• 締切済み

彼女がいるのに隠して他の人と会う心理

彼女がいるのに隠して会おうとする男性の心理がわかりません。 こんにちは。月1回くらい会っている男性がいるのですが、彼には同じ職場で同棲している彼女がいます。 私と会っているのは1年ほど前からで彼女が出来たのは半年ほど前です。 出会った当初は私も彼のことをいいなと思ってましたが、今は仕事が忙しいから彼女はいらないと言われてしまい、顔がタイプで身体の相性がいいので、割り切って会い続けることにしました。 私はもう付き合いたいとか思ってませんし、セフレでいいのですが、ばればれなのに彼女がいるのを必死に隠したり、私のことを身体だけで見てないアピールをしてきたりします。(えっちなしのデートをしたり、声が聞きたくなった系の電話など) 正直そんな演出いらないのですし、毎回知ってるからはいはい、と思ってしまいます。 彼はどうしたいのでしょう? 1.私とはセフレでいたいけど彼女がいるのがバレると私が離れていくので隠して、いい感じの男女を装っている 2.割り切ってセフレという関係は寂しいので恋愛ごっこ気分で会いたい。 いろんな女の子からモテているのが楽しい 1だったら彼女いるの知ってるし隠さなくてもいいよー と言いたいです。彼女にも私にも隠して大変そうですし、彼女にばれないように会うように協力できますし。 変な言い訳シリーズも騙されてあげるふりがめんどくさいです。 2だったら知らないふりし続けようと思ってますが、私はセフレと思ってるのに、こいつうまく騙されてるなあとか思われるのもなんか嫌です とりあえず男性的には 彼女がいるのを隠して会うのと 彼女がいるのを公認で会うのどっちがいいですか? 私は会ってる時はいちゃいちゃするのが楽しいですが、それだけで別にいいという感じです。

みんなの回答

回答No.6

1 彼女はいるが あなたとも付き合いたい。

回答No.5

彼は、1番だと思います。 だから、彼女いるのはいいよ、私はエッチだけのセフレで満足してるしそれでいいよ。と伝えてあげるのがいいでしょう。 彼も、変に気を回すこともなくなるし、彼女にあなたの存在を気づかれないよう注意するのもあなたの協力があればすごく助かります。 彼女がいるのを公認で会う方が断然いいですね。 そうなれば彼女にばれないように、うまく出来やすいです。二人にそれぞれ隠すのはなかなか難しい。デートも重なっても、セフレに彼女と約束したからごめん。この日でも良いかなあと相談しやすいです。

回答No.4

必死に言い訳をしてセフレをつなぎとめてるという感じがします。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11965)
回答No.3

こんにちは。 私も、独身だった20歳代前半頃は交際してる彼女がいるのに別な彼女とデートすることがありました。 ようするに、二股交際になると思いますけど罪悪感はなかったです。 何しろ、交際してる彼女と婚約してる訳ではありませんでしたし交際してる彼女と喧嘩することが多くなり嫌気が差してきたから喧嘩をしない別な彼女と付き合いたいと思ってましたから二股交際に何の罪悪感もありませんでした。 恐らく、彼も同棲してる彼女と婚約してる訳でなく倦怠期などもあって同棲してる彼女のことを隠して貴女と会ってるのだと思います。 それと、私もそうでしたけど独身時代に何人もの女性と性的な経験をしてみたいという男の願望を持つこともあるでしょうから、二股交際どころか何人もの彼女を持つ男は珍しくないと思います。

  • makaay10
  • ベストアンサー率24% (223/898)
回答No.2

彼女がいることを隠しながら質問者様とあっているという背徳感が彼の中で質問者様へのモチべ~ションになってるかもしれませんし、ばれていないと思っているから丁寧にあつかっている部分もあるかもしれません。めんどくさいと質問者様が思う部分が2人の今の関係の中でのスパイスという場合もあると思います。 今の関係へのお説教とかは質問者様もいらないと思いますし、回答者もする気は微塵もないですが、オ~プンにすれば今より楽で楽しいとなるか?は微妙だと思いますね。(彼の行動は1だと思います)

回答No.1

昔、某女優の方が、誘われるときに、 お食事とか、などといわれると、 いやもう、お食事とかはいらないのよ。笑 そういうめんどくさいことはいいから、、、と といっていたのを思い出しました。 男性はまあ見栄のいきものですから、いろんなひとからモテてるということでプライドを保ちたいものです。 そういうときの切り札として、きわめて昔からある古典的な方法ですが、 「私、お見合いしようとおもうんだけど」 というものがあります。笑 そのときに、えーだめだよというか、いいんじゃない?というか、はたまた 言葉と裏腹の表情をするか?目は口ほどにものを言うといいますから。 彼が彼女いないオーラをだしているとしても、実際には彼女はいるので、 だめだよ、といったらびっくりしますけれど、いいよと言ったその表情から ある程度は読み取ることが出来るのかな、と思います。 あと、彼がひょっとして今つきあっている彼女さんと何らかの問題を抱えている可能性はありませんか?もし、同性してていろいろ家事や料理はしてくれてたすかるけど、体だけは貴女をつなぎ止めておきたいと思っているのならばそれは、愚かな行為です。 貴女は客観的にものごとを見えておりますから、彼の態度如何によっては、 正義の鉄槌をおみまいしても大丈夫だと思います。笑 がんばって!またかいてもらえればレスします。

関連するQ&A

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後

  • 他の女性は長くて私は早い

    私(41)には彼(34)がいますが、彼はとても奥手タイプです。付き合うまでも、彼からグイグイではなく、私からアプローチする形でした。 彼は女性経験があまりないとのことですが、前の彼女とは体の相性が抜群で、毎回エッチを楽しんだと付き合う前に話してました。その彼女とは体の相性が良いが故に別れるのが大変で、ズルズルしてしまったとのことです。 でも私とのエッチでは、彼は挿入後すぐ果ててしまいます。私が上手いからだとか、色々説明をされるのですが、最後は彼が反省をして終わります。 もっと長くしなきゃ駄目だ。と言って。 私は、『長さは重要じゃないし、そこまで早いとは思わないよ。あなたが気持ちよくなってくれたらそれで満足だよ』と毎回言ってます。 彼の前戯は私の経験の中では一番丁寧で素敵です。前戯で毎回イクことができるのは彼だけです。なので満足してるし、それも伝えています。 心配なのは、私とのエッチが彼にとって負担にならないかな、という点です。他の女性は(彼の観点で)満足させてあげられるのに、私はすぐ果ててしまって(彼の観点で)役立たず➡あんまり私とエッチをしたくない。とかにならないかなと。。。 お互い忙しいこともありますが、お泊まりは月に2回くらいで、あとは会える時に週1~2日のペースで3~4時間外でご飯を食べたりおしゃべりしたりする感じです。 会うたびにエッチじゃないので、大切にされているとは思ってましたが、エッチのあとは毎回反省会が始まるので、最近はエッチを避けてるのかな?とも思ってしまいます。 そこで質問ですが、実際、ある女の人とは挿入後も長く続けることができるけど、別の女の人とは我慢できずいってしまうとかってあるのでしょうか?友人(女)いわく、それは男性の見栄で『本当は出来る子』を演じたいんじゃないかと言うことです。元カノともきっと同様だったのでは?と言います。私はそれならそれで問題ないのですが、自分が人と違うが故に好きな人を悩ませてるのかもと思うと辛いです。 また、私はこの状況でどうすれば良いですか?彼に何か言葉をもっとかけた方が良いのか、体を改善(そんなことできますか???)した方が良いのでしょうか? 彼の目標は挿入後15分だそうです。『15分もする人会ったこと無いよ!』とは言いましたが。あと、私はいままで挿入後イッたことがないので、私をイカせることも大きな目標のようです。 真面目に彼の目標に向かって私も努力するべきなのか、反省会に毎回同じように対応しておけば良いのか、特に男性の気持ちが聞きたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • セフレとのエッチの相性

    男性は彼女とのエッチよりセフレとのエッチの相性が凄くいい場合、どんなに彼女が好きでも別れないですか? 私のセフレは私となら遅漏の彼が 毎回満足して直ぐ射精できるみたいです。 彼女がいる事は最近わかりました。 彼はいる事黙ってますけどね。

  • 彼の心理が気になります(男性の方へ質問です)

    わたしは 20代・女です。 一年ほど前に知り合い、半年ほど前から二人で遊びに行くようになった友人(20代・男)がいます。 ここ半年ほどは毎週末二人で会っています。 ドライブしたり、映画を見たり、食事に行ったりしますが、 お出かけの最中は友達扱いです(道で手をつないだりとかはナシ)。 遊びに行った帰りはどちらかの部屋にお泊りをします。 部屋ではべたべたします(膝枕したり…)。 寝るときはくっついて寝ますが、エッチはしたことありません。 寝るときに彼の方から体を触ってきたりしても、私がそれをあしらって彼に抱きつき、「おやすみ~」と言えばそれ以上はしてきません。 時々、彼が反応しているのがわかるのですが、私はどうすればいいのかわからないので知らないふりです(私はエッチしたくないので)。 付き合ってもないのに一緒に寝るのはよくないとはわかるんですが、 一緒に寝るのが心地よくて、今のような状態が半年続いています。 まず私が思うのは、エッチなしで毎週一緒に寝る彼はだいぶガマンしているのかな?ということです。 男性の生理についてはよくわからないので…どうなんですか? また、今の関係でエッチをしてしまえばりっぱなセフレ関係が成り立つと思われますが、 彼は私とその関係になりたいがために半年もエッチできそうな機会をうかがっているのかなぁと気になってます。 現在はお互い都合のよい関係なのかなぁと思うのですが、 彼にずっとガマンさせるのは悪いなとも思う反面、いつがそのガマンも耐えられないときがくるのかなぁと思ったり…。 よろしくお願いします。

  • 男性心理

    男性心理について知りたいので、質問させていただきます。 よく男性って、恋人までとはいかずセフレだとしても、見た目が自分好みで、体の関係もあって相性が良ければ忘れられないとよく言われていますが、実際のところ、ほんとに何年かは忘れられずたまに思い出したりするものなのでしょうか?別れてあれから5年、10年経ったとしたら過去の栄光が懐かしく思うものですか?  女性は過去の男なんて好きでもなければスパッと忘れてします生き物なので、男性心理が知りたいです。 女性との出会いや縁がなく粘着質な男性ほど、いつまでも引きずるものですか?

  • どうしても体が求める相手

    どうしても体が求めてしまう男性がいます。といっても1度しかエッチはしていなく、友達以上恋人未満の関係です。相手からはその後も誘われますが、セフレ化するのが嫌で断っています。はっきりとではないですが、彼氏彼女の関係になろうと言われたりもしました。 エッチの相性というよりは、離れていても体が引き合う、いつも抱き合っていたいという感じで、こういう感覚は初めてです。同じような相手は他に現れないのではないかと思うと、体の感覚を信じて付き合ってみるのもいいのかな?と思いますが、体から始まった関係はやっぱり体の関係で終わるのではないかと心配もあります。やっぱり理性で抑えて、真面目な順序で交際できる方と付き合った方がいいでしょうか? こういう相手と付き合った、結婚した、という経験のある方から回答いただけると助かります。

  • 体の相性が合わないと人を好きになれない。という彼の心理。

    知り合って、ドライブ&食事デートをした男性(28歳)がいます。 その翌日には『また遊んでもらえる?』と言われて、 私も仲良くなれたらいいなと思っていたので・・ 「いいよ~」と返すと、『すっごい嬉しい><』と言われました。 それから週に半分位メールが来る感じで、 『何してるのかな?』『また一緒にでかけよう』や『カラオケ行こう』『お出かけしよう』と誘われることも多くなりました。 またいつものように、挨拶メールから始まって、たわいもない会話の後に 『俺、言ってなかったけど・・ 自分・・体の相性が合わないと、人を好きになれないんだよねUU; ひいたでしょ?』というメールが来ました。 彼の発言からすると、 付き合う前にHをしてみて、相性が合ったら付き合う。 合わなかったら、それっきり!(=終わり!)ということを言いたいのでしょうか? つまりは、俺と付き合う気があるなら・・と、 私をHに誘っているのでしょうか? それとも何なんでしょうか? 実際会った時は、 『付き合う人は少しくらい堅い人が好き』と言っていました。 なのに、彼からの『体の相性が合わないと人を好きになれないんだUU;』という発言を考えると、 付き合う前にHするってことでしょ? 堅い子が好きと言っていたのに・・・? 言ってる事と違くない?!と混乱してます。 今迄も女性とそういう風にしてきたって事ですよね? それで付き合った人もいれば、 付き合わなかった人もいた(想像ですが)ってことですよね? ・・と色々想像してしまいましたが、彼は何を言いたいのか混乱してます。 彼からの文はどう捉えればいいのでしょうか?? 結局は体目的なのでしょうか?

  • 付き合うとは言わない男性心理

    当方27歳女性です。久しぶりに再会した同級生とここ4ヵ月程遊んだり飲みに行ったりしているのですが、ほぼ付き合っているような感じなのに、付き合うという関係にならず悩んでいます。皆さま、アドバイスをお願いします。 ・週2~3回遊んでいるし、連絡は毎日向こうから来る ・手をつないだり、1ヵ月目くらいにはキスをするようになった。それ以上は進もうとしない。 ・付き合うということに慎重で、体の相性も含め、もっと私の事を知りたいと言う。そういう相性も自分にとってはとても大事だと言っていました。 ・友達の為に合コンを開くとヤキモチをやく。行くなとは言いませんが、「オレがいるじゃん・・・」 って言われます。 最初は向こうが積極的で、可愛いとか言ってくれたり遊びに誘ってくれたりしてました。私の方はそんなに好きって程ではなかったのですが、徐々に気持ちが盛り上がり、この曖昧な関係をハッキリさせたいと思いました。「私のことどう思ってる?」と聞くと「女としても人としても好き」と言ってきたので、じゃあ付き合おうよみたいな話になると、もっと知ってから付き合いたいとか、付き合うことに慎重なタイプだと言い、また、「付き合いたいと思ったら自分から言う」とも言っていました。私は焦るつもりもなかったので相手のペースに合わせたいと思いましたし、そう伝えました。 最初はチャラい感じなのかな?と警戒していましたが、無理にエッチな感じにしようともしないし、とても素敵な人なので、自分としては体目的ではないと信じたいです。 年齢も年齢なので、口には出してないけど、もしかして、次付き合う人とは結婚を意識しているのかなと思ったり・・・。 私は彼と付き合いたいです。 一か八かですが、体の関係になってみてもいいかなと思ったり思わなかったり・・・。 この男性は一体どういうつもりなのでしょうか。 また、彼に付き合ってと言ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 男って好きじゃない相手には…

    気持ちを知ってても、気づかないフリをするのだそうです。 男がなんで鈍感って言われるのか… 必死にいろんな方法でアピールしてるのにまったく気づいてもらえない女性が 男性が本当は気づいてる事も知らずにヤキモキしてるってのもありそうですね。 女性って、本当に当たり障りないことでしかアピールしないのが多いので 余計にそうなるっていうのもありそうですが… 女性のみなさーん!あなたの気持ちと頑張り、意外とバレバレですよー 質問っていうかまあ、 男女問わず、気づかないフリをした、 またはされたっぽいっていう人っていますかね?

  • 元カノがセフレになりたいといってます

    元カノに呼び出されて話をしたのですが、「今の彼氏とは体の相性がぜんぜん合わない。やっぱりあんたとのエッチが気持ちいいの。お願いだから私のセフレになってくれない?あんたにも彼女がいるのはわかってるけど、私は迷惑をかけないし、ただ体の関係をもちたいだけなの」 と言ってきました。今からホテルへ行こうとか誘ってきたのですが、彼女に悪いしセフレにはなれないと言ったのですが、元カノも引き下がらなくて考えてきてといわれて今日は帰りました。こんな女性はめずらしいのでびっくりしていますが、もし彼女にばれたら殴られるではすみそうにないです。できたら断りたいのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?