• ベストアンサー

CMで伊東美咲といっしょに出てたロングの髪の女性はだれ?

少し前の、化粧品?か何かのCMでベンチに腰掛けている伊東美咲の後ろからいたずらっぽい目で「〇〇してるでしょう?」とか言ってからかっていたロングの髪の女性は誰でしょうか? 伊東美咲は勿論ですが、こちらの女性も劣らず綺麗でした。分かる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12pockets
回答No.1

恐らく、栗山千明 ではないでしょうか? 伊東美咲・栗山千明・篠原涼子・蛯原友里 の4人が資生堂のマキアージュのイメージキャラクターです。

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、資生堂のマキアージュの公式サイト見ました。 栗山千明で間違いないです!

その他の回答 (1)

• s-_-
回答No.2

資生堂のマキアージュのCMですね。 今人気のエビちゃんじゃないですか。 蛯原友里さんがフルネームです。

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、エビちゃんの方では無かったようです。