• 締切済み

求む! ミッキーのストラップの作り方

ビーズのストラップでミッキー&ミニーの作り方を探しています。

みんなの回答

回答No.2

#1です。すみません。 参考URLが違ってたみたいです。こちらをごらんください。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e25505048 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c36848961

回答No.1

ストラップではありませんが、 Yahooのオークションにミッキー&ミニー風のモチーフのレシピが出品されています。 モチーフがあれぱ、ストラップはお好きなように作れると思いますが、どうでしょう?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%DF%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A1%A1%A5%EC%A5%B7%A5%D4&auccat=20924&alocale=0j

関連するQ&A

  • ミッキーのストラップ

    ミッキーの携帯ストラップを探しています。 黒いマフラーと、金属製の雪の結晶が付いたストラップで、ミッキー版とミニー版の二種類があるようです。 10月に彼女が八王子のディズニーストアで買ってきたお土産なのですが、先日ふと携帯を見たら無くなってしまっていました。 慌てて近くのディズニーストアや通販サイトを探したのですが見つかりませんでした。 私にとっては初めて貰ったプレゼントで、彼女と御揃いで付けていました。どうにかバレる前に見つけたいので、どうしたら購入できるか等、どうか力を貸してください。 お願いします。

  • ミニーちゃんのストラップが売っている店

    先日たまたま電車ですごくかわいいミニーちゃんのストラップをつけている人がいてすごくそのストラップが欲しくなりました。そのストラップについているミニーちゃんはいつもミニーちゃんが着ている赤地に白の水玉の服とリボンをしていて、薄っぺらかったのです。確かミニーちゃんとは別にビーズのチェーン(?)がついていたと思います。どなたか見たことあるとか、持っているという方がいらっしゃいましたらどこで見た又は買ったか教えてください。

  • TDRオリジナルストラップ

    先日、質問させていただいたのですが、 この、教えて!gooの趣旨に合わないと言うことで、削除されてしまいました。 せっかく答えてくださったかただたには、大変失礼しました。 再度、ここの趣旨に合うように、質問させてください。 パーク内(もしくはボンボヤージュ)で売っているストラップで、 全体の長さが12~3cmで、 一番上が、直径1,5cmくらいのミッキーの顔型、 そこから、2本のひもが出ていて、そこに、半透明の、 ビーズが、3~4個ついていて、 その下に、ミッキーの、手袋がついています。 これの、ミニーのものが欲しいのですが、 正式名称がわかりません。 どなたか、わかる方はいらっしゃらないでしょうか。 それと、このグッズが載っている本や雑誌とか、ありましたら、 教えてください。

  • ミッキーは何故K?????

    25周年の6色入りストラップを買いました。 始めは何も気付かなかったのですが、それぞれにアルファベットが 付いてる事に気付きました。 それぞれ頭文字で  ミニーちゃん→M    ドナルド→D    プルート→P   グーフィー→G ティンカーベル→T で理解出来たのですが、ミッキーがKなんです・・・・・・。 ミニーちゃんがMならミッキーもMだと思うのですがMが2つで かぶってますしね>< 正式名称と言うかフルネーム!?からのKなんですかね? ちなみにあるかどうか知りませんが、私はミッキーのフルネーム 知りません。 ミッキーが何故Kなのか分かる方が居ればよろしくお願いします。

  • ミッキーのクッキー型のストラップ探してます!

    クッキーでできたようなミッキーのストラップです。 スティッチなどもあったと思います。 POPでカラフルな感じのかわいらしいストラップで、以前ネットで見かけたのですが、欲しくてたまりません>< 情報が乏しくて申し訳ありません;; どなたか知っている方いましたら教えて下さい!

  • ディズニーのおそろいストラップ

    ミッキーとミニーがハートを半分ずつ持ってるストラップ知ってる方いますか?? 日曜にディズニーランドに行って、彼氏とおそろいのストラップを買う予定です。何かお勧めの可愛いもの知っていますか?? おねがいします。

  • ディズニーランドで売っているストラップ。

    先日ディズニーランドで、ミッキーやミニーがキャストのコスチュームを着ているストラップを購入しました。 あのストラップはまだ売っているでしょうか?ハロウィン期間の限定商品だったのでしょうか。 もし売っているのなら、ボンボヤージュ等ランドやシーに入らないでも買えるかどうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • ミッキー

    ミッキーとかミニーとかの顔のアップの横長の画像がほしいです。 お願いします

  • スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター

    スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター(ミニー・ミッキー・ドナルド・グーフィーなどなど・・・)で、見た目も実物に近く、とてもかわいいストラップです。うわさでは、ネットオークションで販売してるそうですが、見つかりませんでした。知ってるかた、教えて下さい!!!

  • ミッキーマウス

    ミッキー&ミニーの絵がたくさん見れるサイトはありますか?