• 締切済み

漢字の読み方、教えて下さい!

漢字の読み方、教えて下さい! その漢字というのがコレです→石名取玉 お手玉のことらしいのですが、読み方がいまいち良く分かりませんorz どうか迅速な回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• soukaku
回答No.3

グーグルで検索すると、「いしなとりだま」とかなを振っているのを見ましたよ。 まったくの余談ですが、そのままなので、ちょっと残念でした。

• kaZho_em
回答No.2

いしなとりだま 参考 : 東京国立博物館 http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=B06&processId=00&event_id=4406

noname#115927
noname#115927
回答No.1

いしなとりだま です。

参考URL:
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=B06&processId=00&event_id=4406