• 締切済み

言語バーが入力するときだけでない

間違えてhao123というものをダンウロードしてしまい、そこから言語バーがおかしくなりました。そのhao123はすぐにアンインストールしたのですがネットで検索しようと検索するところ?にアイコンを持って行って入力できる状態にすると青と赤と黄色の四角ご重なったようなマークでキーボードと出てひらがな変換できなくなります。 入力できない状態にしたときはいつものように ひらがな入力の言語バーが出ます。 どうやって直せばいいでしょうか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

hao123 削除 言語バー 等とサーチしてみましたが、次等が参考になるのではないでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10114885560