• 締切済み

私のモテない、彼女いない、彼女出来ない人間ばっかり出会ってしまう不思議。

どうして出会う人間みんな彼女出来ないような人ばかりなんだろうと不思議に思っています。実際、彼女いる友達ほとんど出来たことありません。何故ですか?

みんなの回答

回答No.5

類は友を呼ぶからです。 あなたから知らない道を歩まなければ永久にモテナイネットワークです。

回答No.4

それは似た者同士、行動範囲や知り合うきっかけ、好きな本、好きな番組、 好きなサイト、好きな場所、避けたい場所、苦手なものなどなどの 共通するものが多いのですから、自然に寄り添うのじゃないですか。 新たな人間に出会いたいのなら、今まで行ったことのない場所、ここは 苦手だと避けていた遊びやショッピングに出掛けてみると良いですよ。

• fxq11011
回答No.3

次ぎ々と女性を落としてしまう男性を見たことがあります。 血液型で言われる典型的なB型です、彼女の苦労話を親身になって聞き、「俺がいたらそんな苦労させなかったのに」が手口です。 注 手口と書きましたが、本心からそうおもっているのです【彼にとっては手口(手段)ではないのです】。 負け犬根性の特徴 とにかく批判が多い【同調しやすい】他に回答者が言っていますね「類が類を呼ぶ」、批判は前向きではありません、手始めは普段の話で「否定語」を使用せず、「肯定語」で表見するようにしましょう。 つまり、「・・・しないように」でなく「・・・しましょう」、あるいは「・・・してはダメ」でなく「・・・するようにしましょう」、結構難しいですよ、しかし安きに流れる類はよってこなくなります。

• soniey
回答No.2

40男 不思議ではないですよ。 貴方に彼女がいないから、貴方によってきてると考えてください。 貴方に 彼女ができれば みんな 離れていきますし。 友達にも彼女ができれば 貴方に よらなく なります。 

noname#101770
noname#101770
回答No.1

類は友を呼ぶ