• 締切済み

教えてください

ami1988amiの回答

回答No.2

ないでしょう! あくまでも産まれた子供は浮気相手の子供で、その浮気相手の行なった行為で働くことができないわけですから。 しかも離婚手続きが済んでいないから法律上はまだ夫婦なんですよね?他の男の子供を産んだなんて信じられないですね。 質問者様が支払うのは2人の子供の養育費だけで生活費も慰謝料も何も払う必要はないと思います。 質問者様が責任があるのは二人の子供に対してだけで奥さんには何も払う必要はないと思います。 逆に相手の男に慰謝料を請求するくらいの方がいいのでは?