• ベストアンサー

Media Plyer Classic の使い方がわかりません。XPを使用。

XPでMedia Player Classi をダウンロードできましたが使い方がかいもくわかりません。どこかにマニュアルはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

マニュアルはないと思います。 折角このサイトがあるのですから、一つずつ具体的に質問したらいいと思います、

その他の回答 (1)

• Faq_Men
回答No.1

使い方というのが大雑把過ぎて何を言いたいのかさっぱり解らねーんだけど 英語が読めないってんなら日本語の物があるからそれをダウンロードし直しなよ そして関連付けを変更してやれば自動でMPCが起動するよ いや、K-LiteをダウンロードすりゃコーデックとMPCが両方インストールされるからそっちの方が良いかもな 言っている意味が解らなかったら俺が記載したキーワードを検索してみなよ とりあえずあなたの質問が何を指しているのかが解らねーからこのくらいの回答で我慢してちょうだいよ