• 締切済み

伊東美咲さんは2000億円と結婚したんですか?

質問します。 伊東美咲さんが、 年収2000億円とも言われているパチンコ屋の御曹司の方と、 ご結婚されましたが、 年収2000億円と結婚したんですか。 もしそういう場合、 そこに愛はあるのですか!? 私は女性ですが、 そうしたことが、 とても不思議です。

みんなの回答

回答No.7

愛があるかは当人同士しかわかりませんが、金にも多少は目がくらんだ事は確かですね。 ロト6なんか目じゃないのでCM見てもわざとらしく見えます。

• dogday
回答No.6

日本マクドナルドの原田永幸社長の奥さんは、歌手の谷村有美ですが、 歳は17歳離れていますし、結婚当時はアップルコンピュータ代表取締役社長兼米国アップルコンピュータ社副社長でした。 原田社長の趣味はドラムで、原田社長のライブで、観客の谷村さんと知り合ったらしいです。 そこに愛はあるでしょうか? んなこと本人しかわかりませんよ。 で、榎本善紀氏が社長を勤める京楽産業の年商が2000億円であって、年収じゃないです。 資本金4500万円程度の会社ですので、年収はそれ以下です。 プロ野球選手のほうが収入ありますよ。 野球選手と女優に愛はないのですか? まあ年収と年商を間違えてたら、非常に残念な事になるので、あなたは結婚できない事は確か。

shakiin
質問者

お礼

私はお金と 結婚したくはありません。

• toro321
回答No.5

あのさ・・・。日本じゃ年収2000億なんていないのね。 納税者ランクでも、中部で10位までにも入ってないの。 2000億は、京楽という会社の売り上げね。 5年前まではほんと弱小のパチンコメーカーだったの。 この先も2000億の売り上げが確保されてるかどうか非常に微妙な業界なわけ。 まぁ、それほど一気に悪くなるとも思えないけどね。 そんな豪邸にも住んでないようだから、つつましく堅実な経営者の方だと思われますよ。 伊東さんもそういう人柄に惹かれたのではないでしょうかね。 美咲さんを台にしたら、CR伊東美咲でしょう。FIVERの文句は京楽は使ってないので。 できたら「CR電車男」にして欲しいですねぇ。

shakiin
質問者

お礼

え!?年収2000億と、ニュースやテレビで 言ってましたよ!?

noname#120325
noname#120325
回答No.4

さー、どーなんでしょーねー。そこは、本人しかわからないですねー。 だけど、その人は、「年収2000億以外には何一つとりえがない人間」なんでしょーかー。他にいろいろといいところがあって、年収2000億はそのうちの一つ、ってことかも知れないですしー。 あなたは女性だそーですがー。結婚されてるでしょーかー。あるいは、恋人はいますでしょーかー。その人と結婚したとして、そのときに、 「あ、そうだ。いい忘れてたかも知れないけど、オレ、年収2000億円あるから」 といわれたとしましょー。絶対に、まわりの人は「こいつ、年収2000億円と結婚したよなー」「そこに愛はあるの?どうよ?」とか、いわれますねー。「そうじゃないの、この人のこういうところがすてきで私は結婚しようと思ったの!」と声を大にしていっても、誰も信じませんねー。あなたは「年収2000億円と結婚した女」と決定、ですねー。 じゃー、どーしますかー。「年収2000億円と結婚した」といわれるのがいやで、離婚しますかー? それとも、「そんなの関係ない。年収とは関係なしにこの人と結婚するんだ」と思うでしょーかー。そのとき、そこに愛はあるでしょーかー。

shakiin
質問者

お礼

そのお相手の人が、たとえ年収200万円になっても、 変わらず愛し続けるんでしょうか。

• ebetusnow
回答No.3

もしかしたら伊東美咲さんはパチンコが大好きなのかも知れません。 開発に携わりたいほどスキなのかも知れません。 もしかしたら出るかも知れませんね? 「CR 伊東美咲 THE FEVER」 ミドルスペックでお願いします。

shakiin
質問者

お礼

パチンコが大好きなのかもしれませんね。 それでしたら、異論はないです。

• kdsakjgj
回答No.2

三咲さんからの求婚ではなく男性からの求婚という可能性が高いと思います。 やはり、三咲さんの見た目は女性として素晴らしいものであると思いますし、内面も素晴らしいと思います。 そんな素晴らしい女性ですから、男性がお金を武器に求婚を迫る。ということだと思います。

shakiin
質問者

お礼

そこに愛はあるの!?

• publicpen
回答No.1

当然、お金以外の要素もあるでしょう。性格や顔など。 また相手方に経済力があると言うことは(伊藤さんに限らず)女性には魅力的なはずで、それが要素の1つになっててもおかしくないし、間違ってもいないと思いますよ。

shakiin
質問者

お礼

そこに愛はあるの!?