• 締切済み

伊東美咲さんは2000億円と結婚したんですか?

質問します。 伊東美咲さんが、 年収2000億円とも言われているパチンコ屋の御曹司の方と、 ご結婚されましたが、 年収2000億円と結婚したんですか。 もしそういう場合、 そこに愛はあるのですか!? 私は女性ですが、 そうしたことが、 とても不思議です。

みんなの回答

回答No.7

愛があるかは当人同士しかわかりませんが、金にも多少は目がくらんだ事は確かですね。 ロト6なんか目じゃないのでCM見てもわざとらしく見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.6

日本マクドナルドの原田永幸社長の奥さんは、歌手の谷村有美ですが、 歳は17歳離れていますし、結婚当時はアップルコンピュータ代表取締役社長兼米国アップルコンピュータ社副社長でした。 原田社長の趣味はドラムで、原田社長のライブで、観客の谷村さんと知り合ったらしいです。 そこに愛はあるでしょうか? んなこと本人しかわかりませんよ。 で、榎本善紀氏が社長を勤める京楽産業の年商が2000億円であって、年収じゃないです。 資本金4500万円程度の会社ですので、年収はそれ以下です。 プロ野球選手のほうが収入ありますよ。 野球選手と女優に愛はないのですか? まあ年収と年商を間違えてたら、非常に残念な事になるので、あなたは結婚できない事は確か。

shakiin
質問者

お礼

私はお金と 結婚したくはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.5

あのさ・・・。日本じゃ年収2000億なんていないのね。 納税者ランクでも、中部で10位までにも入ってないの。 2000億は、京楽という会社の売り上げね。 5年前まではほんと弱小のパチンコメーカーだったの。 この先も2000億の売り上げが確保されてるかどうか非常に微妙な業界なわけ。 まぁ、それほど一気に悪くなるとも思えないけどね。 そんな豪邸にも住んでないようだから、つつましく堅実な経営者の方だと思われますよ。 伊東さんもそういう人柄に惹かれたのではないでしょうかね。 美咲さんを台にしたら、CR伊東美咲でしょう。FIVERの文句は京楽は使ってないので。 できたら「CR電車男」にして欲しいですねぇ。

shakiin
質問者

お礼

え!?年収2000億と、ニュースやテレビで 言ってましたよ!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120325
noname#120325
回答No.4

さー、どーなんでしょーねー。そこは、本人しかわからないですねー。 だけど、その人は、「年収2000億以外には何一つとりえがない人間」なんでしょーかー。他にいろいろといいところがあって、年収2000億はそのうちの一つ、ってことかも知れないですしー。 あなたは女性だそーですがー。結婚されてるでしょーかー。あるいは、恋人はいますでしょーかー。その人と結婚したとして、そのときに、 「あ、そうだ。いい忘れてたかも知れないけど、オレ、年収2000億円あるから」 といわれたとしましょー。絶対に、まわりの人は「こいつ、年収2000億円と結婚したよなー」「そこに愛はあるの?どうよ?」とか、いわれますねー。「そうじゃないの、この人のこういうところがすてきで私は結婚しようと思ったの!」と声を大にしていっても、誰も信じませんねー。あなたは「年収2000億円と結婚した女」と決定、ですねー。 じゃー、どーしますかー。「年収2000億円と結婚した」といわれるのがいやで、離婚しますかー? それとも、「そんなの関係ない。年収とは関係なしにこの人と結婚するんだ」と思うでしょーかー。そのとき、そこに愛はあるでしょーかー。

shakiin
質問者

お礼

そのお相手の人が、たとえ年収200万円になっても、 変わらず愛し続けるんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ebetusnow
  • ベストアンサー率37% (133/359)
回答No.3

もしかしたら伊東美咲さんはパチンコが大好きなのかも知れません。 開発に携わりたいほどスキなのかも知れません。 もしかしたら出るかも知れませんね? 「CR 伊東美咲 THE FEVER」 ミドルスペックでお願いします。

shakiin
質問者

お礼

パチンコが大好きなのかもしれませんね。 それでしたら、異論はないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kdsakjgj
  • ベストアンサー率22% (26/114)
回答No.2

三咲さんからの求婚ではなく男性からの求婚という可能性が高いと思います。 やはり、三咲さんの見た目は女性として素晴らしいものであると思いますし、内面も素晴らしいと思います。 そんな素晴らしい女性ですから、男性がお金を武器に求婚を迫る。ということだと思います。

shakiin
質問者

お礼

そこに愛はあるの!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

当然、お金以外の要素もあるでしょう。性格や顔など。 また相手方に経済力があると言うことは(伊藤さんに限らず)女性には魅力的なはずで、それが要素の1つになっててもおかしくないし、間違ってもいないと思いますよ。

shakiin
質問者

お礼

そこに愛はあるの!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊東美咲さんの香水は??

    伊東美咲さんってすごく綺麗なので、伊東美咲さんが使っている香水が知りたいです。知っている方教えて下さい。お願いします。

  • パチンコ機器メーカー、(例えばご結婚された伊東美咲さんのご主人の会社も

    パチンコ機器メーカー、(例えばご結婚された伊東美咲さんのご主人の会社もそうでしょうか?)は、海外の方が経営しているのでしょうか? パチンコ店経営は海外の方がほとんどだと聞いたので、気になり質問しました。また、メーカーも組織と関係しているのでしょうか? 質問だらけになってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 伊東美咲にはお子さんいますか?

    今、伊東美咲が人気です。 伊東美咲にはお子さんはいるのですか? ご存知の方、どうかご教示をお願いいたします。

  • 伊東美咲って同性から見てどうなの?

    よく、テレビ番組で「伊東美咲と付きあえるなら」と例えたりしてますが、確かに男から見たら綺麗でとても魅力的だとは思うのですが、女の人は嫌いな方もいてると思うのです。どうなのでしょう?

  • 伊東美咲 ロト6

    ロト6CMの伊東美咲さんが着ている洋服(上)はどこのブランドのものでしょうか? すごくかわいいので探しているのですが情報が乏しく困っています… ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご教授ください!! どうぞよろしくお願いいたします!!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで伊東美咲といっしょに出てたロングの髪の女性はだれ?

    少し前の、化粧品?か何かのCMでベンチに腰掛けている伊東美咲の後ろからいたずらっぽい目で「〇〇してるでしょう?」とか言ってからかっていたロングの髪の女性は誰でしょうか? 伊東美咲は勿論ですが、こちらの女性も劣らず綺麗でした。分かる方、教えてください!

  • 恋うたドラマSP 伊東美咲主演 元気を出して 最後 結婚資金

    10月7日(火)深夜24:24~25:24の時間帯に放送された 恋うたドラマSP 伊東美咲さんが主演していた「元気を出して」 このドラマの最後に入江さんが工事現場でバイトをしてて 結婚資金を貯めているっぽかったんですが、 この結婚資金て伊東美咲さん演じる多美子さんとの結婚資金ですか? それとも別の人とのですか? くだらない質問かもしれませんが気になったので教えていただきたいです。

  • 伊東美咲ばりの

    僕は某温泉町に住んでいます。 昼間は高齢者しか町を歩いていないような典型的な田舎です。 ある日平日がたまたま休みだったのでホームセンターに買い物 に行きました。するとはしにもぼうにもかからないようなおばちゃん たちの中にひときわ目立つすらっと伊東美咲ばりのスレンダーな美人の女性が。 よく見ると、僕がたまにいく町で唯一あるソープランドのソープ嬢の女の子でした。 柔軟剤を手に取り神妙な面持ちで思案気に選んでいます。 きれいな人は柔軟剤を選んでいる横顔も素敵だな・・などと 思いながら見ていましたが、こういう時って相手が相手だけに たとえ知っていても話しかけずスルーするのがエチケットなん ですかね。顔くらいは覚えてくれてると思うんですが店でもそん なに親しくなれてるわけでもないし。逆に自分も気恥ずかしいし 話しかけずに帰りました。 みなさんならどうします?また女性の方ならどうされたいですか? 後日店に行ったとき『この前ホームセンターで見かけたよ』 なんて言わないほうがいいですかね?まだそれから店には行って ません。

  • 模倣犯で・・・伊東美咲は誰に会いに行く途中だったんでしょうか?

    こんばんは。 タイトルの通りなんですが・・・ 映画の途中で伊東美咲が中居クンに「私を殺してもいいけど、おじいちゃんに私がどこへ行こうとしてたかだけは絶対に言わないで。」って言ってるシーンがあったと思います。あれって、どこに行こうとして誘拐されたんですか? お分かりになる方が是非教えてください。お願いします。

  • ドラマ「サプリ」の伊東美咲のバッグ

    ドラマ「サプリ」に出演している伊東美咲のバッグのブランド名が知りたいのですが、判る方いらっしゃいますか?