• ベストアンサー

女の子にききたいです!!

maaaaacfの回答

  • ベストアンサー
  • maaaaacf
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

2回目です♪ 彼女さんが年上なんですね。 やんわりかあ… 「こういうことして いやじゃない?」 とかですかね. ここの反応で彼女がどう思ってるか分かると思います(^_^) あとはあなた次第ですよ (笑) 頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • 体目的の女の子との付き合い方

    専門学校生の男です。 今は特定の彼女がいませんが、Hできる女の子はその時その時適当にいます。 自分で言うのはおこがましいですが、イケ面で結構モテます。 それで、この間知り合った女の子が、容姿は普通くらいだったけど、体がめっちゃ良かったので、セフレにしたいんですけど、どういうふうにしてセフレにするんですか? 本音で、僕がHしたいときだけ行って、ほかの事で忙しい時は彼女みたいにマメに付き合うのはしたくないんです。 でも、それじゃぁ、きっと文句いわれるか、別の男に行ってしまいそうです。 週に2回くらいその子の部屋にいってHができたらいいんですが、やっぱりデートもしないとまずいですかね? あんまり、他人に見られたくないし、セフレがいる人はどうしてますか? 今までHした女で、一番良かったので、手放したくないけど、彼女にするのは御免です、という女なんですよ。 知恵を授けて下さい。 あ、お説教はやめて下さい。僕はまだ19だから、結婚なんて5年以上先までありえないので、今は今で楽しみたいです。

  • 5才の女の子。さしすせそが言えません。

    5歳の女の子ですが、活舌が悪く「さしすせそ」がどうしても「ちゃちちゅちぇちょ」になってしまいます。3歳くらいならそういう子もいますが、幼稚園でも同級生(年長)はみんなちゃんと言えているようです。お友達がまねをして「○○ちぇんちぇい(せんせい)」とかいうので自分でも違うと気が付いたようで最近は家でぼそぼそと独り言のように練習しています。大人がはっきりゆっくり話して見せますが、どうしても治りません。小学校に入るまでに何とか言える様にしてあげたいです。何か訓練法などがあれば教えてください。

  • 女の子の自慰行為について

    9歳の女の子についてです。父親とは別居中で、母親は夜のお仕事をしていて夕方はいません。年子の妹がいます。一般に言うレベルの高い私立の学校に通い、比較的裕福な家庭ですが、夕方から子供だけになるのです。塾に行き英会話に行き、外で遊ぶことがありません。ある日リビングでテレビを見ていると一生懸命自慰されていました。~ちゃんと声をかけるとすぐに止めました、そんな年頃かなと思い、それから部屋に入るときはノックをするなど注意してきましたが、所構わずやってくれるのです。妹は「変なことしてる」といいますし、「人前でするべき事ではない」と思っていないのでしょうか?問題行動スレスレの行為は他にもたくさんあります。もうすぐ四年生になるのでちょっと心配です。先日は妹にも自慰の手伝いをさせていたそうです。妹には「嫌なことははっきり嫌と言わないとねぇ」と言いました。生理がきたら自然となくなることなのか、第三者として家庭のことまで介入したくありません。他人ができるスキンシップなんてたかが知れています。今どういうふうに性について言ってあげればいいのか又対応したらいいのか、親の前では良い子でいたいと思う気持ちはあるようです。他人のできることでこの子を少しでも楽にしてあげたい、私も原因は分かるつもりですが、対処法に困っています。

  • こんな女の子は嫌ですか??

    地元の駅が同じ美容師さんがいて、毎回行くたびに 「会ったら声かけて下さいよ」 と言ってくれます。 そして昨日通勤時に偶然見かけたので声を掛けました。そのあとずっと電車が一緒だったのですが… 満員電車で厚着をしていたうえに、こんなオシャレな人と喋るなんてどうしよう!と緊張してしまい、ひどく汗をかいてしまいました。 冬なのに汗をかいてる女の子なんてやっぱり引きますよね?? 緊張してるのかな??なんて思わないですよね?? ちなみに、彼は私に好印象を持ってると人づてに聞きましたが、今回の出来事で嫌われたなとショックです…

  • 会社の女の子にいきなり抱きつかれたら・・・?

    しばらく合っていなかった、会社の女の子(20)←自分のことを好いてくれている子に、いきなり呼出されて『会いたかったです。』 って言われたら、どうしますか? 顔が可愛い場合、そうでない場合の2つの対処法を教えてください。 ちなみに、その子とは1・2度話たことがある程度です。

  • 彼氏が私以外の女の子に興味があるそうです

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思う、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 この出来事があってから、つらいです。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 週に2,3時間だけ一緒になる女の子

    こんにちは。 僕の学校は選択講座が多いのですが、1科目だけ週2,3時間 一緒になる女の子が気になります。 その子は1年の時に同じクラスでしたが、そのときは特に好きというわけではなくて、メアドも知りません。一緒になる講座に行く時に一人で歩いているのをのをたまに見ます。 その子と話して,メアドを聞きたいのですがどんな風に話し掛けたらいいのでしょうか? アドバイスを下さいm(_^_)m

  • 乱暴な2歳の女の子

    近所に住む2歳の女の子が、同い年のうちの子にいつも乱暴をします。 あいさつがわりに顔に爪を立てる。髪の毛を掴んで足で蹴る。双方のママが見ていても突き倒したりおもちゃを取り上げたり顔や腕に爪を立てる。うちの子はずっと号泣です。 ママさんはいつも「ダメ!」と注意してくれるのですが、全く効き目がないです。どうしても我が子を悪者扱いにはしたくない、それはわかるのですが、「○○ちゃん(うちの子です)がママのかばんを触ろうとしたのね?▽▽ちゃんは○○ちゃんからママのかばんを守ってくれたのね?」と、うちの子を引っかいた理由にしたりして、その時はイヤな気持ちになります。うちの子は人のかばんなんて触りませんが、近くには行きました(自分の部屋ですから好きなところに行きます・・・)。 2時間も遊ぶとうちの子は体の何カ所にも血がにじんでいて、切なくなります。 ちなみに、そのママさんはうちの家に手土産をどっさり持って「お邪魔していい?今日ダメだったらいつがいい?▽▽はいつも○○ちゃんの家を通る時に見上げてるんだよね。○○ちゃんのこと好きなのよ」と言います。 そうでしょうか?そんな風には思えません・・・。 ママさんは私より年上で、他の面ではとてもいいのですが、傷だらけで、泣かされてばかりの我が子のことを思うと、どのように付き合っていけばいいのかわからないでいます。 同じような経験をされた方、アドバイス下さい。

  • 女の子

    以前付き合っていた女の子がいるのですが、その女の子のことをことあるごとにすぐ思い出してしまいます。例えばテレビで下の名前だけ同じだったり、大学内で似た容姿の女の子がいたり、声が似ているだけでも反応してしまいます。最近では新聞にふと目をとめたときに、あの乱数表のような文字の中に、彼女と同じ名前を見つけて、またおもいだしてしまいました。彼女のことを考えているときはたいてい胸が苦しいです。 そこで皆さんに質問したいのですが、こんな人間を皆さんだったらどんな風に観察するでしょうか。僕は今付き合っている女の子がいるし、その子のことはとても好きだし、とてもうまくいっています。でも前に付き合っていた女の子のことがそんなに忘れられないなんて、何か僕は前の彼女に対して未練があるのでしょうか。 回答お願いします。

  • 暗い女の子。

    好きな女の子がいるのですが、その子は通信制の高校に通っています。中学までは普通の学校に行ってたのですが、何かが原因で通信制の高校に通っています。誰ともほとんど話さず、半年以上会うと毎回積極的に声をかけているのですが、反応がほとんどありません。僕は良く誰とでも話すタイプですが彼女は男の人とは、僕の知る限りでは全く話していません。声をかけてもいつも敬語です。「かわいい」と褒めてもあまり反応がありません。こんな女の子はどのようにして口説けばいいのですか?