• 締切済み

ペプチドの抽出法

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「改訂 タンパク質実験ノート」 この本の6章が参考になりますでしょうか? 更に以下の成書があります。 =============================== アフィニティークロマトグラフィーによるタンパ質・…/農林水産省農林交流セ…/1992.10  アフィニティークロマトグラフィー/笠井献一/東京化学同人/1991.10  =============================== ご参考まで。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/medipro/yodosha/docs/series/data/mb13.html