各週ごとの結果からピックアップしていくしかないのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • オリコンシングル年間BEST100を教えてください

    1973年から1982年までの各年度ごとのオリコンシングル売り上げBEST100を教えてください。どこかのサイトにあるよ!と言うのでも構いません。よろしくお願いします。

  • 邦楽シングル&アルバム売り上げ枚数

    邦楽シングル&アルバムの売り上げ枚数を知りたいのですが、 どこかに公開しているサイトはないでしょうか? 順位はいろんなところに載っているのですが、 売り上げ枚数まで載っているところが全く見つからないもので。 よろしくお願い致します。

  • 過去年間シングルランキング

    1992年,1993年の日本のシングル年間売上ベスト10が知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。