• 締切済み

インドなら韓国にどう対応するか?

私は過去に一度、インドに行った事があるのですが、その時のインドの第一印象が、『コジキが多いな。』という事でした。 コジキの子供達に驚き、呆然としている旅行者の私を見つけた子供達が、わぁっと集まって来てお金をねだってきました。 何だか不憫に思った私は子供達に小銭を一枚づつやりました。 当然感謝の態度を示すと思いきや、子供達からは『何だ、たったこれだけか?』という不満の態度が帰ってきて、感謝の言葉などもまったくありませんでした。 その時、私は、非常にムカっとしたのを今でもはっきり覚えています。 ところでなんですが、私は、韓国の日本に対する態度を見るたびにインドで見たコジキの子供を思い出してしまいます。 『富める者が貧しき者に施しをするのは当たり前』みたいなコジキ特有のあの態度。 韓国には日本に対する感謝の気持ち一つありません。 コジキの扱いに慣れたインドならば、韓国とどう付き合い、そして、韓国の態度、行動に対して、どのような対応をとるのでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

みんなの回答

  • rifle308
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.11

まず相手にしません。無視します。それでもシツコク纏わりつてきたら、けり飛ばすか鞭で叩きます。それがインドでのコジキの扱い方です。何かの映像で見たことがありますよ。コジキの扱い方はそれで良いんじゃないでしょうか。 それから韓国の日本に対する態度「反日愛国」これはどの様ことをしても未来永劫変わりませんよ。韓国内の時の権力者にとって自分に都合の悪いこと、国民に対する不実、不正を隠し批判をかわす問題をすり替える大事なツールなのですから。  絶対に手放しませんよ。だから子供たちに必死に教育しているのです。まあ韓国人の単純さ、間抜けさには同情はしませんがね。

Guan-Yu
質問者

お礼

まぁ、インドは一々、相手にしないでしょうね。 それでも、しつこかったら、ぶったたくと私も思います。 叩かれても、叩かれても、たかってくるのが乞食です。 一度も施しをした事がない韓国はカーストの最下層に生まれた自覚があるのでしょう。 ありがとうございました。

  • siege7898
  • ベストアンサー率21% (188/885)
回答No.10

インドに行ったことが無い人は、インド人に対して神秘的でおおらかなイメージを抱いていると思いますが、インド人は実はとても気性が荒いです。領土問題で韓国にあのような態度をとられたらまず間違いなく大激怒&インド在住の韓国人が襲われます。それも大勢に。カシミール問題の経過を調べてみればわかるかと思います。 あ、そういえばインドはイギリス連邦の加盟国ですので、韓国大統領の謝罪要求発言は対インドだとエリザベス女王に向けられちゃいますね。 ちなみに、アグニというのはインドが保有する核ミサイルのことで、ヒンドゥー教の炎の神の名が付けられているんですよ。

Guan-Yu
質問者

お礼

インド人は議論好きですし、日本人と正反対な人達ですよね。 もし、韓国がインドにたかれば、ぶん殴られる事でしょう。 本当に韓国にとって隣国が日本でよかったと思います。 そのかわり、物乞いするのになれて、カーストの最下層から脱出する事ができないでしょうけど。 ありがとうございました。

  • yingtao7
  • ベストアンサー率17% (124/699)
回答No.9

物乞いの子供なんか、もうほとんどいませんよ・・・。 負戦直後の日本もかくあらん、というほどかつてはいっぱいいたけどね。 インドなら韓国とどう向き合うかですって?とっくに武力で竹島を取り返してますよ。 日本国憲法、きちんと理解されてます?日本は竹島には出兵できないのですよ。だから今のような事態になってるんです。 野太鼓、国際裁判所に提訴しようとしてるでしょ?これまで放置してきたのは自民党と外務省だわな。 ところで、韓国はどう見ても反省してるみたいだな。当然だけど。だけど謝罪したらアホな国民が黙ってないから、正式の謝罪はできないのでしょ。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.7

文化の違いでインドとか東南アジアでは富めるものは貧しいもの(コジキ)に貰って頂くあるいはさし上げることで功徳(くどく)を積むという解釈なのです そんなわけであなたはコジキに貰っていただいてありがとうという感謝の気持ちがないから喜ばれなかったのでしょう 同じように北朝鮮あるいは韓国などの朝鮮半島の人々の感覚は 貰うのが当たりまえ。他人(他国)に与えるなんて考えられないのです 以下は朝鮮半島の国民性です。参考にして下さい。国と国はどうでしょう 韓国ファンでないですが三度旅行に行ってきました しかし、最近のゴタゴタで少し調べたらこんなのが色々ありました こんなのが国民性のようです http://www.youtube.com/watch?v=buO1PAu_MdM&featuhttp://jackassk.web.fc2.com/fact/index.html 中の【韓国考察】で【第3章韓国の国民性と生態】 を読んでみて下さい あんな行為をするのもなるほどと思います 韓国人の文化を考えるとかわいそうになります

Guan-Yu
質問者

お礼

私が未熟だったんでしょうかね!? さすがに、貰って頂いて、ありがとうという考えには至りませんでした。 日本は韓国に援助し、功徳を積んでいると考えているのでしょうか? ありがとうございました。

回答No.6

アグニをぶち込みます。

Guan-Yu
質問者

お礼

アグニが何かわかりました。 ありがとうございました。

Guan-Yu
質問者

補足

アグニって、何ですか?

noname#188107
noname#188107
回答No.5

>どのような対応をとるのでしょうか? 韓国だって馬鹿じゃないので、 相手を見て喧嘩を売ります。 だから我がまま、自分勝手を言っても はいはいと優しく聞いてくれる日本になら 好きなことを言いますが、 それ以外の国には媚びて、それなりの態度をとりますし、 外交上の化かし合いならインドのほうが 一枚も二枚も上手なので、 乞食にお金をあげるとみせかけて、 遠くに捨てて、せせら笑うくらいのことは 平気でやりますよ。 そして、頭を下げたところを上から 踏んづけるくらいのことはするでしょう。

Guan-Yu
質問者

お礼

もし、韓国がインドと中国にはさまれていたら、一体、どうなっていたのでしょうかね!? どちらにも媚をうり、二重に喜捨を得るのでしょうか? ありがとうございました。

  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.4

そもそも感謝されることを期待してお金をあげるという発想がおかしいと思います。 感謝されることでコジキに対する優越感に浸りたいのでしょうか。 コジキの少年たちもそれを見透かして(こんなはした金で優越感にひたろうとしてんじゃねぇよ)と思ったことでしょう。 国の支援も同じです。相手国に対する優越感に浸りたいから支援するのではありません。大国の義務として支援するのです。 義務を感じないなら支援する必要はありませんし、同様にコジキ少年たちも追い払えばよいのです。

Guan-Yu
質問者

お礼

もし、韓国がインドに金を無心してきたとしてもインドは聞く耳をもたず、それでも韓国がひつこく無心してきたら遠慮なくぶん殴るのでしょうか? ありがとうございました。

  • wammam
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

韓国は相手がインドなら集りません。集れば軍事で一ひねりです。 なぜ日本に集るのか お人よし(世間知らず)で原理原則がなくで毅然と対応しない日本は集ればたかるほどお金になったからです。味をしめ何度でも同じネタで集ってきます。インドの乞食と同じしつこさです。 アメリカが日本を支配し続けるため押し付けた憲法9条を廃止すべきでしょう。

Guan-Yu
質問者

お礼

私はインドの乞食より韓国の方が上だと思いますよ!! ありがとうございました。

  • wa-ro-su
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

相手にしません。 日本の不幸なところは韓国が隣にあったことであり、韓国の幸福なところは日本が隣にあったことです。

Guan-Yu
質問者

お礼

インドだったら、私も韓国の事を一々、相手にしないと思います。 それでも、しつこかったら、何のためらいもなく、ぶん殴るでしょう。 ありがとうございました。

回答No.1

インドなら韓国に対して核を使うでしょう 日本は公にしてないだけで 核保有を宣言してるならとっくに戦争してます そこがはがゆいところです

関連するQ&A

  • 反韓日本人は、韓国の術中に嵌まっている。

    約20年くらい前の事なんですが、私には数人の韓国人留学生の知り合いがいました。 その韓国人の知人達は、頻繁に日本と日本人に対しての不満を洩らしていました。時には、激しい口調で不満をぶちまける事もありました。 その韓国人の不満とは日本人の韓国に対する無知無関心です。 例えば、オリンピックや色々なスポーツの世界選手権などで韓国が日本に勝ったりすると、韓国人達は『日本に勝った!!』と大騒ぎして喜んでいたのですが、日本人の方はと言うと、別に韓国に負けた事を悔しがるわけでもなく、興味なさそうな態度を取っていたからです。 その時の韓国人達は『畜生、韓国に負けた!!』と悔しがる日本人の姿を期待していたのでした。 私は韓国人達との付き合いを通して彼らの心理をはっきりと理解する事ができました。 韓国人は日本人に馬鹿にされたり、批判されたり、笑われたりするよりも日本人に無視されるのが一番耐え難い事なのだという事です。 月日は流れ最近では、日本のメディアが頻繁に韓国の話題を取り上げたり、韓国の事を"宿敵"だの"ライバル"だのと持ち上げますので、韓国人達はご満悦です。 このokwave などでも韓国批判をよく見かけますが、私の目から見れば、反韓日本人は韓国の術中に嵌まっているようにしか見えません。 韓国にとっては、日本人に無視されるのが最も困る事で、韓国にとって韓国批判でもなんでも話題にしてもらえる事は大歓迎なのではないでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • インド人と韓国人の子供

    こんにちは。このカテでいいのかどうか分からないのですがここで質問させてもらいます。 インド→カレー、韓国→キムチという風に連想しますよね。しかもどちらも家庭料理で辛いと。 以前オーストラリアにいた時、学校から帰ってくるとそこに住んでた韓国人やシンガポール人がキムチ鍋をしていて「お帰りぃ~、一緒に食べよ」と誘ってくれたのでいただくことにしました。すると…、まさに“火を噴く”とはこのことでとても食べられる辛さじゃなかったのです。次の日、恥ずかしい話お腹をこわし、しかもお尻の穴も痛かったです…(ToT) でも、友人たちは平気で汗をかくこともなく食べてました。 コレもオーストラリアでインド人の友人の家に遊びに行ったとき私のためにカレーを作ってくれました(しかも私の為に辛さを控えてくれたらしい…)。でも、彼らはカレーに青唐辛子を添えてそれをボリボリ食べているのです。もちろん私はそんな自殺行為はしませんでしたが。 以上二つのケースは皆食べてたのは大人です。ここで私が疑問に思ったのは、“一体彼らは何歳からこんな辛いものを食べるのだろう?”ということです。まさか離乳食が終わったらスグとか…。あれだけの辛いものを食べるにはよっぽど小さな頃から食べてなきゃ無理だと思うのですが…。日本人の子供もこれらの国の人と同じくらいの時期から辛いものを食べたらちゃんと慣れるのでしょうか? くだらない質問で、しかもこんな長文でゴメンナサイ。どなたか分かる方がいらっしゃったらご回答お願いします。

  • ガンディーを崇める日本の左派 日本軍を崇めるインド

    なぜ、インドの独立への認識が、日本とインドでは、こんなに違う?  憲法九条教の伝道師たちは、よくガンディーを無抵抗主義者の成功者として、例に挙げるが、当事者のインド国民の間では、旧日本軍への尊敬と慈しみが今も平然と語られる。  インドでは、インド国民軍の生みの親として語られる旧日本軍の藤原岩市(中佐)の方がガディーよりもインドの独立に寄与したと見られ、当時を語る語り部には神がかり的に語られるという。  また、マレーシア・タイ・ベトナムを初めとする、東南アジアの国々では、日本に対しての感情は、第一に感謝という言葉が躍るそうだ!  金の亡者、韓国の勢力に寄って、編集された元慰安婦だったと証言する極極極1部の乞食婆~が見つかった(立候補させ)と朝日新聞などで大々的に取り上げられて来たが、アジアの普通の良識を持つ民たちは、今も日本に対して尊敬の眼差しで見てくれている。  戦前戦中に日本は、白人主義にあった世界の常識に一石を投じ、欧米列強化にあったアジアの兄弟たちの解放に尽力を尽くし、礎となった。今、アジアの兄弟たちは、日本への感謝のお返しをしてくれようとしてくれている。早く先人の日本人のように自信と誇りを取り戻しアジアの平和をリード出来る戦前の日本に戻って欲しいと願っている様だ。      嘘800で日本を落とし入れたアメリカが推奨してきた自虐史観に寄って、日本は領土はおろか、精神侵略まで受けた、更に全部嘘の乞食韓国と残虐性MAXの中国から更なる罪悪感を植え付けられて来たが、アジアの兄弟たちの尽力によって嘘がばらされてきた今、俺たちが・今の日本を生きる日本人は、先人の日本人達の名誉を復活させ、嘘800歴史感を払しょくさせるには、どのような行動を起こすべきか?

  • インドで村の罰として女性がレイプされる。

    ある女性が、別の村の男性と一緒にいるところを見つかったため、村議会の命令で、罰として少なくとも12人の男から集団レイプされる事件が起きたそうです。 日本ではこのような事件は考えられない事です。 ところでレイプと言えば、真っ先に頭に思い浮かぶのが韓国ですが、私はインドの事件から、やはり韓国にも性欲発散の為のレイプではなく、懲罰的な意味でのレイプもあるのか非常に気になりました。 事情通のみなさん、やっぱり韓国にもあるんですか?

  • 韓国に言ってもいい時期なのではないでしょうか?

    韓国大統領に今の韓国が存在しうる最大の理由である過去の日本の保護行動に 「感謝」の意を表すことを要求する時期のことです。 あまりの忘恩と無礼さに辟易させられるニュースが立て続けです。 なぜ? 韓国人が存在している理由はアジアに日本があったからなのに。 それを根拠もなしに傷つける行動ばかりするのは事実とは違うので直接的な打撃には ならないにしても、とにかくやかましい。 口の周りに一杯チョコレートを付けた子供に「チョコ食べちゃったでしょ、しょ~じきに言 いなさい」の感覚でひと言たしなめてあげるのも日本の役割かと思います。嘘を言わず 事実を認めることは人として大事だよ、という教育です。 事実に沿うならば韓国の態度は感謝しこそすれ忘恩であり、韓国の態度がまっとうな 人間の態度とするならば入ってくる歴史が嘘であるということです。 「それは絶対に違う」と言うならば19世紀終盤から20世紀前半日本の力無くして、韓国が 存在出来た(さらに言えばもっともっと先進化出来ていた)という御高説がございましたら 是非賜りたく存じます。 ひと言くらいお返ししておかないと際限無いと思いますよ。

  • 彼が実は韓国人だった

    最近彼が韓国人だと知りました。 顔も韓国人ぽくないし、通名で聞いてたのですごく驚きました。 本名は韓国の名前みたいです。 詳しくは分かりませんが、両親は韓国人で育ったのは日本だそうです。 彼とは仲がよくイイ人なので結婚も考えていますが、結婚した場合私の名字は変わるのでしょうか? 通名とか…。 よく、帰化って聞きますが本名が韓国の名前というのは帰化してないって事ですか? 無知なので教えてください。

  • なぜインドや西アジアの店を出す日本人は怖いんですか

    ※日本人が怖いです。外国人は会った事が少ないので分かりません。 ※ちなみに私は日本人です。 子供の頃、インド雑貨屋で商品に手を触れたら買ってもらうと書いてありました。 そこは、全員日本人なんですが一言もしゃべらず、根暗で部屋も薄暗く怖かったです。 態度もタメ口で、命令形なのでむかついて盗みました。 学生の頃、インド料理屋を2店いったことがあるけど食べ放題で態度が半ギレでした。 今回は、お金を払ってるのですごくむかついてこぼしまくりました。 もう1店は、インド人が厨房にいるインドカレー屋でした。ここもナン食べ放題でした。 この時すでに、インド及び西アジアには日本のしゃこうじれいは通じない。厳しく接さないと食われる。 というイメージだったので、勢いよく行ったんですがここは逆に会計以外一言も喋らず、というか店員がいなかった感じでした。値段ははりますが、ゆったりすごせました。 最近は、楽天のインド雑貨のお店に、レールはついておらずポールを通すカフェカーテンというのを買おうとして、レールのかわりに何か案があるか聞いたら元々突っ張り棒にさして使うんだから無理でしょくらいの勢いで言われました。 そんな事言うなら、せめて画鋲でさす位しか思いつきませんって言えよと後から思いました。 他にもありますが、主にインド系です。悩みました。 攻撃的・威圧的態度は文化の違い、宗教・治安等の違いが影響してるのか。 そういった国々に長期滞在した日本人が、あんな風になってしまうのかと思いました。 閉店早いし。これは限定された専門店だから仕方のない面もありますが人柄もあるのでは…

  • 韓国人は、なぜ自力で独立したアジアに学ばないのか?

    韓国人は、いつも過去に朝鮮半島を統治してあげた日本人が悪いと妄言を繰り返しとります。 しかし、アジアの各国、インドネシア ベトナム インドなどは 自らの手で戦い独立を勝ち取った民族です。 しかし、韓国は、違います。 日本が連合軍に負けたから朝鮮半島を放棄しただけで 韓国人が勝利したわけではありません。 つまりインドネシアやベトナム インドは韓国人のお手本であり参考になる先生だと いう事です。 そのアジアの国々の人たちが過去の宗主国に対する態度を学べば 韓国人も少しは賢明になると思うとります。 韓国人は、なぜこれらのアジア人を研究し学ぼうとしないのでしょうか?

  • 韓国、またノーベル賞ダメでした!!となぜ言わない?

    日本メディアは、なぜ、『韓国、今年もノーベル賞ダ メでしたぁ!!』と言わないんですかね? 日本メディアは普段、これでもかと言うほどに韓国の 事をヨイショしてやって、さんざん持ち上げてやって いるのですから、韓国がダメな時は『あぁ、韓国、ま たダメだぁ!!』と言うべきだと思います。 日本って、韓国がダメな時には何も言いませんよ ね!? 私は何だか、日本の韓国に対する態度を見ていると、 日本は学校の先生みたいで、勉強が出来ないバカで落 ちこぼれな生徒(韓国)の事を何とか誉めちぎって、生 徒に自信を持たせようとしているように見えます。 先生(日本)はバカな生徒(韓国)にはこれと言って誉め るところがないと言う事をよく知っていますから、『韓国 君はとっても走ったり、飛んだりするのが上手で、運 動会で金メダルをたくさん取りました。』とか『韓国 君はとってもマンガが上手くて、韓国君が書いた冬の ソナタというマンガはとってもよく描けています』な どと言って点数がつけられない分野の話を持ち出して 誉めちぎろうとします。 この時、韓国君は誉められた事でご機嫌になり、図に 乗る事がしばしばです。 最初から勉強が出来る同じクラスの台湾君や香港君、 シンガポール君に対して先生は、一々何も言いませ ん。言ったとしても『もっと、勉強頑張れ!!』と激 を飛ばすだけなんですが、先生は韓国君に対してだけ はそのような事は一言も言いません。 先生は多分、そんな事を言っても無駄、しかも韓国君 の自信喪失につながると言う事を知っているのでしょ う。 私は、日本が韓国の事をさんざんヨイショして持ち上 げ、そして、韓国批判など一切しないのは、日本が韓 国の事を内心、バカにしているからだと思います。 事情通のみなさんは、そう思いませんか?

  • 日本の仏像を盗む韓国には態度を改めるべき

    窃盗団が日本から盗んだ国宝の仏像を韓国の裁判所が返さなくていいというなら 日本はこれまでの態度を改めるべきじゃないですか? 日本にとって韓国は友好国なのではなく明らかに敵国です! スワップも一切廃止! 借金も可能な限り最大限の回収を実行する! そして日本は韓国に何も教えない! 与えない! 関わらない!を徹底すべきですね! あとパチンコ廃止! 通名禁止も!