ami1988amiのプロフィール

@ami1988ami ami1988ami
ありがとう数123
質問数7
回答数168
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
25%
お礼率
56%

  • 登録日2008/08/09
  • 日本の携帯メールと、海外のパソコンメール間の料金

    (1)海外からパソコンを使って、日本の携帯へメールを送る場合、 またその逆で (2)日本の携帯から、海外のパソコンへメールを送る場合、 日本の携帯にかかる料金は、日本国内のパソコンとメールを送受信するのと同じでしょうか? 同じだと思っていたのですが、知人から「絶対に同じ?」と聞かれて答えられませんでした。教えていただけると助かります。

  • MOTOROLA, cingularの携帯(アメリカにて)を使っており

    MOTOROLA, cingularの携帯(アメリカにて)を使っております。この携帯に保存されている写真や動画をPCなどにコピーしたいのですが、以下のことをトライしましたが、駄目でした。他に手はありますでしょうか? ・SIMカードリーダを買ってきて、SIMカードからデータを読み出そうとした  SIMカードリーダは、SMSとAddressbookしか読み出す機能がなかった。 ・Blue Tooth機能を使って、画像の転送  Blue Tooth機能はあったが、画像を転送する機能がなかった。(探したが見つからなかった)

  • 友人の旦那の浮気…どんな気持ちでいるの?

    友人と彼は、一昨年に結婚し、もうすぐ出産です。自他共に認めるラブラブカップルだと思ってました。それが、彼女が、ふと、メールを見たことにより、浮気が発覚したのです。昨年の5月6月に1回づつ、11月下旬から3・4人。それぞれ、サイトで知り合った人や、飲み屋の人等です。Hだけの関係の人や、好きになって交際を申し込んでる人など、様々だったそうです。彼女は、すごくショックを受けていて、出産前の体が心配です。この旦那の心理は、どういうものなのでしょうか?(ちなみに、彼女が妊娠してから、Hは、良くないと旦那が思ってたらしく、彼女が、時期や体調がよければいいと伝えたら、前のように夜の生活をしているそうです。) 友達は、わけが分からない状態になっていて、とても心配です。この旦那を私は、許せません。

  • 曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。

    曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーでも、こういうのはセフレですよね? 数年前から顔見知りで、去年の夏くらいからよく話す様になりました(相手が主に話します)。 とはいえ、定期的に顔を合わせる間柄なので、その際に話すだけです。 会う度に話しが長くなり、疑問に思い始めたところ「他の人とも遅くまで話しちゃうんですよ」と言われ、ただの話し好きなのかと納得。 ところが、秋の終わりくらいに相手から誘われ初めて二人で食事をしました。最初の誘いはデートではなく、帰り際、お互い丁度空腹で相手が気を遣って誘ってくれた感じです。 しかも奢って貰ったので悪いと思い、次はしっかり食べてから会う様にしました。が、それでも「一人で食べるのは寂しいから」と、それから会う度に誘われる様になりました。食事の後は、数時間お話しします。 沢山話す様になってから、少なからず私も相手に好意を抱いてたし、お互いフリーなら食事して話すくらい良いだろうと誘いを受けてました。 ただ相手は「今は彼女はいらない」的なことを言っていて真意が分からないままでしたが。 食事をする様になって1ヵ月後くらいに、妖しい雰囲気になり『付き合ってないのに体の関係とかおかしい』『曖昧な関係のままHとか嫌だ』と言ったのですが、相手からは曖昧な回答しか貰えませんでした。 結局、相手に流される感じ体の関係を持ってしまいました。 翌日にやっぱり良くないと思い、相手に『プライベートで会うのは辞めます』と伝えましたが納得してもらえず、今も関係は続いています。 相手の言い分としては ・本気で抱いた。 ・○○さん(←私の名前)とやりたい。 ・他は探さない。やりたいだけなら一人でも出来る。 ・経験の無い○○さんに教えたかった。 ・好きになって貰える様に頑張ってた。 ・今まで曖昧なままの方が長続きした。ちゃんと付き合うとなると相手(彼女)が疑心暗鬼になって上手くいかない。曖昧なままでも、その間は1人だけだし、長く続くから今のままがいい。 発言の殆どがHに関してなのと、関係については都合が良いようにしか取れません。 ですが、メールも会ってる時も優しいので嫌いにはなれません。 また、今後も顔を合わせなければならないので、円満に解決出来ないかと模索中です。 相手が気を悪くせず、曖昧な関係を終わらせるのは難しいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#102159
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 妊娠の可能性教えてください。

    いつもお世話になってます。男女ともに27歳です。妊娠は希望しておりません。 以下、状況になります。 12/27:生理開始(生理周期27~30日) 1/2:生理終了 1/3:性交渉(生、イカずに途中でヤメ)⇒当日:午前オナニー(男)&性交3時間前にもオナニー(男) この場合きっと妊娠の可能性は薄いと思いますが…。 可能性としては0%ではないと思いますが、ほとんどないと思って大丈夫でしょうか? 性交渉前にオナニーを計2回済ましてますので、多量の精子が出る確率も低いとは思いますが…。 何度かイキそうになったため、我慢汁は出てるのかなと思いました。