• ベストアンサー

コンビニでのネットプリントでhtmlを印刷したい

いつもお世話になっております。 急な用件でhtmlページを印刷しなければならなくなってしまったのですが 自宅にはプリンタが無く、今までは友人に頼んだり 施設のプリンタを利用していました。 検索したところセブンイレブンで利用可能なネットプリントという サービスを発見したのですが。 htmlをそのまま保存すると同一箇所にフォルダが生成され そのフォルダに画像などが保存されますよね? その画像の一部などではなくhtmlページをそのまま 印刷しなければならないのですが ネットプリントで可能でしょうか? また可能でしたらその方法をご教授いただきたいと思います。 ご回答できる方がいらっしゃいましたらどうぞお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

仮想プリンタで印刷したいhtmlページをイメージ化(jpegかPDF)して それをネットプリントに登録すればOKです。 仮想プリンタは、検索で適当なものを探して気に入ったものを お使いください。

bassman60
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仮想プリンタというものの存在を今回はじめて知りました。 このような機会が無ければしらないままだったかと思います。 助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.2

ネットカフェが良いじゃないでしょうか。

bassman60
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ネットカフェという考えもあったのですが 近所に無く、至急の用事でしたので どうにもなりませんでした。