• ベストアンサー

トレーディングカードゲームLyceeをやりたいのですが・・

題名の通りトレーディングカードゲームのLyceeをやりたのですが、何を揃えたらいいのか分かりません。 とりあえず、AUGUST1.0のブースターパックを1パック買ったのですが、あとどのくらいカードを揃えたらいいのでしょうか。 あと、AUGUSTだけならAUGUSTだけでデッキを揃えてもいいのでしょうか。 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruminium
回答No.1

公式ページを参考に 基本的に60枚一組、同一カードは4枚まで、のルールを守れば大丈夫です

参考URL:
http://www.lycee-tcg.com/rule.html
iinchou-01
質問者

お礼

やはり、公式が一番なんですね・・・。 これからもっと勉強していきたいと思います。 ご回答ありがとうございました!