• ベストアンサー

ミニーちゃんのストラップが売っている店

先日たまたま電車ですごくかわいいミニーちゃんのストラップをつけている人がいてすごくそのストラップが欲しくなりました。そのストラップについているミニーちゃんはいつもミニーちゃんが着ている赤地に白の水玉の服とリボンをしていて、薄っぺらかったのです。確かミニーちゃんとは別にビーズのチェーン(?)がついていたと思います。どなたか見たことあるとか、持っているという方がいらっしゃいましたらどこで見た又は買ったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

福岡三越のディズニーストアー(9F)? http://fukuoka.mitsukoshi.co.jp/floor/9floor.html 購入前に、一度三越福岡店に問い合わせして下さい。 ディズニーストアーの電話番号を教えてくれると思います。(もう既に完売していなければ良いのですが)

参考URL:
http://yaplog.jp/sandalwood/daily/200407/03

関連するQ&A

  • ディズニーランドで

    こんにちは。 今週末に、 ディズニーランドとシーにいきます。 今、ディズニーランドでは ミニーちゃんのスカート (赤地に白の水玉で、しっぽがついているスカートです。) は、売っているでしょうか?? 売っているか売っていないかで 着ていく服を変えたいので ご存知の方、 ぜひ教えてください。

  • 赤地に白の水玉模様

    赤地に3センチぐらいの白の水玉模様の生地を持っています。大きさは130×130ぐらいです。 これで何か作ってみようと思うのですが、何かアイデアはありますか? フレアースカート、と思ったのですが、これじゃミニーマウスのコスプレみたいだしちょっと派手すぎて着れません。小物とかの方が無難かなぁ

  • ミニーの形をしたポーチはどのショップで売っていますか?

     今週の17日と18日にTDRに行きますが、子供が友達にお土産を頼まれました。  ミニーの形をしたポーチで、価格は950円程度。形はミニーですが、ミニーの顔は描かれていないそうで(目や口は描かれていない)、水玉のリボンがあるそうです。  どのショップに売っているのか、もしご存知の方いらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。どのショップでも売っている品物なら、ここで聞いて申し訳ありませんが‥少しでも効率的に回りたいのでよろしくお願い致します。  

  • 結婚式での子供の服装

    10ヶ月の娘が主人の友人の結婚式に着ていく服なのですが、ミニーちゃんの格好になるドレスなのですがパーティーや二次会などなら気にせず着て行かせるのですが結婚式となると失礼になりますかね?ミニーちゃんの気ぐるみって感じではなく、スカートはふんわりしてて赤地に白の水玉になっててすごく可愛いです。まだ歩きもしない子供が着るのだから結婚式でも問題ないと思い私はそれを着せたいのですが、家族がパーティーじゃないんだからと言うので今迷っています。ご意見よろしくお願いします。

  • 手作り携帯ストラップ

    こんにちわ。 手作りの携帯ストラップを作りたいと思って、材料を探しています。 金具や紐の部分を探しているんですが、手芸屋さんにはありませんでした。 ビーズのストラップなどのキットはあるんですが、紐や金具の部分のみは売っていないんです。 あと、ビーズではなく布やリボンを使ったストラップを作りたいので、そのための金具も必要なんですが・・ ネットでも色々と検索してみたんですが、見つかりませんでした。 手作りストラップを作ってらっしゃる方は、どこで購入されているんでしょうか? できれば、ネットで購入できるサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーとのコラボ商品

    ちょっと前(ここ10日以内くらい)のニュース番組のコーナーでディズニーとコラボして作ったファッションブランドの話題がでていたのですが、このブランドをご存知の方いらっしゃいませんか。 ミニーマウスのリボンの模様と同じ、赤地に白い水玉の生地を使ったパンプスのように、キャラクターをそのまま使ったものではなく一見ディズニーだとはわからないような商品でした。

  • TDRオリジナルストラップ

    先日、質問させていただいたのですが、 この、教えて!gooの趣旨に合わないと言うことで、削除されてしまいました。 せっかく答えてくださったかただたには、大変失礼しました。 再度、ここの趣旨に合うように、質問させてください。 パーク内(もしくはボンボヤージュ)で売っているストラップで、 全体の長さが12~3cmで、 一番上が、直径1,5cmくらいのミッキーの顔型、 そこから、2本のひもが出ていて、そこに、半透明の、 ビーズが、3~4個ついていて、 その下に、ミッキーの、手袋がついています。 これの、ミニーのものが欲しいのですが、 正式名称がわかりません。 どなたか、わかる方はいらっしゃらないでしょうか。 それと、このグッズが載っている本や雑誌とか、ありましたら、 教えてください。

  • ディズニー キャラクターグリーティング

    来週ディズニーランドへ行きます。クリスマス時期にほぼ毎年行っているのですが、ランドのエントランスでミニーちゃんのグリーティングに遭遇した事が1度もありません。 ディズニーシーのエントランスやトゥーンタウンでは遭遇した事があるのですが・・・。 赤に白の水玉の服を着たミニーちゃんにどうしても会いたいです。 この服はエントランスだけでしょうか? そこで質問が2つあります。 (1)クリスマスの時期、ミニーちゃんはグリーティングをしないのでしょうか? (2)この服を着ているミニーちゃんに会えるにはどこへ行けばいいでしょうか?

  • ディズニーで作れるストラップ(キーホルダー)

    友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、 その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。 誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。 ・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。 ・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。 ・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。 ・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました) 以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

  • ピンクに白の水玉…

    こんばんは。 先日、リズリサでピンク(やや薄め)に白の水玉模様の半そでパーカーを買いました。 ちょっと羽織ったりしてみれば良かったのですが、かわいさに負けてしまい即購入し、自宅できてみたところ……。 なんかいまいち…。 私の背が高いせいなのとピンクが似合わないせいかもしれませんが…(苦笑) そこで質問です。 あなたなら、ピンクに白の水玉のパーカーどのように着ますか? また、私はどんなふうにこのパーカーを着まわせばいいでしょうか。 ちなみに、いつもはモノクロやはっきりした(濃いめの)暖色系の服を着ています。