• ベストアンサー

披露宴にお呼ばれする際のパーティ用のヘアセットとメイクをしてもらえるお店(都内)ありませんか?

こんにちわ。いつもお世話になっています。 一つ質問させていただきます。 今度友人の結婚披露宴にお呼ばれしているのですが、 パーティ用のヘアセットとメイクをやってもらえるお店は都内でありますでしょうか? 美容院だと髪のセットのみでメイクまでやってもらえないところが多く・・ ホテルでやっているとは思いますが、ホテルとは別にそういったお店があれば利用したいなと思いました。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purumin9
回答No.2

え?美容院でメイクやってくれないところなんてあるんですか? …と思いました。 地方都市に住んでいますが、どこの美容院でもやってくれます。 5件ぐらい電話して聞いてみたら、やってくれるところ必ずあると思いますよ。もし「やってない」と言われたら、「このあたりでメイクしてもらえる美容院をご存知だったら教えてください」と聞いてみてもいいと思います。

yuka79
質問者

お礼

なるほど、美容院でもやってもらえるんですね。 今まで髪のみOKの美容院が多く知りませんでした。 近所の美容院あたってみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• jill-mypy
回答No.1

東京都内といっても、広いですよ。 式場はどこなんですか? 都内のどの辺でお探しなのでしょうか?

yuka79
質問者

補足

六本木であります。 目黒品川あたりであればうれしいです。