• ベストアンサー

真剣に悩んでいます

すごく批判される悩みかと思いますが、真剣に悩んでいます。私は29歳独身です。彼は43歳既婚者です。部署は違いますが職場が同じです。男女ともに友人が多く遊び人タイプの彼です。私の容姿を目にとめてくれて挨拶をされるようになったことがきっかけで話したりするようになりました。そのうちボディタッチやいやらしい視線を受けるようになりました。明らかに体目当てなんだろうな・・とは思っていましたが、容姿が昔好きだった人にとても似ていること、仕事に対する姿勢、会話などがとても魅力的でだんだん気になってきてしまいました。それで最近1度仕事帰りにデートをしました。案の上、「会社で1番可愛い子だから何とか話したかった。」抱きたいと何度も言われました。その日はキスだけで帰りました。今度昼間から、ゆっくり会いたいと言われました。私を抱きたいからだと思います。それは事実私に予定もありお断りいたしました。そしたら、またこっちのほうに来るから、その時会おうね、と言われました。彼は今月いっぱいで仕事を辞めます。なので明日で最後です。家もお互い遠く、簡単には会えません。昨日、最後ということで私からお礼や新しい仕事を頑張ってというようなメールをしましたが返事をくれません。結局、体目当てだからメールも無視されるのでしょうか?私自身、彼氏もいて、けっこうモテるほうです。どうしてこんな男に・・と思うのに気持がどんどん彼に対して強くなってきてしまって苦しいです。彼に抱かれてもいい・・と思い始めています。ただメールを無視されるということはもう駄目なのでしょうか? 私が1度断ったし職場も変わるからヤレナイ女にメールの返事なんかしないということでしょうか?

noname#119082
noname#119082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さまはモテるタイプの方のようなので、相手がつれない態度をとることで余計に燃え上がってしまってるのではないでしょうか? 既婚者で遊んでるなんて低レベルな男ですよ。 甘い言葉に乗らないでください。 あなたも同レベルの女性になってしまいます。 自分の価値をそんなつまらない男のせいで下げないでください! 余計にその男が調子にのると思うと腹が立ちます!

その他の回答 (3)

noname#180604
noname#180604
回答No.4

あなた、気持ちが良いくらい正直な人だなあ(笑) 人間だもの。 ステキな人にちょっと手を出されればムラムラしちゃうよね(笑) ホントにワルワルな彼だこと。月に代わってお仕置きしてやりたいわ。 多分なんだけど、あなたはその彼に、 本当は仕事で評価してもらいたかったんじゃない? 出来れば彼と同志になって、一緒に仕事をバリバリ頑張り、同じ時間を過ごしてみたかったんじゃないかしら。 それが叶えられないもんだから、欲求がそっちの方向に向いてるという面もあると思うの。 だから。苦しい気持ちを解決するには、 彼に抱かれている妄想を抱きながらオナニーしましょ。 大分、気持ちは治まっていくと思うわよ。 だってあなたは、その彼を愛しているわけではないんだから。 でもまぁ、しばらくして彼に余裕が出来たら、連絡してくるでしょうけど。。

• bie-bie
回答No.3

メールをくれないのは、彼が既婚者だからじゃないですか?家でメールを送るなんて奥さんにバレますし。浮気性の旦那さんを持つ奥さんは非常にカンが鋭いですよ。 質問者様は彼の事をとても気にしているようですし、何を言っても無理かもしれませんが… 魅力的であろう彼が持ってる大人の余裕や強引さってやつは結婚したり大人になれば誰にでも出てくるだろうと思います。 それに、不倫するなら覚悟してくださいね。ずるずる引きずりますから 1意見として。

回答No.1

同じ女としてうらやましいなあ。彼氏いるんでしょう?贅沢だなあ。でも抱かれてもいいってくらい思うなら、私なら迷わず1発やられちゃいます(笑)もう1度メールしてみて会えたら思い切りセックスしちゃいなよー。その後どうなるかはわかんないけど、うじうじしてても仕方ないし。会えることなったら変に遠慮せずに、淫乱なくらい抱かれちゃいなよー。会うことできなかったら、その分は彼氏に抱いてもらいなよ。でもくれぐれも彼氏にはばれないようにね。