• ベストアンサー

同棲中の彼が仕事を辞めて一ヶ月以上たちました。【男性又は経験者の方お願いします】

ginfixの回答

• ginfix
回答No.10

下で犬の散歩とゲームしながら…という方がいるくらいです。 バイトしながらでも就職活動は出来ますので、せめて自分の 生活費くらいは自分で捻出させるべきです。 …というか、質問内容から反れますけど、もう先が見えませんか? 仮に結婚したとして、また彼が仕事を辞めたらどうします? 子供なんか作っちゃったら、あなたもすぐには働けないし、 生活出来なくなりますよ。 昼間寝てるような彼なんですから、もう同棲を解消したほうが いいように思えますが…。