• ベストアンサー

ケータイ番号を聞かれたい!

nico-mesoの回答

• ベストアンサー
  • nico-meso
回答No.4

こんばんは! かわいらしい質問だったので思わず回答させていただきます。 ほかの回答者さんの回答にもありましたが、自分で聞くのがやっぱ一番早いです。 ただ、相手に聞かれてないのに自分から聞くのもアレだし とか 聞くタイミング逃しちゃったなー とか いろいろと思うところがありますよね。 趣味とか感性が近しいのであれば、 自分が知ってるオススメのサイトを見てもらいたいんだけど!→PCのメアド教えて→ケータイに欲しいな とか誘導してみるとかどうですかね? 相手の興味のあること、サイトだったら割と食いついてきますよ~ あとは自分から聞くのであれば、ふと会話が途切れた後とかに思い出した感じで、 「すごーくいまさらなんだけど、番号教えて?」みたいなのはどうでしょう。 うまくいくといいですね♪応援しています。

nori_0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! すごく元気が出てきました☆ いまさらなんだけど。。。おしえて!? いいですねっ!!! 使ってがんばってみます!!! ほんとにありがとうございました☆彡 素直に素直に。