別れた後の荷物と鍵(男性に質問)

このQ&Aのポイント
  • 別れた後の荷物と鍵についての男性の立場を知りたい
  • 別れた社内恋愛の彼から返信がなく、荷物と鍵を持っていることに悩んでいます
  • 彼には未練があるのか気になりますが、男性の立場ではどうなのでしょうか
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた後の荷物と鍵(男性に質問)

『重い』『1人になりたい』と言われ関係を壊してしまった社内恋愛の彼にメールで『終わりにしよう』って告げました。 彼がなかなか会って話し合おうとしてくれなかったからです。 私が待つのが辛くなったから自分1人で答えを出してしまったのです。 彼の気持ちを考えて待てばよかったと今では後悔しています。 私は本当は別れたくないのです。 その後一切の連絡を取れなくなりました。 そのメールの返信(『わかった』等)もありません。 社内で顔を合わせても目も合わせようとしません。 呆れているし怒っているんだと思います。 もういいやって気持ちでもあると思います。 それは自分がしてしまったことだから仕方ないと思っているのですが。 私はまだ彼の部屋の合鍵(シリンダーキー)を持っているし荷物も置いたままです。 こちらに未練があるから気になることなのでしょうが、 男性の立場からして別れた彼女の荷物が部屋にあるって別に気にならないことですか? 洋服が結構あるから勝手に捨てたりはしないと思うのです。 鍵だって持っていられたら嫌じゃないですか? 新しく彼女ができたりして困るまでそのままにしとくものなんでしょうか? 私が彼の立場だったら早くスッキリさせたいって思うのですが。 ちなみに私としてはそれを最後のアイテムとして取っておきたい気持ちがあります。(自分から連絡はしたくないです) 今はきっと一切関わりたくないからその件でも連絡をくれないのかな。 彼にも多少なりとも未練みたいのがあるのかなって思った(思いたい)ものですから、男性の立場でお答え頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

• j_y
  • お礼率100% (26/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>彼にも多少なりとも未練みたいのがあるのかなって思った(思いたい)ものですから、 仕事の忙しさにかまけて問題にふれたくないのでしよう。 当然ながら、未練はたらたらだと思います。 元はといえば、先方に原因があるわけですから、 結論を出してしまったことに罪悪感を感じる必要はないと思います。 なんなら、「やっぱり、辞めるのやめた」とでも メールしてみてもよろしいのでは。

j_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度メールしようかと思いましたがとりあえずは彼からの連絡を待とうと思います。 連絡がいつになるかわかりませんが…。 少しでも未練を残していてくれたらなって思ってます。 結局、私の方が未練たらたらなんですけどね。