• 締切済み

修理代の全額返還を受けています

未唯奈(@skylabel)の回答

回答No.2

修理内容はなんですか? 不具合が治っていないのであればその部分のヒアリングと動作検証は必須だと思います。 部品代とかについてはメーカー品であればそれを提示したりなにか明確なものを提出すべきだと思います。 新品の部品とはいえ、パーツ屋さんとかで買ったものを自作PCの様にして直したのであれば「完全に修理しました」とは言えないような気もします。 私も同じような職を持っていますが、見積は必須ですし、症状の確認等は絶対です。 全額返金を求められるほどuser様が不満なのであればそれをまず確認した方がいいと思います。

kanemoto06
質問者

お礼

ありがとうございます。 事前見積もりは必須ですね。 今後、気をつけます。

kanemoto06
質問者

補足

修理内容は 1、起動時にchkdskが頻発する 2、レジストリ回復のウィンドウが毎回出るので、それの対処 3、ユーザプロファイルが消失しているので、それの回復 4、IE等の動作が遅いので、その高速化 上記4点の対処が確認できたので、納品したのですが 納品後に不具合が出ると言う事です。(ブルースクリーン等) 当方で対処→動作確認し、最納品するとその後に異常が出ます。 部材については全てリテール品を使用しております。

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