• ベストアンサー

ラジアンDX

何気に気になったのですが ラジアンDXのテーマ(OP?)曲のタイトルが知りたいです! ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asu_
回答No.2

アーティストはYMOです。でも、私には聞いたことがないアーティストですね・・・。 下のアドレスは、公式HPです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ymo/
HIGH-AWAY
質問者

お礼

度々ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• asu_
回答No.1

着メロになったやつですよね。「ファイヤークラッカー」です。たぶん・・・。

HIGH-AWAY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「ファイヤークラッカー」って言うんですね、あの曲。 出来ればアーティスト名も知りたいんですが・・・。