• ベストアンサー

披露宴の際の髪飾り

友人の披露宴で、会場の美容室にて髪をセットしてもらう事になりました。 髪につける飾りは自分で用意した方がいいと言われたのですが、 ドレス用に髪をセットするのは初めてのことで、 どういった髪飾りを用意すればいいのか分かりません。 UPにするか、ダウンにするかもまだ決めていません。 イメージがわかないのですが、 こういった場合の髪飾りはどんな物を用意するといいのでしょうか? (イメージ画像や写真などあればさらに分かりやすいのですが、 そういったHPをご存知でしたら教えていただけると助かります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドレスやアクセサリーはもうお決まりですか? ドレスのお色やバッグのお色に合わせたコサージュのようなものなんかはどうでしょうか? 取り扱っているサイトを載せておきますね。 他にもたくさん可愛い髪飾りを取り扱っているサイトがあるのでいろいろ見てみると気に入ったものが見つかるかもしれません。 万一気に入ったものが見つからなくても、美容師さんはプロなので髪飾りがなくても十分華やかにしてくれますよ☆ 気に入ったものが見つかるといいですね!

参考URL:
http://web-katoo.com/cosa/k093/cosa_093.html
ivuivu_2006
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、髪飾りを探しにいきます♪