• ベストアンサー

ドラマ「きみはペット」

最近はまっていて、毎週見ていますが 漫画が原作と言うことで、漫画の方も見てみたいのですが 作者や出版会社もわかりましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLは、作者の公式HPです。 作者は 小川彌生 本は 講談社から出てます。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~asasin/
banana7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 本の方も買ってみますね HP行ってみました。 モモってこんなかんじなんですね 髪型が似ています ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• infinity
回答No.2

小川 彌生『きみはペット』 (講談社コミックKiss) とのことです。 TBSのサイトより↓

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kimipe/staff.htm
banana7
質問者

お礼

回答ありがとうございます Kissで連載しているんですね(終わったのかな?) 昔は買っていたのですが、また読んでみようかなと思っています。 TBSのHPにも行ってみました。 ありがとうございました。