OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渡辺美里さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153834
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (35/104)

美里さんがかつてテレビ放映された(BS、衛星放送)や
CMタイアップ、出演されてきた番組等
曲目とともに教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 デビュー直前から1年くらいの間、大阪の毎日放送のラジオ「ヤングタウン」の水曜日に出演していました。
 当時中高生に人気のあった深夜番組で、あのねのねの原田伸郎さんや毎日放送のアナウンサーと一緒に出ていました。

 1年くらいで「MY REVOLUTION」がヒットしましたが、この曲がヒットしたのも番組内で「レコードを買ってジャケットを送ってくれた人全てにサインをします。」というキャンペーンをしたおかげでした。初回売上枚数(数万枚)のほとんどがこの番組宛に送られて来て、対応しきれなくなってキャンペーンは1週間で終了してしまいましたが、同時にベスト10番組にもチャートインし、彼女の出世作・代表曲にもなりましたね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

著作権の問題もありますので、自分で検索してみましょう。

>出演されてきた番組等
 ↓ http://www2.gol.com/users/akikun/misatodb/event.html

>CMタイアップ
 ↓
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%93n%95%D3%94%FC%97%A2+%83%5E%83C%83A%83b%83v&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja


その他、下記URLよりリンクしてください。
 ↓
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&q=%93n%95%D3%94%FC%97%A2