• ベストアンサー

韓国の女性がひどい

Mao-Zedongの回答

回答No.2

そのおばさんぱ韓国人に多いタイプです。 韓国人ついでに中国人と日本人は基本的に違います。 でも、表面的に似ていると感じる人が多いのでトラブルに発展するケースが非常に多いです。 最近、読んだ新聞記事で興味深かったのが、国連事務総長のバンギムンのフィンランド人の部下がバンの事を怒りっぽいなどと批判し、そのことがフィンランドメディアによって報道された出来事です。 http://www.asahi.com/international/update/0820/TKY200908200079.html あなたが韓国人のおばさんに対して感じていることは韓国人と接している世界中の人達が感じていることと同じです。 ただし対処方法はありません。知らん顔するしかないでしょう・・・。 世界の中で韓国人は無視され孤立していますが、あなたの職場の人達がみんなあなたと同じように感じているのなら、自然とそのおばさんは孤立していくと思います。そうなれば何かを感じ、態度を改めるかもしれません。確率は低いと思いますが・・・。

noname#99922
質問者

お礼

世界規模ですね・・そうですか とってもさんこうになりました!

関連するQ&A

  • 韓国人17歳女性について。

    お世話になります。半年ほど前から韓国に興味を持ち、韓国語の勉強を始めました。ネットで韓国人との友達を作る大きい?サイトを見つけ、一人、ネット友達が出来ました。 日本語の会話がペラペラで、サクラかと思うくらい日本語を使いこなせてます。日本のドラマで、10年かけて日本語を覚えたそうです。ただ、会話の端々に使い方の違いがあります。 当方24歳なのですが、18才で登録していたようですが、最近17歳になったようです。日本が大好きらしく、友達と一度、東京に来たみたいです。 ネットの出会いはあまり期待をしていないと言うのが本心なのですが、近々、日本の旧友と韓国に旅行に行こうと思ってるのですが、一緒に遊ぼう!と言いたいばかりの会話が時々あります。 1.この子の考えが分かりません。(17歳で、私はとても異国の知り合って1.2ヶ月の人と、遊ぼうと言う気持ちにはなりませんので、、、。) 2.軽く結婚も意識してる、(僕とではなく、日本人が好き、と大きく括った発言)と言ってましたが、国際結婚でよく、保険金目当ての殺害を聞きますが、どのくらいの結婚が、破綻してるのですか? 3.正直、一緒に遊ぼうとしたら拉致、という事がありますか?(マフィア等) 文化の違いがあるので、考え方が違うのでしょうが、韓国は嫌日だ、とよく聞きます。 一緒に遊ぶ(向こうでガイドしてもらう)は危険でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • なぜ、ヤクザは韓国人女性と結婚する?

    自己啓発セミナーで知り合った元刑事 の人と親しくなり飲みに行きました。 「ヤクザは韓国人女と結婚するでしょう~そりゃ~」   ↑  もっと具体的に教えてくださいよ~ 韓国人が集まる日本の教会にあえて参加して 韓国人女性を落とす→結婚 韓国人パブの常連になり韓国人女を落とす→結婚 ■なぜ、韓国人女性をターゲットにして口説き落とし 結婚をするのか私には理解できないので教えて下さい。 ■根本的に根本的に相手はヤクザという理由でなぜ拒否しない ■それ以前で日本人に迫害を受けた意識が根底にある 韓国人を落とせるわけが・・・死ぬほど女を口説き落とすのが うまいんですかね、ヤクザは。人間心理には長けていると思うが ■更に韓国人女は処女率が高い。27歳の遊び人ですら男性経験7人。 28、30歳で処女はザラなのに。その鉄壁をどう料理する? ■処女率高い=純粋だから惚れた(惚れさせたもん勝ち)男には 身も心も委ね、わりと結婚に導きやすいのか? ■ヤクザにとって韓国人女と結婚するメリットは? 日本人と違い情熱的で積極性があるから・・ほかにどんな理由? ご存知の方、教えてください。 すごく興味深いです。 よろしくお願いします。

  • 韓国人の女性について

    今韓国人の女性のことを真剣に好きでいます。今年はじめて仕事で韓国に行って知り合いました。休日に会ったり、彼女が旅行に日本に来たときにあったり、先月は仕事とかは関係無しに彼女に会いに韓国に行きました。彼女はとても正直で誠実だと思います。親に対しても嘘はつかないし、僕に対しても誠実な態度です。 先月韓国に行ったときに好きだと伝えました。愛情表現ですが、僕は思ったことは正直に言います。いいと思ったところは褒めるし、好きだと伝えたときには花束も渡しました。先月韓国で会ったときは本当に良い関係で、彼女もよく笑い楽しそうでした。でも、僕が帰国してから、なぜかメールの数が極端に減りました。 それまでは週に2,3回メールやMSNで話していましたが、今はないです。国際電話を3回くらいかけましたが、そのときは普通の感じです。本人は年末はずっと飲み会(忘年会?)が続くから忙しいといっています。僕も仕事は忙しいと言っています。でも忙しくても好きならメールしたり話したりすることは出来ると思うのですが。。 彼女は男性は僕が2人目です。他の男に走るようには見えないし、何より、前あったときはあんなに楽しそうだったのになんで急に変ったのだろうとすごく疑問に思ってます。。お金の負担もかけてないし、避妊もするし、日本の男の視点から見たら自分に原因があるのかというとちょっとわかりません。 僕は週に何度かメールやMSNでやり取りをして、ちょっと厳しいかもしれないけど月に1度位は会いに行ければいいと思っていたのですが、その考え方が韓国の女性には受け入れられないのでしょうか? 彼女が冷静に考えた末、日本人と恋愛関係を続けることは無理だと思ったのなら、それはそれである程度は納得は出来ます。しかし、自分の(文化の違いから来る)接し方が原因で彼女を失うのは耐えられません。こういった経験がある方、是非ご助言ください。

  • 韓国人男性が思う日本人女性

    私は国際色豊かな大学に通っています。 そこでfacebookで同じ大学のある韓国人男性の留学生からメッセージが来て ある程度やりとりをしたあとその日にメアドを交換しました。 そのあとも毎日のように連絡が来ました。 メール以外にも寮が一緒だったので一緒に帰ったり、一緒にご飯を食べたりもしました。 (全て彼からのお誘いです) これまでの流れは外国人だからやっぱ日本人とは違うなー程度しか思ってなかったのですが 色々韓国について調べてみると、韓国では女性が強気でアピールされても冷たい態度をし、告白されても好きでも一回は断ると書いてました。 私は特にその人を好きとかではなく、まぁ告白されたら普通にいい人だし考えるかなという感じで ただ、お誘い断ったら悪いかなーとかメールがきても私もちゃんと返さなきゃだめかなーと思い してただけなんですが、私の行為は韓国人男性からみて軽い女なのでしょうか? そしてこのような彼からの誘いをアピールとして受け取っていいのでしょうか? また、韓国男性と付き合ったらどのような感じなのでしょうか? 韓国人男性が思う日本人女性とはどのようなものなのでしょうか? ちなみに私と彼は5歳離れており、私のほうが年下です。 色々なことを質問しましたが、わかるものだけでいいので 韓国人と付き合ったことがある女性、 韓国人にアピールされたことのある女性 また、韓国人について詳しい方、回答の方よろしくおねがいします!

  • 韓国人男性について。

     ある韓国人男性に友達になってほしいと言われました。 もちろん、いいよと返事をしました。 それからメールアドレスを交換して週末になると、 一緒にどこかに行こうといったようなメールが届いてました。 4回ほど誘われましたが全て断りました。 断っても、次の日にはケロッとして、ふつうに 話しかけてくれました。  それから一ヶ月ぶりに、その韓国人男性と グループで仕事をすることとなったのですが、 全く話しかけてくれません。私がその韓国人男性の 前を通ると、目を合わせないように下をむいたり・・。 私の真後ろに座ったり・・。  友だちになりたいと言っていたのに、態度が急に変わって、 私自身どう対応していいのか混乱しています。  万が一、その韓国人が私に対して恋愛感情を抱いていたのなら、 私には、付き合っている彼がいますが、 彼のことは、全く聞かれていないから言っていないので、その韓国人は知らないと思います。ただ、その韓国人の友達に彼と一緒にいるところは目撃されてます。  その韓国人は、私に彼がいることを知って、 あきらめようという感じで、目もあわせてくれないのか、 それとも、何か他の理由があるのかわかりません。  とてもいい方なので、友達になりたいと私は思っています。    この韓国人男性の態度どう思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 韓国人のいいところ

    高2男です。 ネットやテレビを見ているせいか韓国人が全く好きになれません。 謝らない、傲慢、短気、犯罪と悪いところは出てくる出てくるって感じですよね。 はっきり言って嫌いです。 でも、嫌いのままではいけないし、いずれは移民やらなどをする可能性もなくはないですし。 今でも社会に出れば仕事で一緒にということがあるかもしれません。 その時嫌いのままだったら確実に差別的なことをしてしまいそうで怖いです。 それでは韓国人とおなじになってしまいます。 いい人もいるでしょうが、接したことがないためわかりません。 日本に来れば多少は大人しくなるのでしょうか? なにか友達でとてもいい韓国の人がいるよ~とかってひとはいますか?

  • インドなら韓国にどう対応するか?

    私は過去に一度、インドに行った事があるのですが、その時のインドの第一印象が、『コジキが多いな。』という事でした。 コジキの子供達に驚き、呆然としている旅行者の私を見つけた子供達が、わぁっと集まって来てお金をねだってきました。 何だか不憫に思った私は子供達に小銭を一枚づつやりました。 当然感謝の態度を示すと思いきや、子供達からは『何だ、たったこれだけか?』という不満の態度が帰ってきて、感謝の言葉などもまったくありませんでした。 その時、私は、非常にムカっとしたのを今でもはっきり覚えています。 ところでなんですが、私は、韓国の日本に対する態度を見るたびにインドで見たコジキの子供を思い出してしまいます。 『富める者が貧しき者に施しをするのは当たり前』みたいなコジキ特有のあの態度。 韓国には日本に対する感謝の気持ち一つありません。 コジキの扱いに慣れたインドならば、韓国とどう付き合い、そして、韓国の態度、行動に対して、どのような対応をとるのでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 韓国の意図は?

    韓国は竹島問題や日本海の呼称等について、事あるごとに日本を侮辱するような行為をしていますよね。 ここまで隣国に対して高慢な態度をとれる国家もなかなか無いと思いますが、果たして韓国政府の国家戦略は正常に機能しているのでしょうか? 韓国は、北は北朝鮮・ロシア、西は中国という、イデオロギーを異にする国に挟まれています。 朝鮮戦争の際には実際、中朝と戦火を交えています。 そんな危険な状況の中、特に最近の韓国ではまるで、日本が仮想敵国であるかのような態度が見受けられますよね。 これって、自分で自分の首を絞めていると思えてなりません。 世界的に見ても、日本以上に韓国に好意を抱いている国はありませんよね? 米国を除き、日本以外で韓国の危機を救ってくれる友好国ってあるのですか? (確か韓国の通貨危機の際、日本が韓国を助けたと記憶しています。もっとも、対応が遅いと批判されたようですが) 韓国は何か意図をもって、日本への挑発行為を続けているのでしょうか? それとも、歴史認識からくる感情的かつ場当たり的な対応なのでしょうか?

  • 韓国が反日だと最近知りましたが、ネットを全くしない

    ネットを全くしない主婦に限って韓国ドラマにはまっています。 私も、それに関してその人達に、どうこういう気持ちは全くないですが 私自身は、ネットで、韓国の反日事情や、韓国国内における日本のドラマや、歌等に対する厳しい規制がある事実を知ってしまってから 韓国側だけが、日本にごり押ししているような気がしてしまいます。 ネットからの情報が一切ない、主婦の人に、韓国が反日だと 教えてあげてはいけない事でしょうか? また、根本的に、ほんとに韓国人は、日本が嫌いなのですか?

  • 韓国人男性の恋愛

    韓国語を勉強して1年半になります。 去年11月に3度目の来韓。初めて1人旅で行ってみることになりました。 日本で一緒に韓国語の勉強しているおばさんの友達の日本人を案内する韓国人ガイドのお母さんと、その息子さんを紹介してもらいました。 韓国のお母さんも息子さんも日本人大好きらしく、息子さんも日本人女性が好きだと言うことでした。 息子さんは、私の3歳年下で彼女はいないらしく長男と言うこともあり、お母さんは気が気でないらしいです。 誠実そうな、とてもやさしい母親思いの男性でした。 初日は、3人で食事したり見所へ案内してくれました。 翌日は、2人で韓国のカップルがデートするように楽しく過ごしました。 日本語は、2割くらいしか分からずそれでもなんとかなりました。 帰国後、メールの辞書を片手に慣れないハングル入力で毎日 1ヶ月位メールしていました。 「ポゴシポヨ」「お母さんがキムチ漬けたから今度来たら食べに来てください」「雪が降ったから写真送ります」「クリスマスにあなたに会いに行きたい」なんて積極的な内容で私も最初は、戸惑いました。 メールをするうちに段々、誠実そうな彼に引かれていきました。 が、年末頃から「最近忙しいです。またメールするね。」というのを境にパッタリありません。 私がメールしても返信がありませんでした。 突然 飛行機のチケットが取れたので友達と行くことが決まってメールしてみましたが返事のないまま私は帰国しました。 韓国人男性は、一途と聞いていたのですがショックです。 しかも、紹介して下さった韓国語のおばさんからも「彼は誠実で真面目」と聞かされていたので、一体突然連絡が途絶えたのか不思議です。 彼女でもできたのでしょうか? 韓国人男性と恋愛したことがある方、又は韓国人男性教えてください。

専門家に質問してみよう