• ベストアンサー

ホームページの上部に「ファイル 編集 表示 お気に入り・・」のバーがない

お世話になります。よろしくお願いします。 今ホームページを保存しようとした所、ホームページ上部に通常ある「ファイル 編集 表示 お気に入り・・」のバーがないことに気が付きました。 何かバクってるのかと思い、1度再起度してみましたがバーが復元しません。 とても困っています。どうすれば復元するでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

「ファイル 編集 表示 お気に入り・・」 があったあたりを右クリック。 メニューバーのチェックが外れていたらクリックで入れれば復活します。

vigo24
質問者

お礼

大変迅速なご回答どうもありがとうございます! 復活しました。助かりました。 ありがとうございます。