• ベストアンサー

男の人がキスするときって?

男の人がキスをする時また、キスをしたくなる時って、どんな時ですか? 先日、メールで連絡したり、電話したりして、私は一緒にいて楽しい会えるとドキドキしちゃう!って人とキスしちゃいました。 その日はみなでお酒を飲んでいて、その後職場のソファーで彼がくるまで送ってくれる酔いざましで二人きりでおしゃべりしていたんですが、横にいた彼が急に膝枕されてきたんです。 でも、私も好きだったしそのままにしていて、彼がおきて私がトイレに行こうとしたときにキスをされたというか、なんとなく二人ともそんな気分?になって、2回ぐらいしました。 でも、彼の気持ちってどうなのか不安で・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iona-i
  • ベストアンサー率16% (38/225)
回答No.4

好意でも、 ただ「かわいいな」と思っただけでも キスしたくなっちゃうもんですよ。 お酒を飲めば人肌恋しくなる人もいます。 相手の気持ちを知るまえに、 行動をとる時は、 自分の気持ち(もし彼が好意がなくても それでもいいかなど)を考えて行動した方がいいと思いますよ。 自分で決めていれば後悔もないと思いますからね。 彼は好意あると思いますが、 どの程度かは本人さんしかわからないと思います。

その他の回答 (3)

  • 2000shou
  • ベストアンサー率20% (72/345)
回答No.3

男の場合は二通りあると思います。 好きだからすると言うのと もうひとつはキスそのものが好きな場合 後者でしたら、次あったときに 気持ちを聞いてみてはどうでしょうか? あとそういう雰囲気になってしまってというのも あります。 ただその場合は嫌いな人だったらそういう雰囲気になる ことはまずないと思います。 ですから、最低でもあなたのことは嫌いでは ないと思いますよ。 でも、最悪な場合はよった勢いでというのがあります。 自分も昔されて、その後連絡が来なかったというか 出なかったというのがあります。 ですから、その人にコンタクトをとって それ以降の行動をみてはどうでしょうか?

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.2

う~ん 難しいですけど、とりあえず彼はmichel2さんのことを嫌っている可能性は0に限りなく近いでしょう。 ただし好意をもっている可能性がどれくらいなのかがビミョーですね。 たとえば私に置き換えて言うと(私は20代の男です)、好意をもってます。michel2さんのことが好きだと思います。 でないと車で送ろうともしないし、ましてや酔いがさめるまで2人っきりにはならないです。(膝枕やキスは決定的だと思います) ゴメンなさい。回答になったかどうかわかりませんが、一男の意見として参考にしてみてください

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.1

気持ち的には二通りあると思います。本当に貴女に好意があってキスした場合と、酒の勢いの場合とです。 最近このテの相談が後を絶ちませんが、よくあるのは、女性の方は相手の男性に好意があってキスされた事で「彼が自分を好きでいてくれてるかも」と期待した結果、相手はただの酒の勢い。その場限りの過ち。なんて事が多い様です。 どこかで2人の関係をハッキリさせておかないと、曖昧な関係にされてしまう事もある様です。 特に貴女が彼に好意があるのであれば、それとなくお酒が入っていない時に気持ちを確認しておくべきだと思います。

関連するQ&A

  • 男の人にとってのキス。

    過去の「男の人にとってのキスって?」という質問も見させて頂きました。付け加えで教えて貰いたいことがあるので、質問させてください!! 私は知り合って半年くらいになる好きな人がいます。 彼と遊ぶ時は友達と一緒で、電話やメールを3日に一回くらいの頻度で連絡を取り合っていました。2人で会ったのは1度だけです。 だから、両思いになれるっていう期待はしないようにしていました。 最近、その彼と友達とでお泊まりすることがありました。お酒を飲んだ力もあり、私は彼と手を繋ぐことが出来ただけでも嬉しかったのですが・・、寝る前にキスをしてくれました。一緒に布団に入っていましたが、それ以上のことは何も求めず、キスをして抱きしめてくれました。(友達は外に居たので。) そのまま眠りに・・・ 翌日、彼は仕事のため早朝に出て行きました。 その後もいつもと同じように連絡を取ってます。 2人で遊ぼうという約束はしましたが、現在彼は仕事で殆ど休みも時間も無いので、いつになるか分かりません(涙) キスまでで止めてくれたこと、ただ求められたんじゃなくて、大切に想ってくれてるのかな?って勝手に期待もしてしまって・・・。 こういう場合のキスってどうなんでしょうか!? よろしくお願いします!!

  • 勝ったらキスしていい?っていう男の人の気持ち

    付き合っていない、友達以上恋人未満の男性とのことで質問があります。 彼とは友達の友達でもう数年前から知り合いではあるのですが、2人で遊ぶような仲ではなく、友達との集まりで年に数回会う程度の関係でした。 しかし、最近急に彼からご飯や映画に誘われるようになり、たまに2人で遊びに行くようになりました。 先日、彼はサッカーを趣味でやっており、その試合を友達と観に行ったのですが、たまたまその試合前に2人っきりになった時に、急に彼から「今日の試合で俺らが勝ったらキスしてもいい?」と聞かれました。 急なことでビックリしてしまったのですが、彼のことは素敵な人だと思うし、キスするのは嫌ではなかったので「うん・・」と答えてしまいました。 しかし、まだ2人で遊ぶようになったばかりだし、そんな頻繁に連絡をしてくるわけではなく、たまーに急に連絡がきて遊んだりする程度ですし、2人でいるときもそんな甘い雰囲気ではなく、私としては恋愛対象というより友達の延長線の感覚なのだと思っていたので、正直すごく戸惑ってしまいました。 彼は20代でわりともてるタイプの男性ですが、決して遊び人タイプではなく、マイウェイな感じの人です。 ただ、この一件でなんとなく私が勝手に↑のような印象を持っているだけでやはり彼は軽いタイプなのかも・・・と怖くなっていまいました。 共通の友人もたくさんいるので、遊ばれるようなことはないと思っているのですが、そんな相手でも簡単にこれくらいのことは言えてしまうのでしょうか? やはり、こんなことをサラっと言う男性は危ないでしょうか?? 質問が長文&わかりづらくてすみません。。 ちなみに、試合は彼のチームは負けてしまってキスはしていません(笑)

  • 酔ってほっぺにキス…男の人の心理って?

    大学生(女)です。先日あった学園祭での出来事です。 サークルで出し物をして、自分達の出番が終わった後にみんなでお酒を飲みながら他の団体の出し物など見ていました。 しばらく飲み続けてだんだん酔ってきたところで、一緒に出し物をした先輩とお酒を飲みながら二人でノリノリで他団体の出し物を見ていました。しばらくしてどっちもフラフラしてきたので、とりあえず近くにあったベンチに座りました。先輩は私の肩に腕を回した状態で、またお酒を飲み続けました。 二人ともべろべろの状態になっていたとき、突然先輩が私のほっぺにキスをしてきました。突然の出来事にびっくりしましたが、私も相当酔っていたので何もできずにそのまま座ってました。すると立て続けにもう一回ほっぺにキス。そして何事もなかったかのように先輩は再び飲み続けました。 そのあと、またみんなと合流してわいわいお酒を飲みました。そしてお開きの時、酔い潰れた人を部室に運ぶことになりました。先輩も私もかなり酔い潰れていましたが、なんとか歩ける状態だったので、私の肩を貸す形で先輩と部室に向かって歩いていました。すると先輩が私のほっぺにキスしてきました。またしてもびっくりしましたが、なんとか部室にたどり着きました。 その後は私も先輩も部室でぐったりしていましたが、私は家が近かったので他の部員に家まで運ばれました。 後日、先輩にあった時にあの日の記憶全然ないと言われました。私もほとんど記憶がありませんが、キスされたことと、どのタイミングだったかは忘れましたが、手を握られたのは覚えています。 その先輩はお酒に弱く、いつもべろべろに酔ってしまう方なのですが、キス魔になったりベタベタさわってきたりする人ではありません。先輩には彼女もいて、浮気などするような人でもありません。とても誠実な方です。 そんな先輩だったので、キスされたときはとてもびっくりしました。私とは仲は良い方だと思いますが、二人で遊びにいったりするような関係ではありません。 サークルの雰囲気もチャラい感じではありません。 あの日、先輩は相当酔っていたので軽い気持ちでキスしてしまったんだろうなというように思っていますが、とてもびっくりしたので書かせていただきました。みなさんはどのように思いますか?

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

  • 手をつなぐという心理

    初めまして。 みなさんにお聞きします。 なんとも思っていない人と手をつなげられますか? というのは、最近久しぶりに元彼を自分で誘って遊びにいきました。 二人で飲んで、楽しくなって気づいたら手をつないでいました。でも、それはお酒の勢いだというのは分かっていたことなので、それは気になりませんでした。 二人で飲んで予定外につぶれてしまい、泊まることになりました。 もちろん何もなかったはずがありません。 その時からです。二日酔いとは言えど、お酒は意識から抜けてます。 だけど彼は、ずっと私に寄り添い、指を絡めるように手をつないできました。私がさりげなく離してみると、離したくないのか私の手を追いかけるかのようにまたつないで来ました。 部屋を出る少し前の時も、彼は横になっていて私はその横で座っていたら横になったまま寄り添ってきて抱きついてきました。 何よりも会話の間にキスをしてきたことにびっくり・・・。あまりにも自然すぎていたので。 外に出て歩いていて、もう素面だし手はつながないと思っていたら、彼から手をつないできました。 別れてから会ったのは今回が2回目なのですが、1回目のときは全くそんな気配すらなかったのに今回はやたらスキンシップが多かったです。 何かの間違いだろうと、手が離れた隙に彼の腕を掴んで(いわゆる腕を組むことでしょうか?)歩いていたら、その手を取られまた手をつないできました。 もちろん指を絡めたつなぎ方です。 これはどういう心理でしょうか? ちなみに別れ際キスをしようとしたかったのか、急にお互い照れてしまいハグでお別れしました。 彼はただ単に人恋しい気分だったのでしょうか?

  • 恋愛相談~キスする男の人

    私は26の女性です。(≧∇≦) 5年の付き合いの男友達がいて 私はずっと彼の事が気になっています。 ちなみに彼は30です。 3ケ月に1回くらい飲みに行く仲です★ でも彼は冗談っぽく昔は私の事をタイプではないと言っていました。 いつもメールをしても用事が済んだらメールを終わらせる人です。 でも最近彼と久々に会ってから(今日で5日連続) メールを途切れる事無く返してきますし絵文字もハートマークなどつけてきます。 お盆時期で実家に帰っている私に「夏休み終わるから早く帰ってきてよ」とかも送ってきます。 久々に会ったときは不意打ちに2回くらいキスされました。 私がそのとき「誰でも女の子にキスしてるんでしょ?」と聞いたら 「誰でもキスしてるわけじゃないよ かわいい子にしかしないよ」と言ってきました。 その時は他2人の友達は別室のカラオケルームにいたので私達2人きりでした。 お酒が入りながらも「お前の事好きになりそー」とか言ってました。 この日は何となく彼の私に対する態度が違ったような気がするんです。 お酒も飲んでる状況ですが普通に歩ける状態でした。 出会った頃21くらいの時も「キスしていい?」と聞いてきてキスしてきた事がありました。 男の人は誰でもキスするのでしょうか? 彼は私に対して好きという感情があるのでしょうか? ぜひアドバイス等教えて頂ければ嬉しいです★

  • キスされたら・・・

    職場の飲み会の帰りに、一緒に帰った同僚にキスされたら、妙に意識してしまいました。お酒を飲んだ後だし、お互いに恋人もいるから、彼としては気分でしたことなのかもですが、今までそんな空気もなかった人に、帰り際にそんなことをされたら、ドキドキしてしまいます・・・・。こんなこと子供みたいで恥ずかしいです。でも私にとってキスってエッチより気持ちの入ってしまうものなので、なかなか気持ちの持って行き場が・・・・。長々とすみません。

  • 男の人がキスするときって。

    男の人がキスするときって少なからず可愛いなぁと思ってくれているんでしょうか。 たとえば性交渉目的の前戯だとしても こいつはないな~ ってコにキスとか出来るものなんですか? というのも こないだ気になる男性を誘って食事をしてきたときのことです。 向こうも「なんで誘ってくれたんですか?」とか聞いてきたので 正直に、「私は貴方に好意を持っています」ということを伝えました。 そしたら「まずはお互いをよく知るところからはじめましょう。お友達から」というような返事をいただき なんだそっかー と思いつつも 彼と二人で食事してるというシチュエーションに舞い上がって お酒の量も多くなり、結果的にベロンベロンに酔っ払って ボディタッチなんかもして スキだらけなカンジに。 そうしたら彼も熱くキスしてきてくれて 年甲斐もなく浮かれました。 ま、彼も大人なのでそれ以上のことはなく 単なる戯れ に終わったんですが。 まったく 恋愛対象外だったら キスなんてしてこないんじゃないかなーとか 淡い期待を抱いてます。 そのあと連れ込まれた とかいう訳でもないからなおさら。 (連れ込まれたとしても性欲対象に見てくれるっていうのはまったく好感度0ではないのかな と) よく考えたらキッパリフラレた訳でもないし。 これって 少しは私のこと可愛いなと思ってくれてるから と前向きに解釈したらダメでしょうか。 その食事のあとも フツーにメールのやりとりしたりしてます。 私の頑張り次第でいい方向に転ぶことはありそうですか?

  • キス

    前の職場の飲み会に参加することがあって、元上司の方に手を握られたりキスしょうといわれました。 私はお酒も入っていて流れでキスをしてしまいました。 奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人はキスとか簡単にできてしまうのでしょうか。

  • 同性にキスしてしまいました

    私は20才の女なのですが、高校のときに仲の良かった5人(全員20才の女)で先日宅飲みをしました。 久しぶりに会えた喜びもありとても楽しかったのですが、私はかなりお酒を飲んでいて結構酔っていました。 そのときのことはぼんやりとしか覚えていないのですが、フラフラの私を膝枕してくれていた友達にチュッと口にキスしてしまいました。 友達の反応は「もう~(笑)」とニコニコ笑っていて周りもみんな「酔いすぎ~(笑)」と笑っていてそのときはそれで終わったのですが、今になってなんであんなことしたんだろうと少し反省しています。 私はこれまで女友達にキスなどしたことないし、同性が好きということもまったくありません。 その友達のことが友達として大好きなのでキスしてしまったのですが、向こうは嫌じゃなかったのかと申し訳なく思っています。 私たち5人は本当に仲が良くてとても信頼し合っていて何でも話せるし、それでいて親しき仲にも礼儀のある理想的な関係だと思います。 その宅飲みの日からキスしてしまったことについてはまったく誰も触れていませんしその友達も以前と何も変わりはないですが、もし不快な思いをしていたら申し訳なくて胸が痛いです。 別に女友達同士でキスする人なんて高校のときも周りに結構いたのですが、私たちはそういうことはしないしっかりした関係性だったのでなんだかとても後悔しています。 皆さんは女同士でキスしたことってありますか? そこまで気にすることではないのかも知れませんが、自分のしたことが嫌です。 このことに関しての意見をお聞かせ下さい。