• 締切済み

YouTubeをCDへ

たくさんのサイトを見て、ouTubeをCDへ入れることができるということを知り、私もやってみたくて試してみました ですがなかなかうまくいきません サイトからそういうソフトをダウンロードし、曲をPCに取り込むまではできました でもCDへ入れるときに、「サイズがわからないのでダウンロードできません」などと表示されます コンピューターはあまりよくわからなく、質問させていただきました どなたか優しい方ご回答お願いします。。

みんなの回答

noname#101117
noname#101117
回答No.1

まず、WindowsMediaPlayerに曲を取り込んでCD-RというのをCDを入れるところに入れて、書き込みというところを押し、オーディオCDというのにポチを合わせます。そして、書き込みたい曲をリストにドラッグで追加して、書き込めばOKです。