• ベストアンサー

真剣に悩んでいます

すごく批判される悩みかと思いますが、真剣に悩んでいます。私は29歳独身です。彼は43歳既婚者です。部署は違いますが職場が同じです。男女ともに友人が多く遊び人タイプの彼です。私の容姿を目にとめてくれて挨拶をされるようになったことがきっかけで話したりするようになりました。そのうちボディタッチやいやらしい視線を受けるようになりました。明らかに体目当てなんだろうな・・とは思っていましたが、容姿が昔好きだった人にとても似ていること、仕事に対する姿勢、会話などがとても魅力的でだんだん気になってきてしまいました。それで最近1度仕事帰りにデートをしました。案の上、「会社で1番可愛い子だから何とか話したかった。」抱きたいと何度も言われました。その日はキスだけで帰りました。今度昼間から、ゆっくり会いたいと言われました。私を抱きたいからだと思います。それは事実私に予定もありお断りいたしました。そしたら、またこっちのほうに来るから、その時会おうね、と言われました。彼は今月いっぱいで仕事を辞めます。なので明日で最後です。家もお互い遠く、簡単には会えません。昨日、最後ということで私からお礼や新しい仕事を頑張ってというようなメールをしましたが返事をくれません。結局、体目当てだからメールも無視されるのでしょうか?私自身、彼氏もいて、けっこうモテるほうです。どうしてこんな男に・・と思うのに気持がどんどん彼に対して強くなってきてしまって苦しいです。彼に抱かれてもいい・・と思い始めています。ただメールを無視されるということはもう駄目なのでしょうか? 私が1度断ったし職場も変わるからヤレナイ女にメールの返事なんかしないということでしょうか?

noname#119082
noname#119082

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問者さまはモテるタイプの方のようなので、相手がつれない態度をとることで余計に燃え上がってしまってるのではないでしょうか? 既婚者で遊んでるなんて低レベルな男ですよ。 甘い言葉に乗らないでください。 あなたも同レベルの女性になってしまいます。 自分の価値をそんなつまらない男のせいで下げないでください! 余計にその男が調子にのると思うと腹が立ちます!

その他の回答 (3)

noname#180604
noname#180604
回答No.4

あなた、気持ちが良いくらい正直な人だなあ(笑) 人間だもの。 ステキな人にちょっと手を出されればムラムラしちゃうよね(笑) ホントにワルワルな彼だこと。月に代わってお仕置きしてやりたいわ。 多分なんだけど、あなたはその彼に、 本当は仕事で評価してもらいたかったんじゃない? 出来れば彼と同志になって、一緒に仕事をバリバリ頑張り、同じ時間を過ごしてみたかったんじゃないかしら。 それが叶えられないもんだから、欲求がそっちの方向に向いてるという面もあると思うの。 だから。苦しい気持ちを解決するには、 彼に抱かれている妄想を抱きながらオナニーしましょ。 大分、気持ちは治まっていくと思うわよ。 だってあなたは、その彼を愛しているわけではないんだから。 でもまぁ、しばらくして彼に余裕が出来たら、連絡してくるでしょうけど。。

  • bie-bie
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

メールをくれないのは、彼が既婚者だからじゃないですか?家でメールを送るなんて奥さんにバレますし。浮気性の旦那さんを持つ奥さんは非常にカンが鋭いですよ。 質問者様は彼の事をとても気にしているようですし、何を言っても無理かもしれませんが… 魅力的であろう彼が持ってる大人の余裕や強引さってやつは結婚したり大人になれば誰にでも出てくるだろうと思います。 それに、不倫するなら覚悟してくださいね。ずるずる引きずりますから 1意見として。

回答No.1

同じ女としてうらやましいなあ。彼氏いるんでしょう?贅沢だなあ。でも抱かれてもいいってくらい思うなら、私なら迷わず1発やられちゃいます(笑)もう1度メールしてみて会えたら思い切りセックスしちゃいなよー。その後どうなるかはわかんないけど、うじうじしてても仕方ないし。会えることなったら変に遠慮せずに、淫乱なくらい抱かれちゃいなよー。会うことできなかったら、その分は彼氏に抱いてもらいなよ。でもくれぐれも彼氏にはばれないようにね。

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでます。

    真剣に悩んでます。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会ってエッチする関係になりました。僕が仕事で忙しい時期にあんまり会えなくなると、相手が冷めてきた感じがして嫌われたと諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので、嫌われたみたいですねとメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 前の職場に行く用事があって久しぶりに女性と会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶりに会って戸惑いました。でも頭ナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 先日、女性と噂の彼が一緒帰ってるのを偶然駅で見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら返信がありません。他の用事でメールしても返信がありません。 女性は彼氏の事をバレて気まずいのでしょうか? 僕の事をキープとして考えていたのか? 女性がどうしたかったのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 真剣に考えています!!

    結婚して18年私は早くに結婚しました。 子供も大きくなって下の子は中学生です。 若いときに子供を生んで誰からも馬鹿にされまいと一生懸命に働いて今まで子供と夫婦の安全を願い過ごしてきました。 そんな主人とはあることがきっかけで、夫婦仲が気まずい雰囲気となっています。そんな折 先日(昨年秋)仕事を機に出会った男性に恋をしてしまいました。 私は35歳彼は4歳上の独身男性です。彼とは2~3ヶ月に1度しか会えませんが、仕事でしかあえないので、会ったときはいつも仕事の話しかしませんが、彼と話をしているときの自分がときめいています。 彼に最初に会ったときから、何かが違う!!と思ってしまいました。 その後何度か電話でお話したり(仕事の話)彼も2回目に会ったときは私に対する目線が真剣だったような気がしてならないのです。そしてその後、私の心が彼に惹かれていくものですから、彼に会いに行きました。その時も彼は同じ目で私を見つめてくれました。 彼にそっと質問をしてみました。「○○さんは好きな人はいないんですか?」 「今はう~ん(少し間をおいて) あなたが好きかも。。。」 私は笑いながら「またまた~冗談??誰にでも言ってるでしょう?」と返してしまいました。無言になってしまったので、「もしそうなら・・うれしいな・・」って返しました。その後、「定期的に会いませんか?」って言ったら「僕と君はかなりの距離があるから(県をいくつかはさみます)、中間で会いましょう」といってくれました。それから1日おきくらいにメールを書くのですがメールでの返事はあまり返ってきません。私が電話すると、電話はかかってきます。メールの件で質問しました(何でメールの返事が返ってこないの?)「だって俺はアナログだから書くのが面倒なの・・。」私は切なくなってついに告白しました。「あなたが好きになりました。あなたは私をどう思っていますか?」彼は終止無言になって「あなたならなんて答えるんですか?責任はどうするんですか?」・・・・私「分かっています全て・・でもあなたを思う気持ちがおさえられません」その後電話を切りました。その後話はしていませんが、メールを 送りました(ゴメンナサイ困らせてしまって・・。)返事が返ってきました。(問題ない・・。)彼の気持ちが分かりません。 このまま彼を思っているのは酷でしょうか?

  • 2度目の誘いでOK 冷たい態度 女性の考え?

    私31歳男、女性33歳同じ職場です。 一度1年くらい付き合った女性がいます。原因は自然消滅ですがその間は燃えました。 別れて2年後、気になり食事に誘いました。彼氏がいるのでと断れました。 最後に「また機会があれば食事にいこう」とメールしました。その返事は「また食事OKメールするかもとの返事でした。」 社交辞令と思い終わっていましたが、職場で視線を感じ、これは私を気にしていると思いました(一度付き合っているので自信がありました) その後2週間後に、もう一度誘いOKとなり、日時のメール待ちとなりましたが、2週間たち返事がありません。その間のメールは素っ気ない返事ですし、女性は職場では視線を一切合わさないようにしています。 気まずいままいるのが嫌になったので、「やっぱり食事辞めておきましょうか?」とメールしましたが返事がありません。 女性はどのように考えているのでしょうか?直接聞けば良いのですが、できません。メールで聞いても返事はないと思います。 私の考えですがOKしたけど、付き合っている彼に悪いと思って現状に至ったと考えておりますが、どうでしょう?

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 真剣に思ってくれてるのか。

    真剣に思ってくれてるのか。 北米に住んでから4年経とうとしています。 私は彼とは友人から始まり3年以上の関係です。 彼の性格は良く言えばクールで必要以上なことは口にせず、どちらかといえば無口です。 彼との連絡はメールか電話で、私からメールや連絡しないと返事が来ない状態。 返事も必要以上なことは書いてなく、とてもシンプルで何行くらいなものです。 彼曰くメールや電話は嫌いで話したいときはちゃんと会って話したい、と言われてしまって。 私もしつこい女、重たい女と思われたくなかったので連絡はなるべく避け、会う時には楽しく会話していました。 それからいつものデートをしての帰り道、突然彼から愛してる、と言われました。 愛してるなんてこちらの人は家族や友人には口にするけど異性には口にしないことも知っていたので天にも昇るような思いでした。 でも彼とは友人だったし私が友人として彼を思っていたのもあり、彼から告白されてからもなかなか気持ちがついていけずで。 彼は関係を求めて来ましたが友人と思いつづけていたのもあり、気持ちがなかなかついていけずで。そんな気持ちを彼はわかってくれていました。 そんな関係が1年以上続きました。 でも最近必要以上に身体を求められるようになり、そして先日初めて彼とセックスをしました。 とても嬉しかったし満たされた思いでした。 ベッドの中でお互いの家族の話、将来の夢など語り合い彼は今まで以上にいっぱい話してくれました。 でも最近、なんだか私ばかり彼を追っているようで、彼が何を考えているかわからずで正直この関係にくたびれていました。 それからお互い仕事が忙しく彼に連絡しないこと10日。 そんなときに、彼からメールが来ました。 初めての彼からのメール。 返信じゃないメール。 セックスしてその後のメールで嬉しさと戸惑いが混じっています。 その内容は趣味のことなどで色々書かれていました。 最後にAnyway, I just wanted to talk to you because I have been thinking about you. と書かれていました。 これってまだ私に好意があると取っていいのでしょうか? 日本人じゃないのに義理難いところがあるので。 真剣に思ってメールをくれたのか、それともただの社交辞令ですか? 長くなってしまってすみません。

  • 人に顔をじろじろ見られる

    外で人(男性が多い)に顔を見られることが多く悩んでいます。ひどい時は歩いていると駅などで前から歩いてくる男性のほとんどがビックリしたように2度見をしたり振り返ってきたりします。もともと醜貌恐怖の気があるので、すごく苦痛です。ファーストフードなどで食事を1人でしていると必ず私のことを何か言っているのがわかります。それを証拠に店を出る時など私が振り返るのを待って顔を確認するということをしょっちゅうされます。自分はというと人に振り返られるほどの美人とはとても思えません。また話題にあがるほどブスでもありません。某有名ブランドでアパレル販売員をしています。なので周りは綺麗な人が多くコンプレックスです。同性に容姿を褒められることは、ほとんど無くむしろにらまれたりされるタイプです。言い寄ってくる男性はほとんどが遊び人や遊びなれた既婚男性ばかりです。皆ただ私とSEXがしたいのだな・・という感じの人ばかりです。同年代の男性は私のことを「話しにくい」と言っていたと人づてに聞かされました・・。美人なら、体目当ての男性以外も寄ってくると思うし、同性にもちやほやと好かれますよね。なので外での視線は私がブスだからなのか・・と思い落ち込んでいます。自分では中レベルくらいの容姿だと思っていたのですが、勘違いだったのでしょうか? とくに頑張ってお洒落をするほど悪循環に陥ることに気づきました。

  • 嫌われた?体目当て?

    最低な話ですけど、体の関係を持った人を好きになってしまいました。 なぜそういう関係になったのかというと、長い付き合い信頼していたので、家で飲んで泊まって、何もない事が何回か続いて、優しくていい奴で、好きになっちゃって、流れで先月そういう関係になって、告白もないまま続いています。 こんなに良い人で、優しい男の人は初めてだったので、体目当てだったら傷つくなぁって思うと、ハッキリ確かめるのは怖くて・・・。 毎週のように会っていたのですが、でも「明日ひま?会える?」とメールが来たのに、話の流れで「俺が泊まると寝不足になるから◯◯ちゃんが寝不足になっても良い日に会いに行った方がいいでしょ?」と言われて、会えませんでした。 過去に、次の日は辛いから仕事がある日は泊まりに来るの嫌だ~と私が言っていたからだと思います。「いいよ!大丈夫!」って言って、先月は無理やり会いました。 今回は『泊まれないなら会いたくないの?泊まりたいから会いたいって意味?結局やっぱり体目当てかぁ・・・』と思ったので 「次の日辛いでしょ?」と聞かれたのですが、「了解です」と、だけ返信してしまいました。 「また休みの日にね」と返事・・・「休みとか気にしなくていいのに!わかった」と送ると「暇な日にね」と返事が。 休みで暇な日って、そんな条件付けていたらいつまでも会えないし、その日の夜に「休みの日で暇な日ある?」ってメールしたら、返事がありませんでした・・・。 面倒くさい女だと思われて、嫌われてしまったのでしょうか? 毎日メールしていませんが、メールを無視されたのは初めてです。 やっぱり体目当てだったという事でしょうか? ずっと元彼を引きずり続けていて、やっと好きになれた人だったので、ショックがデカイです。

  • 真剣な話の返事が・・・返ってこない

    私はこれまでにこちらの教えて!gooで何回も質問をしています。 年上の彼の事についてです。 質問内容を全てまとめると、 彼が新しいバイトを始めてから会う回数も減り、メールの回数も徐々に減っていきました。 そして今年に入ってもう1ヶ月以上会っていない状態です。仕事で疲れているからかまえない。と言われ、その日以来メールは激減。 1週間空いて送ると彼は「もう俺の事好きじゃなくなったと思ってた」と言われ、その日からメールを送っても返ってこず。 といった感じです。 ここで皆様に意見をたくさん聞き、 真剣に話し合ってみるべきだ、と思いました。 そして、真剣な話をしたいから会おう、と言う為に 彼に電話してみました。 しかし5回ほどのコールの後、電話は勝手に話中状態になりました。 そして2回目をかけても、全く同じでした・・・。 メールで今いい?と聞いても無視だったので、 もしかして避けられている・・・。と思いました。 もうメールで私の本心と気持ちを言いました。 (この1週間のうち、1日一通として4日ほど送りましたが全て無視でしたので・・・) そして最後に、 「私は今もあなたを好きなので別れるとか言えないし、ましてや別れたくない・・・。でもあなたがもう一緒にいれない、とかいたくないって思うんだったらこの関係はやめましょう。もしあなたが私を嫌がっているのに私は知らずに一緒にいるのはとても辛いから。 ちゃんとあなたの気持ちを聞かせてください。自然消滅のような形は嫌なので。」と送ったんです。 が、返事は返ってきません・・・。 電話も出てくれず、メールも返ってきません・・・。 かといって受信拒否と着信拒否はしていないようなんです。彼はこのまま自然消滅をしようと思っていると思いますか? ご意見お願いします。

  • 彼は体目当てなのでしょうか?

    恋愛初心者です。 友人からの紹介で4か月前に知り合い、1か月前に告白し付き合い始めた彼がいます。 お互いに社会人のため、付き合うことになってから一度も会えていません。 なので、まだ手を繋ぐことやスキンシップはしていません。 (メールは毎日しています。) すると、今日になって彼から「明日、食事したあとにホテルに行こうよ」とメールが来ました。 ちょうど都合が悪かったため断ったところ、「急に誘ってごめん」との返事…。 これをきっかけにして、今までの彼の言動 (付き合う前に飲みに行った際に頬にタッチしたがったり、  終電後まで引き止めて一緒に居たがったり  (漫画喫茶に行こう、と言われました)、  下ネタを話したがったり…) が思い出され、もしかして体目当てで本気ではないのかも?と不安です。 彼の言動は一般的な範囲だと思いますか? それとも、体目当てに思われますか? また、本気か体目当てかを見分ける方法はありませんか?

  • 長文になりますが、かなり真剣に悩んでいますのでお願い致します。

    長文になりますが、かなり真剣に悩んでいますのでお願い致します。 片思いをしています。 相手の9歳年下の彼とは約6年前、同じ職場で出会いました。初めは本当に気の合う可愛い弟という気持ちでした。約3年前に同じ職場の私とも仲良くしていた彼と同年代の子と1年くらい周りに公に交際してました。その彼女と別れる位に、私は病気をし入院手術と2ヶ月くらい会社を休んでいた期間があり、その休んでいた時、彼から反映にメールや電話があり、またお見舞いに家に1人で来てくれたりもしました。 職場復帰する時も不安だった気持ちを励ましてくれたり、モーニングコールやメールもしてくれました。 交際相手の彼女は別れてから退職しましたが、未練たっぶり私に相談してきてました。そんな彼女を考え私は彼のことは弟と考え込むよう恋愛感情は押さえていましたが、彼からの優しさに甘え、用事を作っては2人で逢ったりしてました。(キス、体の関係はありません。)そんな状況が続いて、仲良く周りに仲良し姉弟と言われてましたが、新入社員が入り彼の後輩ができました。彼はその後輩の女性にちょっかいを出すようになり、環境も少し変化し、私と彼との接点もなくなり、私は冷静に彼のことを考えられて、やっぱり弟だったと気持ちが落ち着いていました。後輩の子と仲良くしてて少し嫉妬はありましたが。そんな感じが1年くらいたち、また環境が変化しました。その後輩の子が異動し、私と彼がペアでやる仕事を任されるようになったのです。そうなって半年くらいなりますけど、一緒にやるようになって、前みたいに仲良く姉弟みたいな感じなのですが、彼は前よりもボディタッチが多くなり仕事中なのにくっついてきたり、触ったり、仕事仲間の前でもです。 楽しい話や真面目な話は私を優先して話聞かせてくれたり、2人でまた食事したりもしました。私が車で会社行った帰り彼の家まで彼の運転で行き途中ゲーセンで遊んだりもしましたが、 私が悩んでいるのは、職場でデートかってほど周りからみたらイチャイチャ私と仲良くしているのに、仕事終わり後や、休みの日はまるっきり何もないのです。私からメールをしても返事はたまになかったり、素っ気ない感じだったり、美味しいもの食べたいと言っても2人きりじゃなく仲間を誘ったりします。 彼はお金がありません。 金額が安いものはご馳走してくれます。 趣味や車や男同士の飲みなどにお金を使ってます。 多分、異動した後輩の子とは交際はしてないと思います。 今は恋愛したくない状況なのか? また同じ職場で恋人は作らないようにしているのか?それとも私の知らない誰かと交際して(本命が)いるのか? 私には脈はないですよね。すごく私は今、彼のことが好きです。 もっと一緒にいたいです。同じ職場がダメというなら転職も考えたいほどですが、そのことだけが転職理由ではありませんが。 長文失礼しました。