• ベストアンサー

キーボード入力設定の変更方法(、を,に)

初歩的な質問なのですが、 いつもキーボードの設定を、→,に変更して使用していました。 最近windows7にアップグレードし、再度キーボードの設定を変更しようと試みたのですができません。 IMEの設定を変更するのか、それともコントロールパネルのところから変更するのか、いろいろ試みたのですがどうしてもできません。 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101947
noname#101947
回答No.1

> いろいろ試みたのですがどうしてもできません。 IMEの「プロパティ」で簡単にできます。(XP, Vistaの場合と同じです) 「句読点」のプルダウンメニューを開いた画面を添付しました。 今回の場合はこのメニューの一番下を選択すればいいのでは?

miolemon
質問者

お礼

丁寧に教えてくださりありがとうございました。 無事変更することができました。