• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:他の人とすれば、いいのでしょうか?)

彼との体の悩みを解消する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼との体の相性に問題はないが、彼が最後までいかないことに悩んでいます。一人でする方法を変えることも考えましたが、言い出せません。他の人とすればいけるのか不安になります。体制や回数にも注意が必要ですが、乗り越える方法を教えてください。
  • 彼との体の相性は良いが、彼が最後までいけないという悩みがあります。一人でする方法を変えることも考えましたが、彼には直接言えません。他の人との相性や体制にも注目しながら、この問題を乗り越える方法を教えてください。
  • 彼との体の相性には問題がないが、彼が最後までいけないことに悩んでいます。一人でする方法を変えることも考えましたが、彼には言えません。他の人との比較や体制の違いに不安を感じつつも、この悩みから抜け出す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

このようなケースでは、大抵の場合は男性に原因があるのです。 しかし、あなたの気持ちも分かります。つらいでしょうね。 大事なのは、イケない彼氏を責めないこと。イケないことが、ますますトラウマになりますから。 気にすればするほど、セックスするたびに「イカなきゃ」って考えてしまいます。 だから、例え彼氏がイケなくても、セックスそのものを楽しむくらいの姿勢でいたらいいのでは? そういう中で、彼氏と性について率直に話せる関係を作って行くのがいいと思います。 あと、あなたが出来ることは、膣の締め付けを鍛えることでしょうか。 ケーゲル体操で検索してみてください。あとは、 http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/blog-entry-35.html このあたりのトレーニングを取り入れるといいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#101456
noname#101456
回答No.4

既婚男性デス、こんにちは。 これは彼の頭の中で「もし、妊娠させてしまったら…」「妊娠させたらいけない」というブレーキが自動的にかかっているからだと思います。 > 口ではいける… が、それを証明しています。口だけなら妊娠の恐れはないですし、視覚的にも男性が興奮するには充分ですから。 貴女がもし ・ピルを服用している、 ・基礎体温も毎月きちんと計ってセックスをする日が完全に「安全日圏内」と分かっている(ピルを服用していない場合)、 ・彼は彼でコンドームを正しい装着の仕方で装着している、 この避妊には必須条件の3つが揃っていても、避妊の確立は0%ではないのです。 実は私がそのタイプの人間で、 彼女がキッチリ28日型の生理サイクルで、計算からすると明日からでも生理が始まるという日にセックスをする時でもコンドームは必ず装着します。 それは何故かと言うと、望まぬ妊娠をして身体的にも精神的にも大きく傷つくのは女性で、男性とて「俺、知らないよ」とは言っていられないのです。 二人が愛し合っていればいるほど「望まぬ妊娠」には気を配らなければなりません。 貴女の事をだたのセックス相手として近づいた男なら「俺、知らないよ。お前だってアノ時は今日は安全な日だから中で出しても大丈夫だ、って言ってたじゃないか。俺の子供じゃなくて他の男の子供じゃないのか?」って言うでしょう。 貴女が本当にその男性一人としかセックスしていないのに、「他の男の子供じゃないのか?」って言われたら、貴女はその男性をどう思います? 彼が挿入の時になかなかイカないのは、優しいからです。 貴女の事を本当に大事に思っているからなのです。 それを解ってあげて下さい。ネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.2

ヤリチン男性です。私の体験談から。 Hで95%以上イケますがイケなかったことが何回かあります。3週間くらい仕事で忙しくて遊ぶ時間がないときがありました。かなりムラムラしていて、アソコもパンパンでした。久しぶりにHしたのに全くイケません。女性の性器の締まりが原因です。どんなに性欲があっても締まりがイマイチだとイケません。5円玉の穴に、つまようじを入れてるのをイメージしてみて下さい。穴の方が大きいので入れてないのと一緒ですね。 体位をいろいろ試してみてはどうですか?騎乗位とか。 攻め方を変えたり。 彼がイクことをちゃんと考えているのはとても良いことです。 私の経験上、そのような考えの女性はそんなにいないです。ちゃんと考えてることは良いことです、成長しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それを言い始めるとますますイケナクなります。 そしてそういう男性は誰としてもイケナイのです。 家の主人も私とのセックスデイケマセン。何度も主人をせめました。そうしたらますますイケナクなりました。良く良く聞いてみると、昔の彼女ともイケナかったそうです。そういう体質なんでしょう。もうそう考えるしかありません。私も悲しくて寂しくて何度も主人せめました。逆効果でした。今では毎回お口でイカセテあげています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の相性

    真面目に質問です 男性の方に是非、この分析を客観的にお願いしたいです。 つきあって1年未満の恋人です 互いに良い大人で、独身同士です 私は30代前半、彼は40代後半です 彼とは週に一度週末に体の関係があります 相性は良いほうで、私も悦びを深く感じています が、彼はオーラルセックスを好み、挿入はあまりしてくれません 付き合って半年は、全く挿入をしてくれませんでした 私は彼の手で感じるという具合です(かなり感じますが) こういう状況に関し、否定もできないので「お願い、いれて」と ある時期から言ったら、徐々に挿入してくれるようになりました。 けれども年齢的なこともあって、中で長くは続かないのです また、彼が「いく」のはすべて、私の口だけです 私の体では、最後までいけないようなのです これは、はじめは彼の性の嗜好かなとも思ったんですが、どうなのでしょうね? 女ココロとしては、いってくれる悦びというのもありますが、それが今まで一切ない私は、彼にどう求めたら良いのでしょうか?またこうなっている原因も教えていただけませんか?

  • Hが痛くなくなる方法

    今彼氏と付き合って半年になります。Hする回数は週に1回くらいなのですが、毎回痛いんです。でも乾いて痛いのではなく、彼氏に聞くと濡れていると言います。感じないわけではなく、胸を触られたり、あそこを舐められたりすると気持ちいいのです。でも挿入だけが痛くてたまりません。痛くない体位もあるのですが、特にL字型になってる時が痛いです。なのでまだいったこともありません。相性があるのかとも思ったのですが、3人彼氏がいましたが、どの人も痛くて、毎回苦痛でした。どうにか痛くなくなる方法はありませんか?

  • 彼女がいるのに隠して他の人と会う心理

    彼女がいるのに隠して会おうとする男性の心理がわかりません。 こんにちは。月1回くらい会っている男性がいるのですが、彼には同じ職場で同棲している彼女がいます。 私と会っているのは1年ほど前からで彼女が出来たのは半年ほど前です。 出会った当初は私も彼のことをいいなと思ってましたが、今は仕事が忙しいから彼女はいらないと言われてしまい、顔がタイプで身体の相性がいいので、割り切って会い続けることにしました。 私はもう付き合いたいとか思ってませんし、セフレでいいのですが、ばればれなのに彼女がいるのを必死に隠したり、私のことを身体だけで見てないアピールをしてきたりします。(えっちなしのデートをしたり、声が聞きたくなった系の電話など) 正直そんな演出いらないのですし、毎回知ってるからはいはい、と思ってしまいます。 彼はどうしたいのでしょう? 1.私とはセフレでいたいけど彼女がいるのがバレると私が離れていくので隠して、いい感じの男女を装っている 2.割り切ってセフレという関係は寂しいので恋愛ごっこ気分で会いたい。 いろんな女の子からモテているのが楽しい 1だったら彼女いるの知ってるし隠さなくてもいいよー と言いたいです。彼女にも私にも隠して大変そうですし、彼女にばれないように会うように協力できますし。 変な言い訳シリーズも騙されてあげるふりがめんどくさいです。 2だったら知らないふりし続けようと思ってますが、私はセフレと思ってるのに、こいつうまく騙されてるなあとか思われるのもなんか嫌です とりあえず男性的には 彼女がいるのを隠して会うのと 彼女がいるのを公認で会うのどっちがいいですか? 私は会ってる時はいちゃいちゃするのが楽しいですが、それだけで別にいいという感じです。

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性じゃなくて男性が痛がる…??

    先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

  • 彼は将来浮気するのか?

    結婚を考えてる彼がいます。 彼は私にとって初めての彼です。 最初、SEXした時、彼は「元カノと付き合いが長くなるとお互いSEXで何もしなくなる、体の相性が」と言ってました。。。 それって、長く付き合うと飽きちゃってSEXレスになるということですよね!? 私とはまだ付き合って半年で、会う回数が少ないからSEXは10回もしてないです。。 彼は結婚したら、浮気するんでしょうか?女性が多い職場です。。。

  • 中でイケないのはコンドームのせい?or体の相性?

     中でイケなくて悩んでます。前の彼とは2回だけ性交が (生、膣外射精)あり、2回とも中でイケました。それが 生まれて初めて中でイった性交でした。    現在の彼とは、半年付き合ってて、週1位で性交があり ますが、中でイきません。今の彼は、私のことをとても 大事にしてくれてて、必ずゴムをつけてくれます。半年で 膣外射精をしたのは、明らかに生理日直前の時に2回した だけです。  ゴムをしてると中でイキにくいのでしょうか?ゴム してても中でイケる方いますか?今の彼と2回だけ生で した時は、ゴムありの時より気持ちよくイク直前まで なったのですが、いきませんでした。ゴム付きの時でも いきそう?ってたまーに思うことがありますが、イクまで は行きません。    今まで、イったのが0回なら、イケない人なのかなと 思いますが、前の彼はたった2回の性交で2回とも中で いけました。イけない理由は、ゴム付きorなし という 事より、体の相性とかテクニック?に関係してるの でしょうか? 今の彼とはいけませんが、今の彼の方が 前のイった彼より100倍愛してます。だから余計 寂しいです。

  • 夫の元カノに嫉妬してしまう

    こんばんは。 私は23歳、夫は29歳、そして最近1歳になった娘がいます。 先日夫が元カノとメールをしていたのを見つけてしまい、その内容にかなりショックを受けました。 その内容は、元カノとエッチしたいや、私とより元カノとの方が体の相性がよかったなどでした。 メールの内容からして、元カノとは車でエッチしたり、お風呂でエッチしたりしていたそうです。 あと毎日、朝晩していたみたいですが私とは車でもお風呂でもしたことないし、毎日どころか週に2回ぐらいでした。 それも、私とは付き合って半年ぐらいからそんな感じだったのですが、元カノとは付き合って3年間ほぼ毎日だったみたいです。 歳のせいでもエッチをしたいと思う回数は減ると思いますが、元カノと別れたのは25歳の時で、私と付き合い出したのは26歳の頃だったのでそこまで歳の影響はない思います。 あるとすれば、ちょうど私と付き合い出して半年が経った頃から仕事が忙しくなり帰りが毎日夜の12時過ぎが当たり前、その上、上司からのパワハラで結構精神的に追い詰められてハゲたりしてました。 でも、元カノと付き合ってた頃も夜もバイトをしていて帰りは同じぐらいだったようですが、精神的に追い詰められるようなことはなかったみたいです。 夫は、元カノに私とはエッチする気にあまりならないなどと言っていて悲しくて仕方ありません。 夫が元カノに言っていたことは本心なのでしょうか? それとも、元カノとそうゆう話がしたくて合わせて言っていたのでしょうか? エッチの回数だけが、愛情とは限らないというのは分かってますが、私とは体の相性がよくなくて、元カノとはよかったと思われているのがすごく嫌です。

  • 体の相性って大事?年上の淡白な彼…

    今付き合ってる彼は40代後半です。 私は20代後半です。 親子程の年の差カップルですが、彼のことが大好きだし、趣味も食の好みも話も合います! 本当に好きだし仲良しで、彼も同じように思ってくれてると思います(たぶん(^^;) ですが…体の相性が余り良くないです…。 彼は草食系で、性的なことに淡白です。 年齢的なことも勿論あると思いますが、昔から淡白な方だったと言っていましたし、受け身といいますか、M気質です。 私もMなので、既にこの時点で合わないですよね… エッチはとにかく疲れるらしく余りしたくなさそうで、回数も少ないし、時間も短いし、なによりも前戯が全くありません…(涙) 今までの女性経験は私で三人目で、前戯のやり方が分からないといつも言います。 私が『触って?』と言うと恐る恐る触ってはくれますが、それもすぐにやめてしまいます。 触ってくれると気持ちいいし、彼に伝わるように反応もしていますが、彼的には私が感じているかどうかは関係ないのかな…? 口でなんて到底お願いできません。頼んだことはないですが(恥ずかしいし)、頼んでも、したことないからやり方が分からないと言われてしてくれないと思います(*_*) でも私はフェラします。してもらうのは好きみたいだし、気持ち良さそうなのを見るのが私も好きなので、それは苦痛ではありません。 だけどいつも私が奉仕するばかりな気がしています。 私は対面座位が好きなんですが、彼はあまり気持ち良くないみたいでさせてくれなくて、終始正常位です。 これってやっぱり体の相性が悪いってことですか? 他にはなにも言うことないんですが、、、。 結婚したらどんどんこの不満がつのってしまいそうで、結婚を悩んでいます。 と言うかそれ以前に、あと数年もすれば、彼の年齢的にエッチは出来なくなっちゃうんでしょうか? お互いに愛があれば、体の相性なんて関係ないですか??

  • 彼氏がいるのに他に好きな人ができました。

    現在20代後半の女性です。今、付き合って5年になる半同棲中の彼氏がいます。彼とは出会ってすぐつきあいはじめてお互い一人暮らしなのもあり彼の家で半同棲しています。結婚の話はまだありません。 私は去年就職活動をしていて、今まで派遣社員でしたが、今回アルバイトではありますが長く働けるところに決まり、今そこで働いて1年10ヶ月くらい経とうとしています。 その仕事に就いて半年ぐらい経ったとき、ある男性と知り合いました。 その男性は同じ部署(と言っても階は違います)の正社員なのですが、去年の夏に一般社員からリーダー職に昇格し、私のいる階に来ることが多くなりました。 おそらく初めて私の階にやってきたとき、私が声をかけて書類を受け取ってあげたのですが、それから「○○(私)さんに聞けばいい」と思ったのかほぼ毎回私のところにきたり内線がくるようになりました。私の職場は年代の幅が広く年配の方も多いのですがおそらくその方は30代前半~半ばと比較的近いのもあって私も声をかけやすく、逆にその人を頼って相談することも増えて来ました。 そして、気づいたらその方をとても意識するようになりました。 その方と私は勤務の体制が違うので、週に数回しか一緒になりませんが、その人が出勤しているのかシフト表で確認してしまったり、なにか話す口実はないか探してしまったり、ついついそういうことを考えてしまいます。お互い忙しい仕事で階も違うのがあってなかなか私的なことはきけません。なので年齢ですとか結婚しているのか等は分かりません(おそらく独身だと思われますが…) 一時期は彼氏もいるのであまり深く考えないようつとめていました。時が経てばその人のことも忘れるだろうと思っていたのですが、話せば話すほど気になってしまいます。 ですが、今の彼氏との関係も壊したくありません。また彼氏との関係もそのままでその人にアプローチなんてことも考えていません。あのひともこのひとも…と都合のいい考え方なのは分かっていますが、その人に会うたび存在が大きくなってしまいます。彼氏とは出会ったときから波長が合い素が出せるのですが、職場の人にはいわゆる少女マンガの様にドキドキしてしまって、考えると苦しくなってしまいます。好きの種類が違うのかなと考えたり… 長くなってしまいましたが、このような気持ちになったことがある方はいないでしょうか。また、ない方でもこのような気持ちになったとき、これからどうしていけばいいのかも教えて欲しいです。