• ベストアンサー

0120ではじまる番号

皆様のお知恵を私に授けて頂けますでしょうか? 最近ですが1日1回 又は何日かに1回程度 携帯に0120の番号から着信があります。 携帯より非通知でかけなおすと切れます。 家電話でかけてみると話し中になります。 いったい誰からなのか? わかりません。 けっこう続いているので 気にもなります。 0120から始まる番号 私からだと知られず 調べる方法はあるのでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

• epco
  • お礼率100% (13/13)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

その番号12桁をキーワードにしてgoogleなどで検索してみては? 迷惑電話なら、どなたかが書き込みしているだろうし。

epco
質問者

お礼

有難うございます。 やってみます。 あっ!普通は12桁なんですか? 私にきた番号は10桁でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

0120ってフリーダイヤルです。 大手の企業の可能性もあると思うので #1さんのように検索でヒットするかもしれませんね。

epco
質問者

お礼

有難うございます。 やってみます。 大手の企業ですか? ん~はて?です。 心当たりない番号からって不安になってしまって フリーダイヤル! そうですね。