• ベストアンサー

日記かblog

Web上で日記をつけようと思います。 お勧めの日記かblogのサービスを紹介してください。 無料で使えるものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 さるの絵が可愛い「さるさる日記」オススメです。 私もHPで使っています。いいですよ(^^) URLつけておきますね!

参考URL:
http://www.diary.ne.jp/
100Gold
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 どんなのだか見てみます。