• ベストアンサー

デュエルマスターズカードのデッキを売っている所

デュエルマスターズ・トレーディングカードゲームを購入したいのですがどこも売り切れでありません。キャラクターデッキの「黒城暗黒デッキ」です。もうひとつの「勝舞火炎デッキ」は購入できました。どこかまだ売っているところがあるのか又入荷予定があるのかご存知の方教えてください。子供がどうしてもほしいみたいなのです。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan_1
回答No.1

まず、場所がわからない関係から通販しか紹介できません。 在庫があるかわかりませんし、セット販売ですので送料・振込み手数料含めて割高になると思いますがそれでも良ければ下記URLをご参照ください。 まずはお問合せということで。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hat_/sub1.htm#deyueru
tomorinp
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に購入できそうです。