• 締切済み

猫の輸血にはどのくらいかかりますか?

猫の輸血にはどのくらいかかりますか? 飼い猫が貧血で死にそうなのです。 獣医さんで調べてもらったのですが、自己免疫性の溶解性貧血? とかで、はっきりとはわかりません。 今後治療するとしたら、輸血することぐらいしかないのですが、これは一般にどれくらいのお金がかかるものなんでしょうか。 正直輸血して治るかどうかも不明なので、あまり高い金額なら静かに看取ってやった方がいいのかとも考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masao3
回答No.1

回答が無い様なので参考意見を述べます。 地域が判りませんが貧血の原因を調べる技術がある病院を診断してください。 その後、担当獣医がこれからの対応と金額等を説明してくれると思いますので、t68000様がご自分で判断してください。 猫ちゃんが治ると良いですね。

t68000
質問者

お礼

現在の獣医さんからは、詳しい検査をして原因がわかっても治療法は他に無いと言われています。 今日詳しい話を伺ってこようと思います。 ありがとうございました。