• ベストアンサー

メール作成時の言語バーの入力モード

Outlook Expressのメールの作成で、件名を作成時に言語バー の入力モード をひらがなにして作成後、本文にうつると言語バー の入力モードが直接入力に自動で変換します。言語バー の入力モードが自動で変換しないようにしたいので設定方法を教えてください。お願いします。

noname#101136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

異常だと思います。当方の環境ではそういう症状は出ません。 詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

質問者

お礼

ご回答有難うございます。