• 締切済み

見られる理由を知りたいです。

zibuwaの回答

• zibuwa
回答No.4

私もよく駅や道でおじさんやおばさんと目が合います。 若い子を見ているおじさんは一体何なんでしょうね。 暗い寒い夜道で「ハッ」と気がつくと、知らないおじさんが犬を連れていてこっちを見ていた、という経験が何度もあります。 不自然ですよね。 ヤバイことでもやってるんでしょうか?考えすぎですが。。 とにかく関わらないことをお勧めします。 完全無視!シカトしましょう! 私は無視できるまで時間がかかりました。 気になって気になってしょうがありませんでした。 そういうときは若いからうらやましいんだ、私がきれいだから見とれてるんだ、でも知らないおじさんなんかに見られていても気持ち悪いだけだがな、とか思いながら 近寄らず、避けていきましょう。 近寄ったら何されるかわかりませんよ? 気をつけて歩きましょう。