• ベストアンサー

以下の文を英訳お願いします。

以下の文を英訳お願いします。 今、私の学校はインフルエンザのせいで休校中なんだ、 そのせいで、クリスマスも学校に行かないといけないかも知れないの。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

My school is closed now because of the influenza. To make up, we may have to go to school over the Christmas holidays. でしょうかね。

itachi00
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。