• ベストアンサー

男の人がキスするときって?

男の人がキスをする時また、キスをしたくなる時って、どんな時ですか? 先日、メールで連絡したり、電話したりして、私は一緒にいて楽しい会えるとドキドキしちゃう!って人とキスしちゃいました。 その日はみなでお酒を飲んでいて、その後職場のソファーで彼がくるまで送ってくれる酔いざましで二人きりでおしゃべりしていたんですが、横にいた彼が急に膝枕されてきたんです。 でも、私も好きだったしそのままにしていて、彼がおきて私がトイレに行こうとしたときにキスをされたというか、なんとなく二人ともそんな気分?になって、2回ぐらいしました。 でも、彼の気持ちってどうなのか不安で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iona-i
回答No.4

好意でも、 ただ「かわいいな」と思っただけでも キスしたくなっちゃうもんですよ。 お酒を飲めば人肌恋しくなる人もいます。 相手の気持ちを知るまえに、 行動をとる時は、 自分の気持ち(もし彼が好意がなくても それでもいいかなど)を考えて行動した方がいいと思いますよ。 自分で決めていれば後悔もないと思いますからね。 彼は好意あると思いますが、 どの程度かは本人さんしかわからないと思います。

その他の回答 (3)

• 2000shou
回答No.3

男の場合は二通りあると思います。 好きだからすると言うのと もうひとつはキスそのものが好きな場合 後者でしたら、次あったときに 気持ちを聞いてみてはどうでしょうか? あとそういう雰囲気になってしまってというのも あります。 ただその場合は嫌いな人だったらそういう雰囲気になる ことはまずないと思います。 ですから、最低でもあなたのことは嫌いでは ないと思いますよ。 でも、最悪な場合はよった勢いでというのがあります。 自分も昔されて、その後連絡が来なかったというか 出なかったというのがあります。 ですから、その人にコンタクトをとって それ以降の行動をみてはどうでしょうか?

• taro-san
回答No.2

う~ん 難しいですけど、とりあえず彼はmichel2さんのことを嫌っている可能性は0に限りなく近いでしょう。 ただし好意をもっている可能性がどれくらいなのかがビミョーですね。 たとえば私に置き換えて言うと(私は20代の男です)、好意をもってます。michel2さんのことが好きだと思います。 でないと車で送ろうともしないし、ましてや酔いがさめるまで2人っきりにはならないです。(膝枕やキスは決定的だと思います) ゴメンなさい。回答になったかどうかわかりませんが、一男の意見として参考にしてみてください

• raimi
回答No.1

気持ち的には二通りあると思います。本当に貴女に好意があってキスした場合と、酒の勢いの場合とです。 最近このテの相談が後を絶ちませんが、よくあるのは、女性の方は相手の男性に好意があってキスされた事で「彼が自分を好きでいてくれてるかも」と期待した結果、相手はただの酒の勢い。その場限りの過ち。なんて事が多い様です。 どこかで2人の関係をハッキリさせておかないと、曖昧な関係にされてしまう事もある様です。 特に貴女が彼に好意があるのであれば、それとなくお酒が入っていない時に気持ちを確認しておくべきだと思います。