• ベストアンサー

VBAで非表示にしたシートを表示させるには

別記事の続きの質問になります。 VBエディターで表示メニューより、「プロパティ ウィンドウ」を選択します。 そして、「Visible」の項目の中の「Hidden」と「VeryHidden」の違いは別記事で理解することができました。 次に「VeryHidden」で非表示にしたシートを表示させようと思い、下記を記述してみました。 Sub シート表示() Worksheets("Sheet1").Select End Sub ですが、なぜかエラーが起こってしまい表示させることができません。 どなたか、アドバイスを御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

表示されてないシートを選択してるからでは? 私も初心者ですが、選択する前に、表示しないとダメだ思いますが。 worksheets("sheet1").visible=true これで再表示できませんか?

cuty_girl
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 表示させることができました。 これで、疑問が解決です(^^)