• ベストアンサー

Win_7の体験版は???

現在、XPを使用していますが 実際にWin_7の各バリエーションをインストールしてみたいのですが? 体験版など無いのですか??? ・Home Premium ・Professional ・Ultimate など、32&64Bit版なども無いんですかね! マイクロソフトのHPも見ていますが見当たりませんが・・・ ご存知の方、ご一報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FGLPQR
回答No.1

基本的にWindows系のOSは体験版がありません。 Windows7発売前でしたらベータ版(開発途中版とでも言った方がよいでしょうか)の配布もありましたが、現在では終了しております。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/beta-download.mspx

go_max
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

回答No.2

Windows 7 Enterprise 90 日間評価版があります。 ほぼUltimateと同等と考えていいでしょう。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/cc442495.aspx

go_max
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます

go_max
質問者

補足

ありがとうございました しかし、DLが出来ませんが?どうしてですかね???