• 締切済み

振られた彼との関係について

こんばんは。 以前↓の質問をさせて頂いたものです。 ​http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5407642.html​ (以前告白して、「社内恋愛はお互い気まずくなるから付き合うのはやめよう」と振られた男性から、久々に遊びの誘いと家に来たいという誘いが来たという質問です) 結果としては、久々に遊びました。 その後、本当に家まで遊びに来ました。正直気持ち確かめる前に、家に彼が入るのは怖いってのも少しありましたが、数年間見てきて彼はいきなり襲ったりはしない人だと信じて入れました。 家では彼は外にいるときより、近くに来たり肩に手を回したりはありましたが、それ以上は無く会話していました。 手?を繋ごうとしてた気もします・・・気だけですが; そのときは恥ずかしくて逃げてしまいました(手だけ) また遊びに行こう、家にもまた行きたい、といわれました。 こういう状況で彼はどう思っているのでしょうか。 以前回答いただいたときは、体目的とか、ストレスのはけ口にしようとしてるというマイナス意見と、タイミングのずれで告白後に好意を持ったのでは、というプラス意見がありました。 本当は直接聞かなければならないと思っているのですが、一度振られたのもあるので、今の彼の気持ちを聞くのが怖くて聞けない状況です・・・ 正直彼の行動は変に期待してしまって、苦しいです・・・

みんなの回答

• lilin0710
回答No.3

kuziragoさん初めまして。 30代前半既婚♀です。 「家に行きたい」と言われても、「えーー。私はちゃんとしたカレシ以外は家に上げたりしないもーん♪」とかわせばいいだけです。 それがちゃんとできないから、「気持ちが分からない・・・」なんて悩むことになるのです・・・簡単なことなのに。 特に、一度「付き合わないほうがいい」と、きちんと“フラれて”るんですよね? これでまたホイホイ家に上げて体の関係になっても、「付き合わないってちゃんと言ったのに、それでもいいからって君がヤリ友の関係を許してくれたんじゃなかったの?」と言われても仕方ないです。 アドバイスは一つだけ。   「女一人暮らしの部屋に男なんぞ入れてはいけません。」 男性とのお付き合い経験が少ないのかもしれませんが、今の状態では安く見られていることは間違いないです。 本命にして欲しいと願うなら、簡単に手に入らない女だということをもっと見せつけてやってみて下さい。 そうすれば男性は逆に追ってくるものですよ。 ご健闘をお祈り申し上げます。

• tarutosan
回答No.2

気持ちを確認する方が先だと思います。 肩に手を回すなんてそれだけとっても変です。 その日に「やっぱり付き合おう」という言葉があれば別でしたが、次は外で確認したほうがいいと思います。

• hirodry
回答No.1

>家では彼は外にいるときより、近くに来たり肩に手を回したりはありましたが、それ以上は無く会話していました。 手?を繋ごうとしてた気もします・・・気だけですが; この行動は怪しすぎます。 先に付き合う気があるのかないのか確認したほうがいいです。 言葉を濁したら完全アウト。 体を許したら余計苦しみますよ!