キャノンピクサスMP550での、はがき両面印刷について

このQ&Aのポイント
  • キャノンピクサスMP550のはがき両面印刷には無料のソフトが必要
  • ネットからダウンロードできる無料のソフトがあるか調査
  • キャノンピクサスMP550のはがきの両面印刷についての情報を提供
回答を見る
  • ベストアンサー

キャノンピクサスMP550での、はがき両面印刷について

先日キャノンピクサスMP550を 購入しましたが、はがきの両面印刷は、別にソフトが必要らしいのです。 ネットから無料でダウンロードできるようなソフトはありますか? ? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botamress
回答No.2

雑誌に付録として添付されているソフトでも十分だと思いますけど。

yosikann
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.1

ワードで出来ると思うけど。 きっと筆まめを購入した方が幸せになると思う。