• 締切済み

ネット売買でトレーディングカードを送る場合は

ネットでの個人間のトレーディングカードの売買をする場合、 カードを送るには、エクスパックがよいでしょうか? ほかに簡単で安く済むものはありますか?

• niozu
  • お礼率11% (97/847)

みんなの回答

• orize
回答No.2

安く済ますということであれば、郵便局のミニレター(郵便書簡)でしょうか。\60になります。写真サイズのものを送った覚えがあります。 追跡は出来ません。郵便事故を考えなければ、一番安いと思います。 安くて、ある程度の追跡が出来るという点ではクロネコメール便になります。 一通ごとに番号がありますので、いつ、どこから出したかと配達終了が分かります。 追跡、手渡し、押印という安全・確実を求めるのでしたら、エクスパックに勝るものは無いと思います。

• micikk
回答No.1

クロネコのメール便が安いですね。